Nietzsche オープン&レセプション

17日についにNietzsche(ニーチェ)オープンしました!!
夕方からのレセプションパーティーに集まってくださったみなさま、
来れなくても、お花やお祝いのプレゼント、電話やメールをくださったみなさま本当にありがとうございました。
本当に周りの友人、知人に恵まれている事を再確認でき、言葉にできないくらいうれしかったです。本当に幸せ者です。写真があまり撮れなかったのが残念ですが、少ない写真をアップします。

DSC00033DSC00039

DSC00046

DSC00045

DSC00049

DSC00051 DSC00050 DSC00052  DSC00058 DSC00059 DSC00064 DSC00066 DSC00065

写真には写ってない、Dulの與田さん、久万さん、店のデザインをしてくれた
励一くん、藤田くん、かめたろう、キヨ、ミノ、剛くん、大ちゃん、ゆりちゃん、キンポン、ようすけ、塚本くん、透くん、ゆうたくん、修平、キム、綾美ちゃん、鄭くん、嘉納くん、ジャーナル難波スタッフ、きょうすけ、歩希ちゃん、かなちゃん、りんちゃん、高田くん
他にも写真に写っていない人も何人もいるのですがキリがないので
このへんで。名前を書けなかったみなさんごめんなさい。
また個別にお礼を言います。

最後にNietzscheに携わってくれたすべての人へ心からの愛と感謝を込めて、
ありがとう。