10月きてます

こんばんわ、ずずニーチェです

10月に突入しましたね〜〜!!
なぜか誕生日の多い10月!!

ずずのお姉ちゃんも誕生日です♡

お祝いにお姉ちゃんも大好きなディズニーに行きたいな〜〜って思っているのですが、
何しろ今のシーズンは展示会、、、今月行けるかどうか、、、

お仕事も頑張りつつ全力で遊びに行きたいです!!
いつも寝て終わってしまう休日を何とか取り戻したいです!!

そんな気持ちな10月〜〜!

本日のご紹介はこちらです

z111

z333

bedsidedramaのアニマルキルトスヌードMA-1。
ジップが付いていて取り外し可能なスヌードが付いた2way仕様。取り外した際もジップが見えないように切り替え内部に配置されています。アームに様々な動物をモチーフにしたオリジナルのアニマルキルティング生地を使用。身頃はやや軽めのポリエステル素材を使用。メッシュの総裏地付き。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。

z555

z777

こちらは、フェイクファースヌード付きのMA-1。肩口から大きめのフェイクファースヌードが付属。こちらも同様にジップで取り外し可能な2wayタイプ。身頃は起毛したやや厚手のウールベースの生地を使用。アームと首元にボリュームをもたせたシルエット。メッシュの総裏地付き。真冬使用のアイテムです。

ショート丈なのでスカートやワイドパンツにも使いやすいですよね〜〜!
軽いので女性も羽織りやすいアウターです!お見逃し無く〜〜〜!

bedsidedrama
アニマルキルトスヌードMA-1 ¥41,040-
アニマルキルトMA-1 ¥34,560-
ウルフスヌードMA-1 ¥48,600-
夜伽ばなしのセーター ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

差し入れについて感謝の気持ち♡

こんばんわ、ずずです

ニーチェには優しいお客様が数多くいらっしゃいます。

基本夕方までずずが1人で店頭に立っています。
なのでごはん休憩などは中井氏が出勤するまで我慢という形なのです。

毎日お腹の空腹と戦っているので、
恥ずかしながらお客様の前でぐ〜〜っとお腹が鳴る事もあります笑

そんなずずの為に優しいお客様が差し入れを持って来てくれます♡

毎回感動するのですが、差し入れが人それぞれで、
夏はアイス、お菓子とコーヒー系は定番ですね。
オロナミンC系の飲み物も最高です!
閉店間際は、ビールやおつまみといった飲んべえなずずに優しい気遣い♡

皆様いつもありがとうございます♡
いつも悪いな〜〜と思っているのですが、甘えられる所は甘えるタイプのずずなので
これからも差し入れ、、、毎日、、、お待ちしております♡

本日はSTOFからアイテムのご紹介です!

カシュクールナイロンコート。まずはベージュ。
107746184_o7

カシュクールタイプのナイロンコート。
程よいハリのある軽やかなコットン×ナイロン素材を使用。光沢を抑えたマットな風合い。身頃片側の大きなフラップポケットが特徴的なデザイン。フロントボタンには厚みのあるウッドボタンを使用。ワイド身幅のリラックス感のあるシルエット。航空写真を使用した総柄プリントのメッシュ総裏地付き。腕まくりをして裏地を見せるのもおすすめ♡

こちらはブラック。
107745709_o7

お次は、寒冷地のホームプルオーバー。
107784292
ジャガードニット生地を仕様したプルオーバー。
ふんわりとやわらかく軽い素材感。起毛感も魅力。ネイビー×グリーンのチェック柄。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。ラグランスリーブ仕様。オリジナル缶バッジ付き。ユニセックスでご着用頂けます。重ね着もしやすく、着心地がきもちいのも最高です♡

最後は、寒冷地のホームガウン。
107784292_o2
ジャガードニット生地を仕様したガウン。
ふんわりとやわらかく軽い素材感。起毛感も魅力。ネイビー×グリーンのチェック柄。胸にはフラップポケット、両サイドにポケット付き。フロントにはフックが付いており、開閉が可能。ユニセックスでご着用頂けます。丈も長めなので暖かく、真冬のコートのインナーにも使えます♡

最近は何だか不安定な天気続きなので、かわいいお洋服を着て気分を上げて行きましょう!!
着れる時にたくさん着て、着れるタイミング逃さないように♡

STOF
ナイロンカシュクールコート ¥41,040-
寒冷地のホームプルオーバー ¥19,440-
寒冷地のホームガウン ¥27,000-
ノルウェー配色プルオーバー ¥17,280-
チェッククルタプルオーバー ¥19,440-
チェックレイヤーパンツ ¥24,840-

STORAMA
ニットパネルサルエルパンツ ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

Blog書くのに2日かかりました

こんばんわ、ずずニーチェです。

最近急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか??

