蜂蜜よりクマさんの方が好きです。

こんにちは〜!
お外は激サムでしたね。
風がビュンビュンして飛ばされそうになりました。
春になると冬眠している動物達が起きてきますね〜。

そんな冬眠シーズンがもうすぐ終わるので今日は
カラフルでヒップでホップなクマさんコーデをご紹介しますガオ。

IMG_1258

トップスのBEAR PRINT TEEはクマさんがキュートなプリントです。
ただ可愛いだけじゃなく着心地も良いんです〜!

パンツもカラフルなチェック柄に着心地がさらふわしていて気持ちいいです!
着心地って長く着るには大切な条件ですよね!
そして履くとアシンメトリーになっている所がイカしてます。

JieDa男子はもちろんJieDa女子にぜひ着てほしいですね☆

今日はクマさんの気持ちになってお送りしました。

IMG_1282

さよならがお〜〜〜〜。

JieDa
BEAR TEE ¥6,615-
WIND UP CHEACK PT ¥27,930-