節分 with JieDa

こんにちは〜〜〜^^
今日は新スタッフのモモミがニーチェにいましたよ〜〜!!

今日はあいにくの雨でしたね、、、、

が、今日は節分ですよ〜〜!!!!
豆まかないと〜〜〜!!!鬼は外〜〜〜(って、まいて掃除するのが後悔するので豆はまかずに食べますね)

今年の恵方は東北東らしいですよ♪

恵方巻きは無言で食べなきゃだめらしいですよ〜〜
今日は食卓でテレビ見ながら静かにたべます。。。

節分はさておき、新商品紹介しまーす!!!(大声)

JieDaのグラフィックが特徴のライン入りチューブソックスです。

DSC08262

90’s USAのイメージソースをニッティングで表現しています。
厚手でしっかりとしたボリューム感と優しい肌触りでデザインだけでなく、履き心地もバッチリです。

かかとのないチューブタイプなので、ユニセックスでご使用いただけますので、プレゼントにもオススメ丸ですよ〜〜〜^^

それではみなさま

ハッピーな節分をお過ごし下さいませ〜〜〜^^

JieDa
TUBE SOCKS ¥1,985-