今年のアウターを既に購入して頂いてる方もいますね〜〜!
ありがとうございます!!

最近雨続きですが傘持つのがめんどくさくて嫌ですよね〜〜
今日は久しぶりに晴れてきもちい〜〜ってなりました♡
でも一昨日の帰り道にカタツムリがいて癒されました〜〜

雨が大好きなカタツムリには最高の雨続きですよね〜もっとふれ〜〜って思っちゃいます
雨も嫌いじゃなくなりますね♡

そんな肌寒い日々にはsneeuwからとっておきのアイテムをご紹介です!

ニットmixタートルプルオーバー
107636071_o6

ニットと布帛を組み合わせたタートルプルオーバー。
身頃はコシのある固めのウール×コットン素材を使用。ネックとアームはふっくらとしたウール100%のケーブル編みニットを使用。肩を落としアームにボリュームをもたせたゆったりとしたシルエット。裾口サイドのボタンもアクセントになったデザイン。レディース向けのワンサイズ展開です。

ウーブンニットプルオーバー

107636065_o6

左片側に立体的に布帛を交差させたニットセーター。
身頃はふっくらとしたウール100%のニット素材。布帛部分はコシのある固めのウール×コットン素材。やや肩を落としたゆったりしたシルエット。インナーとしても使いやすいアイテムです。

太畝コーデュロイタックスカート
太畝のコーデュロイ生地を使用したスカート。
フロントに大きくタックを取ったデザイン。タックにより程よい立体感がでるのが特徴。控えめな光沢が上品なしっとりとした暖かな風合い。ウエストはゴム仕様。両サイドにポケット付き。

お次はメンズコーデです。

107632258_o7

立体感のあるジャカードニットのプルオーバー。
ふっくらした暖かな素材感。立体感のあるスクエア柄が特徴。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。両サイドにスリット入り。ユニセックスでご着用頂けます。

sneeuwでは定番のタックパンツ。
ウエストから斜めに大きくタックをとったデザインで、立体感があり程よいボリューム感のあるシルエット。前面の表面はコットン×ポリエステルで裏面にガーゼ生地を接結させて柔らかい生地感。後ろ面は起毛したコットン生地を使用。ウエストはゴム仕様、両サイドとバックにポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。

106534878_o6

接結キルトプルオーバー
身頃で生地を切り替えたプルオーバー。
前身頃の表面はコットン×ポリエステルで裏面にガーゼ生地を接結させて柔らかい生地感。後ろ身頃と袖は起毛したコットン生地を使用。身幅はやや広く、肩を落としたリラックス感のあるシルエット。サイドにスリット入り。ユニセックスでご着用頂けます。

ボトムはハリスリバーシブルパンツ。

メンズコーデの方はレディースサイズもあるユニセックス展開です。
シルエットもキレイなので、オシャレが楽しくなりますね〜〜!

ぜひに〜〜!

sneeuw
スクエアバイアスニットプルオーバー ¥25,920-
太畝コーデュロイタックスカート ¥18,360-
接結キルトプルオーバー ¥15,120-
接結キルトタックパンツ ¥17,280-
50%OFF パネルサボ ¥17,280-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ラプンツェル〜〜髪の毛おろ〜〜して〜〜

こんばんわずずです

数週間前にずずのiPhoneが壊れて、電話出来ないというハプニングにあっていたのですが、
ついに!!iPhone7に替えてきました!!

いまいち新しさは分からなかったのですが、カメラの画質がキレイになりました!

でもすぐiPhoneを落とすし、失くすずずには7は荷が重すぎます、、、

大切にしたいので、頑丈なケースにストームトルーパーのシールを貼りました!
これでずずの7をトルーパーが守ってくれると思います。

それより、スターウォーズのローグワンが楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!

