移転のお知らせ

この度、ニーチェ下北沢店は移転に伴い、2018年1月28日をもちまして閉店致しました。

下北沢では約3年の営業でしたが、数多くのご来店本当にありがとうございました。
そしてブログの報告が遅れてしまい大変申し訳ございません。

SNSなどで閉店の告知をしていたので、1月末には本当に多くのお客様が会いに来てくださって、毎日悲しくも楽しく過せました。
3年間本当にいろんな事がありましたが、思い返すと楽しかった思い出しかありません。
スタッフのずずとお客様としゃべって笑った楽しい3年間でした。


逆光ですが、最終日の営業後の1枚。

今後は、オンラインショップのみ2月中旬まで営業して、一旦約半年お休みさせて頂きます。
移転先は大阪の郊外を予定していますが、まだ物件など決まっていないため、まだ皆様にご報告できない状況です。
決まり次第、ブログや各SNSで報告したいと思います。
そのため、2018年のSSシーズンはお休みとなり、SS商品の入荷もありません。
当店で購入を予定していた方は大変申し訳ございません。
2018年AWシーズン(7月開始)に、新しい場所で店舗とオンラインショップをリスタートする予定です。

それまで、しばらくお待ち下さい!!

また新しい場所でお会いできるのを楽しみにしております。
引き続き、ニーチェをよろしくお願い致します。

ニーチェ 中井

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook