カラフルタイツの日!

こんばんは!!
今日もりんちゃんとかえらの日でした〜!!
楽しすぎて時間経つのはやかった〜(笑)
広島の人はお好み焼きの事を”おっこん”って言うらしいです!
今日も一つ勉強になったですな!

さてさて!
今日は寒い冬の必須アイテムのコレ★

DSC08134

左のかえらが履いていますのはbedsiddramaのとりとめのない空想タイツのブラックです。
bedsideのとりとめのないシリーズのプリントが施され
つま先部分は黄色になっているのでサンダルなどにも合わせても可愛いです。
右のりんちゃんが履いているのがDulcamaraのドローイングタイツです。
Dulcamara独特の、他に見ない淡いカラーで
スカートやパンツと合わせやすい一枚になってます!

DSC08133

どちらもセール対象品ですので、どうぞお早めに〜!!

bedsidedrama
りとめのない空想タイツ BLK ¥4,032-
Dulcamara
ドローイングタイツ NVY ¥4,032-
STORAMA
4010 NIGHT TIME 7分袖ポケットT BLK ¥8,400-