モウ雨ニハ負ケナイ

こんばんはーっっ!!

今日もわたくしモモミがニーチェにいました☆
昨日はブログやらツイッターであんなに春の訪れを主張しましたが、一転して今日はさんむかった〜〜(泣)

寒サニ負ケズ。風ニモ負ケズ。

むむ、、、この響き、、、、、
宮沢賢治をおもいだす〜〜

そんな、かの有名なフレーズ!!!
『雨ニモ負ケズ!!!』な、新商品がsneeuwから入荷しましたヨ☆☆☆

DSC08580

こちらのコートは、オーガニックコットンを使用しているだけではなく、
ななんとびっくり。撥水加工が施されております!!
おまけに軽いのです!!!

わたくしこんなコートほしかった〜〜
だってレインコートってユニバとか遊園地で使うアレしかもってないんですもの、、、

誰だって雨に負けそうになりますよね。
わたくし強くなりたい。そんなコート。

ぜひニーチェで試着してみて下さいませ♪

sneeuw オーガニックコットンmixレインコート ¥33,600-