本日はbedsidedramaからこちらのご紹介です。
ラプンツェルをモチーフにしたニットセーター。

b111

bbb3

フロントの髪の毛を象った立体的な編み地が特徴的なデザイン。アクリル×ウールのふっくらとした柔らかな生地感。
肩を落としたボリュームのあるゆったりとしたシルエット。両サイドにはポケット付き。

そして早くもアウターのご紹介!!
今年は秋がなく、すぐ冬が来るということなので
bedsidedramaから袖と背面をニットで切り替えたウールコート。

bbb555

bb7777

高めのネックと大きめのフードが特徴。ドルマンスリーブ仕様の丸みを帯びたボリュームのあるシルエット。フード裏は柔らかなアクリルファーで配色。高めのネックにはオリジナルの獣ボタンを使用、前立て部分は比翼仕立て。裏地にはメッシュ生地を使用。両サイドにポケット付き。裾口にドローコード付き。軽くて暖かいので本当に最強です!!

再入荷はございませんので、今のうちに!寒くなってからでは遅いのです!!
買っとけばよかった〜〜ってならないように、しっかり冬の準備しておいてくださいね〜〜!

あと、明日20日(火)は展示会のため店鋪はお休みとなります。明後日21日(水)は定休日のためお休みです。
ご来店予定だった方は申し訳ありませんが、22日以降のご来店お待ちしております!!

bedsidedrama
ラプンツェルニットセーター ¥ 24,840-
ビッグフードウィッチコート ¥48,600-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ジャングルブックからのDulcamara

こんばんわ〜〜
ずずニーチェでっす

最近のずず家の日常でも。

私には、可愛くてしかたない姪っ子がいます。
土日になると姪っ子と姉が実家に毎週のようにお泊まりにくるので、
姪っ子もかなりずずになついています。

朝に弱いずずですが、いつも早い時間から寝ている私に話しかけてきます。
今日の姪っ子は「ずず〜〜あのね!今日ジャングルブック(映画)見に行くの!!」って朝から多分4〜5回聞いてました。

すると夢なのか現実なのか、ジャングルブックをずずもこれから見に行くんだ〜〜って思ってしまう脳内洗脳。

現実はニーチェ。
今日もニーチェ。明日もニーチェ。あさってもニーチェ頑張ります。

本日はこちらのご紹介。

オックスデニム生地を使用したコート。

d3333

ややハリとコシのあるリジットのオックスデニム生地を使用。身幅を広く取りラグランスリーブのゆったりとしたシルエット。フロントはボタン仕様。ネックにコード付き。ユニセックスでご着用頂けます。

d9999

中井氏が着用しているのは、くたっと柔らかなオックスデニム生地。ダメージ加工が魅力。デニム素材なので万能の鉄板アイテムですね!

d1111
お次はボトム。ずずが履いているのは、Dulcamaraでは定番のオーバータックデニムパンツ。
今シーズンはくたっと柔らかなオックスデニム生地を使用。ダメージ加工が魅力。股上を深くとり、ヒップ、ワタリにゆとりを持たせ、テーパードをかけた個性的なシルエット。フロントはジップ仕様。ロールアップするとまた違う表情に。ユニセックスでご着用頂けます。

d5555

最後のボトムは、リジットデニムなので色落ちなどの経年変化を楽しめます。始めは少し固めですが、履いているうちになじんで来るのも魅力です。

本日コートは、オンラインショップに掲載します!
気になる方は是非チェックしてみて下さい♡

ずずは、先程ヤフオクで落札し損ねた直後のBlogなのでめちゃテンション下がっています、、、

明日はいい日になりますように!!
ずずからは以上です!

Dulcamara
OXデニムクラウディコート Rigid Style ¥37,800-
OXデニムクラウディコート Damage ¥43,200-
OXデニムオーバータックパンツ Damage ¥27,000-
OXデニムオーバータックパンツ Rigid Style ¥21,600-
SWトレーナー ¥14,040-
ストレッチドルマンロンT ¥10,584-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

STOFのチェックシリーズ♡

こんばんわ、ずずにーちぇです

だんだん秋に近づいて来ておりますが、皆様秋服に衣替えは準備してますか〜〜??

ずずは最近、美容室に行って来て髪色も秋色にしてきました〜〜
AWの準備万端です!!いえーーーい☆

それでは、本日はSTOFのチェックシリーズのご紹介!!

