お花見お散歩コーデの巻

桜がもう満開で家の横の桜の木がうっすいピンクで染まっていて
とっても可愛いですね〜
どうもこんばんは吉村です!
いやあ桜を見るとテンションあがりますね〜!!
夜は少し寒いので花見しすぎて風邪引かないで下さいね(笑)

さあさあ皆様お待ちかねの!新作の紹介です!

IMG_2601

STOFからPLANTSクルタTシャツと山麓のニットコートとパッチワークポケットサルエルパンツの登場です〜!!
インナーのシャツは七分袖で若干後ろが長めのロングシャツです!
プリントのデザインは3種類あります〜!
上のニットはざっくりとした編み方に軽めの着心地でこちらも七分袖です。
今の季節に丁度よい羽織です^^

IMG_2573

パンツはテンセル素材のデニムで柔らかく非常に薄いです!
ゆったりサルエルでユニセックスとなっております。
後ろポッケはパッチワークデザインが施されワンポイントになります!

ゆるゆるコーデでさくっとお花見でもどうですか??

STOF
PLANTSクルタTシャツ GRY ¥11,880-
山麓のニットコート GRN ¥23,760-
パッチワークポケットサルエルパンツ IND ¥20,520-