sneeuwから17AWのご紹介です

こんばんは、ずずニーチェです。

もう8月ですね〜〜!
7月があっという間に過ぎ去りましたが、
みなさま夏を感じてますか??

暑いのより寒いのが好きなので、早く夏終われ〜〜〜って思ってます!

そんなずずの気持ちに合わせて、秋冬入荷しております!!

本日はsneeuwからこちらのご紹介です。



アシンメトリーなシルエットが特徴のプルオーバー。
柔らかな風合いの裏毛生地と程よく光沢がある起毛したリネンギャバ素材を使用。 裾が直角に曲がっていて着ると左側に生地がたまる独特なシルエット。 片側にポケット付き。



パネル状に切り替えたシャツプルオーバー。
細かく起毛した柔らかなコットン素材を使用。ヨーク部分、左サイド、右袖裏を切り替えたデザイン。広めの身幅でドルマンスリーブ仕様。ユニセックスでご着用頂けます。



ベーシックなタートルプルオーバー。
ストレッチの効いたコットン素材を使用。ややタイトなベーシックなシルエット。袖先のステッチがアクセント。インナーとしても使いやすく着回しに最適なアイテム。

全部のコーディネートに合わせているボトムは、コットンとウールの混紡生地を使ったキュロット。
クタッとした風合いが特徴のコットン×ウール生地を使用。股上を深く取り裾に向けてフレアになったシルエット。両サイドとバックにポケット付き。

ユニセックスで着れるアイテムもあるので、sneeuw男子にもおすすめ。
sneeuwのデザインには毎回感動します。こうゆうお洋服は自分には作れないな〜〜としみじみ感じます。

ぜひ!!

sneeuw
アシンメトリプルオーバー ¥14,040-
パネルシャツ ¥19,440-
タートルプルオーバー ¥10,260-
コットンウールキュロット ¥21,600-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook