elephant TRIBAL fabrics

こんばんは、ずずニーチェです

今季から取り扱いをスタートしたブランド、
elephant TRIBAL fabrics(エレファントトライバルファブリックス)のご紹介です。

ご存知の方も多いと思いますが、通称エレファブ。

あったけどなかった服、ミリタリー要素を軸に、色、素材、サイジングなどに変化を持たせ、柔らかさある服。がコンセプト。

エレファブらしい、普通とは反対な新しいデザインもあったり、遊び心もあり、でもスマートさもあり、その全てを綺麗にまとめているようなブランドだと私は思います。

着ている方もコーディネートを楽しめるような、決まったコーディネートをしているのが恥ずかしくなったり、もっとオシャレしてみようって思ったり、なんだかお洋服を好きななった最初の気持ちを思い出せるようなお洋服がたくさんあるな〜〜と思いました。

たまにふざけている(いい意味で)アイテムもあったり、いろんな方にお洋服を楽しんでいただけるのかなと思います!!

基本エレファブはメンズのお洋服ですが、フリーサイズなのでレディースにも人気なブランドです。

それでは早速、エレファブから17AWのご紹介。

今季のテーマは、架空のバンドを作ってみました。といういかにも面白い発想。
バンド名は、明け方ロマンチックス。
決してモテない青春パンクバンドだけど自分は応援したくなるようなバンド。
モテないと言いつつ、バンドTシャツのグラフィックがめちゃくちゃかっこいい!!
それがこちら〜〜!



フロントにグラフィックをデザインしたポケットTシャツ。
架空のバンド’明け方ロマンチックス’の物販Tシャツという設定。インクジェットプリントの鮮やかなグラフィックが特徴。コシのあるコットン素材を使用。肩位置を落とし、身幅を大きめにとったゆったりとしたシルエット。ユニセックスでご着用頂けます。こんなにかっこいいバンドTなら、このバンドに興味がなくても着てしまう。

お次はこちら〜〜





肩口とポケットを切り替えた定番のコマンドカットソー。
肌触りのよいコットン×ポリエステルの生地を使用。肩口とポケットは光沢感のあるポリエステル生地で切り替え。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。ユニセックスでご着用頂けます。今すぐ着れるアイテムです。

お次は持っていたら、便利なアイテム。





シャギーカーディガンとシャツをドッキングしたアイテム。
シャツ部分は細かく起毛した柔らかな素材、カーディガン部分はふっくらした風合いの起毛した素材を使用。前身頃が2枚仕立てになったレイヤードデザイン。ラグランスリーブのややゆったりしたシルエット。既にベージュは完売しております。

最後はこちら〜〜!





マウンテンパーカーとスウェットパーカーをドッキングしたアノラックパーカー。
柔らかな風合いの裏毛生地を使用。パーカー部分はハリのあるポリエステル素材。肩位置を落とし、身幅を大きめにとったゆったりとしたシルエット。カンガルーポケット付き。既にベージュは完売しております。

これから入ってくるアウター類もかっこいいので、みなさまお楽しみに〜〜!
それでは!

elephant TRIBAL fabrics
Buppan T ¥10,800-
Basque Command L-T ¥17,280-
Cardigan shirt ¥34,560-
Mountain Parker Sweat ¥27,000-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook