dulcamaraにゅーアクセサリー☆

こんばんは〜☆
今日は朝から暖かかったですね。冬が大の苦手なわたくしもやっとこさ
春の到来を感じれました〜〜〜♪♪

そんな今日!!!dulcamaraから新作のアクセサリーが届きましたヨっ!!!!

じゃーーーーーーーーん!

じゃじゃーーーーーーーーーん!!!!

DSC08519

かわいいいい!!!
思わず見とれてしまいました!!!

ネックレスとブレスレットが入荷しております。
もちろんユニセックスで着用可能です。

右から、オリジナルで編みあげた「糸」を使ったブレスレットになっております。
中央ネックレスと同様に、トップの装飾にはシカの角を象ったモチーフと、ナチュラルな雰囲気の三角に象られたナチュラルな木材をデザインされ、
左もトップの装飾にはシカの角を象ったモチーフと、ナチュラルな雰囲気のまあるいボール型の木材をデザインされています。

いいな〜〜こんなのプレゼントされたいな〜〜
と妄想ばかりが膨らむ一方なのでした。。。

(さあ!!ホワイトデーとかにどうですか!男性陣!!)

Dulcamara
ブレスレット (筒・三角) ¥6,090-
ネックレス (筒・三角) ¥9,030-
ネックレス (輪・丸) ¥7,980-