キュートにキメたい日

本日土曜日!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか????
わたしはと言いますと昨日のりんすけのブログに笑ってしまってくやしがっておりました。笑
そんな土曜日の幕開けですが、
今日はデートに遊びにかなりもってこいなキュートアイテム紹介しますなっし〜〜〜♪

DSC08632 2

手に持ってるこちらのソックスは2色展開です。
ストライプとシースルーがこの春いい具合にアクセントになりそうな予感です♪♪
白いキャンバスのスニーカーやサボに合わせて履きたいですね〜^^
22センチから24センチ相当に匹敵します。
25センチのわたしはちょっぴり怖かったですが、全然ゆったり履けました♪♪(ホッ)

そして棚に並べているベルトは、バックルが木製でバイカラーになっております。
超かわいいです♪♪
こちらはサイズが1と3がございます。1はレディース、3はメンズ展開になっております。

キュートにデートでキメたいときはこれです。きーまりっ!!!

sneeuw
ストライプクリアソックス ¥2,310-
ウッドバックルベルト ¥6,825-