まずは、モッズコートのディテールを用いたワンピース。
フラップポケットやラウンドした裾などモッズコートのディテールが特徴。やや薄手のレーヨン×ウール素材を使用した軽い着心地です。
シルエットはゆったりとしてリラックス感があります。
サイズはフリーサイズで、メンズもワイドトップスとして着て頂けるので、ユニセックスでおすすめです。

106946016_o6
キャップもSTOF。
2カラーで、ライトグレーとチャコールです♡

106982771
スカートとパンツが一体化したレイヤードパンツ。
一枚でボトムのレイヤードができるデザイン。やや薄手のレーヨン×ウール素材を使用した軽い着心地。ウエストはゴム仕様でドローコードで調節可能。裾口にファスナー付き。ユニセックスでご着用頂けます。
レディースはロールアップして履くのがオススメ♡ずずも購入しました〜〜!

106983000トップスは、チェッククルタプルオーバー。
パンツとセットアップで着れるので、秋物のセットアップ探している方にもオススメでござんす〜〜!

106983016

今から着れる秋物なので、夏服に飽きているそこのオシャレなあなた!!!
ずずも大絶賛なこちらのシリーズ♡是非〜〜〜!!

STOF
チェックモッズワンピース ¥20,520-
ノルウェー配色プルオーバー ¥17,280-
チェッククルタプルオーバー ¥19,440-
チェックレイヤーパンツ ¥24,840-
シェットランド方位キャップ ¥11,880-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

POURTON DE MOIのご紹介

こんばんわ、ずずにーちぇです

先日夏休みを頂いて、長野に住むお友達に会いに行ってきました♡

台風も来ていたので、ちょーーー寒かったのですが、
なんだかんだ大雨はさけられたので、湖に行ったり温泉入ったり友達の手作り料理食べたり最高な夏休みになりました!!
何にしろ、中学高校の友達なので常に大爆笑でどこに行っても楽しいメンバーですね♡

リフレッシュって本当に大事だなあと思いました〜〜

楽しすぎて、最後にバイバイする時に泣いてしまう程楽しかったです♡!!

また早くみんなで集まりたいな〜〜♡

さてさて、本日のご紹介はこちら!!
POURTON DE MOIからWAFFLE L/S TEE
ワッフル生地を使用したロングスリーブカットソー。

106602818

106602836

ボリューム感のある凸凹が特徴のワッフル生地を使用。ゆったりとしたシルエットでラグランスリーブ仕様。左胸のファスナー付きポケットがアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。

お次は素材違いのPANJAB COTTON L/S TEE
ハイブリットコットン生地を使用したロングスリーブカットソー。

106601173

106602876

ストレスフリーで着られるリラックス素材のハイブリットコットン生地を使用。ゆったりとしたシルエットでラグランスリーブ仕様。左胸のファスナー付きポケットがアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。

ボトムはGANRYUのセルビッジデニムサルエルパンツ
今シーズンよりお取り扱いが始まったGANRYUから定番のデニムサルエルパンツです。

GANRYUのアイテムは残念ながらオンラインショップでの販売ができないため、お電話やメールでの通販は可能なので、気になるアイテムがあればぜひお問い合わせくださいませ。

POURTON DE MOI
WAFFLE L/S TEE ¥18,360-
PANJAB COTTON L/S TEE ¥18,360-

GANRYU
セルビッジデニムサルエルパンツ ¥30,240-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ホピ族たち

こんばんわ、ずずニーチェです

店頭もAW色に包まれている最近ですが、
ニーチェは続々とニットやアウターが届いている日々です。
毎年わくわくする時期で、アパレル定員の楽しみの1つのイベントです。

ニーチェのスタッフは2人なので、入荷した商品のチェックはずずが担当しているのですが、
店頭にて1人で黙々と検品作業。独り言もかなり増えました。

これかわい〜〜!なんて日常茶飯事。
一人で会話する事もあります。

どうか誰にも気付かれてませんように。

本日のご紹介はこちら!!
まずは、トップス!STOF カチナインターシャセーター。

IMG_8960

IMG_8987

フロントにカチナのモチーフをデザインしたニットプルオーバー。
カチナとは主にアメリカインディアンのホピ族が信仰する、超自然的な精霊のような存在です。
このカチナにキュンとくる人、、、!はい、私です。また、ホピ族と言う名前もかわいい♡

肩位置を落とし身幅を広く、リラックス感のある独特なシルエット。インターシャ織りのやや薄手のウール生地を使用し柔らかな肌触り。両サイドに同色のメッシュポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。

このニットは私もゲトりました!!

