男子諸君へ告ぎます、、、

こんばんはーーーーーーっっ!!

ちょっとお久しぶりにモモミです♪

さあ、突然ですが、男子諸君。。。
ひとつ忘れている事がありやしませんか、、、??

そうですね、、
どうやらわたしの持つ手に何やらヒントがありそうな、、、???

IMG_6765

ちょっと前方ボケちゃってますが、、、

そうです、あれです。。

あの日です!!!!

(せーの)

「「「「「「「 ホワイトデー!!!!!! 」」」」」」

忘れてはなりません!!
おそらく女子はあなたに期待しております!!

バレンタインにあの人にチョコを頂きましたか??
お返しというアレですね。

やっべー!忘れてた〜!!!
彼女の分、友達、先輩にももらったな〜!!
3月14日まであと少し!!!!
きゃーーどうしよーーーーーー!!!

ってなってるお困りのあなた!!!!
ご安心あれ☆☆☆

ニーチェにはプレゼントに最適なアクセサリーなど小物類、たくさんありますよ♪
ラッピングもいたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ!