wonderland着て野球しよ〜!の巻

こんばんは〜!!
まだまだ春は来ないんですか・・・というような寒い日が続きますね(涙)
来週は少し暖かくなるみたいなので楽しみー^^

いきなりですが少年の心をお忘れの方!このセットアップをきて野球しましょ〜!!

IMG_6586

バッティングセンターでは2、3球しか当たらないかえらです。
構えだけはいっちょまえですね。(笑)

IMG_6601

改めまして、このセットアップ、中に着ているシャツは全てwonderlandの新作です!!
セットアップのプルオーバーは身幅がゆったりめで後ろが少し長いめになってます!
ショーツのウエスト部分はゴムになっていて楽に履いて頂けます。
中のシャツはボディ部分と袖部分で細さの違うストライプになっています。
写真では袖を折っていますのでその違いが気になる方は
ぜひお店で確かめて下さい〜!!(笑)

wonderland
Check Pullover ¥13,650-
Easy Check Short Pants ¥15,750-
Stripe&Stripe Shirts ¥16,800-