そしてボトムは同じくSTOFからアフリカンワイドパンツとアフリカンスカート。伝統的なアフリカンの民族をベースにオリジナル生地を作成。個性的な柄ながら、モノトーン調のカラーリングがシックな印象を与えてくれます。ウエストはイージー仕様なので幅広い体系をカバー。ウール素材を仕様しているのであたたく、着心地もやさしい。パンツは、ロールアップしてアクセントを加えるスタイリングもオススメです。

スカートもずずはゲトりましたああああああ!!

あ〜〜!早く寒くなれ〜〜〜!!ニット1枚で歩ける季節が一番好きです♡
皆様も完売する前にチェックして下され♡

STOF
カチナインターシャセーター ¥23,760-
アフリカンワイドPT ¥22,680-
アフリカンスカート ¥17,280-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

Dulcamara16AW

こんばんわ、ずずニーチェです

昨日のタイフーーーンは皆様大丈夫でしたか??

ニーチェの店舗はお休みを頂いておりました。

私のお家が遠いため出勤出来ないかもと言うフラグも立っていたので、
泣く泣くの選択です、、、!

でもなんだか、台風の日にお家にいるってワクワクしますよね!
そんな中、ずずはひたすらポケモンGOしてました。

最近は既に飽きた、、、アプリ消しました、、、なんて悲報を聞くこともあります。

そんな皆さんの為にもずずは課金してでも(既に3000円は課金してます)ポケモンマスターになって見せます、、、!きっと!

本日はこちらのアイテムのご紹介!!

Dulcamaraでは定番のスウェットトレーナー。

d111

d555

d777

d999

首元、袖口、裾丈の部分をローゲージニットでの切り替えが特徴。 生地は暖かみのある裏起毛を使用。肩位置を落とし、身幅を大きめにとったゆったりとしたシルエット。両サイドにポケット、バックにはコインポケットが付いています。ユニセックスでご着用頂けます。今シーズンは4色のカラーバリエーションです。

チノチノペンギンPT。今年は新鮮な3色のカラーバリエーション!!
ストレッチも利いているので、動きやすく快適です!

私が履いているのは、チノチノワイドイージーPTはウエストはゴム仕様でドローコード付き!
ペンギンPTと同じ素材で、3色のカラーバリエーションです!!

毎回大人気のアイテム!
寒くなる前に購入しておくことをオススメします!!

オンラインショップには、近々掲載予定です!カミングスーーン!!

Dulcamara
SWトレーナー ¥14,040-
チノチノペンギンPT ¥19,440-
チノチノワイドイージーPT ¥19,440-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

イチゲンさん

こんばんわ、ずずニーチェです

昨日放送されたイチゲンさんと言うテレビ番組で、
堂本剛さんがニーチェの衣装を着て番組に出演して下さいました〜〜!

ニーチェの取り扱いブランドのYEAH RIGHT!!のHIP HOPE SA SHI KO T とHATRAの巻きデニムスリムを着用して下さいました〜〜!!

image1 2

とてもかっこ良く着て下さって感激でした〜〜!
元々凄いオシャレな剛さんなので嬉しかった〜〜

ニーチェのロゴがテレビに流れた瞬間鳥肌!!
家宝な出来事でした〜〜

KinKi Kidsと言えば、硝子の少年良く聞いてたな〜〜
硝子って漢字で書くとこんななんだ〜〜って幼い頃思っていました、、

ウソです。今思いました。剛さん、すみません。

気持ち切り替えて、本日のご紹介はこちら〜〜

IMG_8048
着用サイズ:作務衣/M、巻きデニム/S

IMG_8027
着用サイズ:作務衣/S、巻きデニム/M

HATRA初期から継続して提案しているノーカラーのショップコート。
左右の大きなポケットに加え、右側にはモバイル用の小型ポケットも配置しています。生地は横糸に黒い糸を使った特殊なデニム生地を使用。ストレッチ性があり裏面が起毛した暖かな秋冬向けの生地感。ユニセックスでご着用頂けます。
ホワイトはアクセントにブラックがくるので、ロールアップするのもオススメ!

ボトムは同じくハトラから、巻きデニムスリム。
こちらも堂本剛さんと色違いのアイテム。ファンの方も是非。

HATRA
作務衣 ¥27,000-
巻きデニムスリム ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook