カモフラ三兄弟!!!つって〜!!!

こんにちは〜!
最近髪色が落ちてきてヘンな色になってきたかえらです〜!

本日から三連休が始まりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょう。秋風がすこし心地よくなってきたように思います^^
Nietzscheでは秋物、冬物がだんだんと揃いはじめましたよ!
来週から気温が下がるそうなので長袖のシャツやニットを是非チェキラしてみてください!

そして今日は私の推しメンブランド、JieDaのデザイナーでもあり、KIKUNOBUの藤田さんがお店に来てくれました!!

DSC04118

私ごとですが、直接会って話すのはあまりないので少し緊張しちゃいました〜(笑)
ここNietzscheのオーナーとはとても長い付き合いだそうで仲良さそうに話してました◎
JieDaは本当にかっこいいデザインで毎シーズン見逃せません!!
これからもどうぞご贔屓にお願いいたします!

P.Sちなみに右の方は二階のお店のS’exprimerデザイナーの細川さん。顔出しNGだそうです。