バック入荷しましたーっ♪♪

こんにちは♪
寒い日が続きますね。。
急な気温変化で風邪ひいちゃいそうです;;

そんな中、本日あったかそうなバックが入ってきました^^
こちら★
DSC07099

Dulcamaraのブランケットバックです!!

実はこれ私が持っておりますパンツと
同じブランケット生地でできてるんですよ♪
肌触りも気持ちいいあったかい生地です^^

柄物のアウターやトップスでも、男性でも女性でも
持ちやすい大きさでコーディネートを選ばない
シンプルなデザインとなってます★

2色展開になってまして、どちらの色も
シンプルで使いやすいですよね!
1つは持っておきたい感じのバックです^^
バックをお探しの方必見です!!

Dulcamara
ブランケットBAG ¥15,750-
ブランケットペンギンPT ¥24,150-