動物の気持ちになってみた

こんばんは〜!!

私事ですが明日で21歳になるので
ラストハタチブログでございます。
いつもより気合いが入っているのです!
全力で書きます。よろしくお願いします!!!!

さて!今期から取り扱ってるsneeuwから新作が沢山入荷しましたよ〜!

今日ご紹介するのはゆったりシルエットの
sneeuwのビッグニットカーディガンです。

まるでフラミンゴのような鮮やかさ!!
激かわいいクウェッ!!!!

DSC08656

クウェクウェ!!パタパタ。
大きめでユニセックスで着ていただけます。パタパタ。
着るだけで一気に春らしくなりますね^^

りんすけは明日動物園に行ってくるので動物園モード。
みんな動物に見えてしまいます。
みんなパンダ。みんなライオン。ガオー。

フラミンゴが片足立ちなのは
足先が寒いからなんですよ。冷え性なのですね。

DSC08659
ピタッと着地。

今日はフラミンゴの気持ちになってお届けしました。
また動物ブログ更新します← (って誰が興味あるねん)

さようなら〜!!(ハタチ最後の全力ブログ【完】)

sneeuw
ニットビッグカーディガン ¥30,450-