女子力アップ↑を目指してゆきます。

こんばんは!!
さてさて、ブログのお時間がやって参りました!!!
本日は、ももみの超おすっすめお気に入りアイテムをご紹介したいと思います!!

ででんっ

IMG_8588

sneeuwのニットスリーブTシャツです!!!
きゃわっきゃわ♡
切り返しのニットスリーブ部分は折り返して、
よりボリューミーにする事も可能なすんばらしいアイテム、、☆
ちゃんと留めるボタンも付いているため、ずり落ちません!!!

「「「「「かっ、画期的ーーーーーっっ!!!」」」」」」

これは本当にソーキュートです。。
2色展開で、ピンクもご用意しております。
これをサラッと一枚で着たい、、、
思わず女子力もぐんとアップ↑↑してしまいそう。。

要するに、「早くあったかくなって欲しい」(怨念)

パンツはニーチェブログでもはやおなじみコクーンパンツです♪
こちら大変ご好評いただいております。
シンプルかつかっこいいシルエットなので、
1本、2本と持っていただいても◎◎
メンズの方にはサイズ3をオススメします☆

ところでスリーブ、、、で思い出しましたが、
スヌーズって最近よく聞きません??

アイホンのスヌーズ機能てなんじゃらほい。
いちおオンにしときつつ放置していたんですけど、

あれって
「二度寝防止機能」だそうですね!!!

二度寝、三度寝をくり返しても、5分後位に再度アラームで起こしてくれると、、、
なんて便利な。。。

寝起きの悪い人に有効で、眠りの浅くなった起きやすいタイミングで起きる事が出来るトレーニングにも効果があるようです。
(以上、ヤフー知○袋より)

でも残念ながらわたしの場合は一向に寝起きが良くなる気配なしです、、
ごめんなさいアイホンさま、、、

sneeuw
ニットスリーブTシャツ YEL×GRY ¥15,750-
コクーンパンツ BLU ¥18,900-