ゆるゆる系女子になりたい。

こんばんは〜〜♪♪
さてさてっ、ブログのお時間ですよ〜〜

今日は店頭に並んだばかりのDulcamaraの新作をご紹介しますヨ〜〜◎◎

IMG_4840

C/S 切り替えワイドTです〜〜
わたくしのツボすぎてニヤニヤしながら手に持っております。

両サイドの袖が異なる生地を使用しているので、
着てみると、なんだか不思議な気持ちになりました^^

そしてこちら、なんと言っても身幅をどどんと大きくとってあるので、
ゆるゆるコーディネートが好きな人にはとっても嬉しい一枚です。
Dulcamara独特のゆるさがいつもサイコーです、、♡♡
このTシャツにワイドパンツを合わしてとことんゆるゆる女子になりたいですね〜〜
↑主にわたくしの願望です。

おまけに嬉しいポケット付きなので飴ちゃんを常備している私にとっても
これはすごくナイスな一枚、、、♪

ぜひ、Nietzscheで一度着てみてくださいませ〜〜!!!

Dulcamara
C/S切り替えワイドT (gray,navy)
¥15,540-