バレンタインスペシャル♡

みなさまこんばんはっ!!
今日はモモミがニーチェにいましたよ^^

朝の豪雪具合には引きましたね。
雪に無縁の環境で育ってしまったわたくしは案の定、すべって全身びちゃびちゃなりました。笑

そんな感じで萎え〜〜↓↓なテンションで一日がスタートしましたが、
嬉しいことに今日はぞくぞくとお友達が来てくれましたのでハッピー丸です〜〜☆☆
自称女子力の塊なんで、今日はチョコをみんなに配りました♡(買ったやつ)

さて、本日入荷したてほやほや新作パンツがsneeuwから届きましたよっっ☆☆

バレンタインということで今回はどどんとスペシャル!!!
メンズスタッフに着用して頂きました!!超レア!!(頼み込みました)

DSC08430

いかがでしょうか!!
完全にスカしてますがかっこいいですよね!!

こちらのパンツは、サイズ1と3がございますので、メンズならサイズ3で
ゆったり着ていただけます。
あたたかくなってきたら、Tシャツ一枚でさらりと合わせて着たいです〜〜◎◎

それではみなさま、まだまだ寒いみたいですが、ハッピーバレンタインを
お過ごしくださいませっ^^

sneeuw
JQパンツ ¥23,100-
STOF
パッチワークデニムMA-1 ¥44,100-
JieDa
COTTON FLANNEL BD ¥8,400-
wonderland
nostalgic hat ¥6,720-