青春を感じました。

こんばんは〜〜♪
以前ブログでも言いましたが、
遂にアオハライドを9巻まで読みました。
悔しいですがハマりました。
そして久しぶりにトキメキを感じれました。。
アニメ化するそうですヨっ楽しみ〜〜〜( ^o^ )

なんてったって、
洸くんも冬馬くんもかっこいいいいいいいいい!!!!!(大声)

そんな本日は、アオハライドの洸くんのような(分からない人はスミマセン)
イケてるオシャレメンズたちのためにもってこいなシャツを紹介させていただきます。

ドーーーーーーーーーーーン

DSC08713

こちらチェックシャツは、少し厚手の生地になっており、
まだ少し肌寒い今の季節には丁度いいです。
そして春らしい明るい色味。

また、ただのチェックシャツではないのです!!!!

写真では少し分かりづらいですが、
肩、脇、背中の一部にメッシュの切り替えが施されているのです!!!!
か、、かっこいい、、。

メッシュ素材って、見るだけで部活動の青春がよみがえりませんか〜〜〜???
女子は憧れのサッカー部の先輩のゼッケンの番号覚えちゃって、
自分のラッキーナンバーにしたりとかね。(私はしてませんよ♡)
ただ、アオハライド読んでたら高校時代に戻りたくなりました、、。

話がそれました。

もちろん、一枚でもかっこよくきまりますし、
レイアードスタイルがお好きな方にもかな〜りもってこいな一枚です!!

お色は2色!!!ぜひ一度Nietzscheで試着してみて下さい♪♪

JieDa
check shirt (no print)
pink,blue ¥18,480-