反抗期2 

こんばんは★
今日のブログは反抗期りんちゃんに続き
反抗期になりきれてない、ちながお届けいたします!!

今日私が紹介するのは前回と同じ
DulcamaraのニットスヌードのGREENです★

DSC07537

Dulcamaraの定番で人気のスヌード!!
こちらのスヌードはザックリと編んだニットと
ふっくらとしたケーブルニットを使用しており
程よいボリューム感があるのが魅力的です♪
そして裏地がスエットになっている為、
毛糸でチカチカかゆい〜なんてことはありません★
コーディネートのアクセントになる事間違いなしのアイテムです!

りんちゃんが着用していたNAVYと
私がつけているGREEN2色展開になっております^^
私は一目惚れしちゃってNAVYを買っちゃいました///
首元あったかです^^
ニーチェではDulcamaraだけでなく
いろんなネックアイテムを取り揃えています!
是非一度お店に遊びにきてください♪♪

Dulcamara
ニットスヌード ¥12,600-
JieDa
ROUND GLASSES ¥7,140-