このかわいさおハナマルです!!

こんばんは^^
3月に入り入荷ラッシュが止まりませんー!!

今日は皆さんお待ちかねDulcamaraの
天竺ワイドワンピースのご紹介です。

じゃ〜ん。
IMG_6286
触り心地がハナマルのワンピースは手を伸ばすと
こーーーーーーんなに大きいのです。
(みなさん私の猿腕に引かないでください。笑)

IMG_6292

着るとゆったりしていてシルエットがハナマルマル〜〜!!!
シンプルだけどバイカラーだったりポッケがついてたり
オシャレで飽きのこないワンピースは
ずっとずっっと着られるアイテムです^^

さらっと一枚で春になったらお出かけしたいな〜。
みんなでお花見したいな〜。

明日はカエラとモモミの2人でお店に立ってますので
遊びにきてください!!!

Dulcamara 天竺ワイドワンピース ¥14,490-