bedsidedrama 17SS

こんばんわ、
ずずニーチェですっ!

最近は17SSの立ち上がりと言う事もあって、
たくさん入荷しております〜〜!!

この期間は本当に楽しみですよね〜〜!
何と言っても、春アウターが大好きなずず氏。

だって一番かわいいんですもん!
軽くて羽織りやすいので、冬にもガンガン着ています♡

そんな本日はbedsidedramaから春アウターのご紹介。





透け感のあるデザインなので、着てみて思ったのですが
細く見える!!!!本当に!!!

ネイビーは先に完売してしまいましたが、ブラックも個人的にはオススメです。
かっこ良くも決まるし、あえてガーリーなアイテムと着ても締まるので子供っぽくなりすぎない。

お次は、最近はメンズにも人気なbedsidedrama。
そんな方にもおすすめなこちら。





サイズによって長さが全然違うというアイテム!!
袖丈も少し長めにデザインされているので、ユニセックスで着て頂けます。
裏地のカラーも可愛いので、是非オンラインショップも見て頂きたいです♡





ブラックのサイズ2は私も買いました〜〜!!
ロングのMA-1は中々見つからないし、もう少し暖かくなって来たら素足にサンダルで羽織りたい♡
このサイズなら肌の露出も気にならなくヘビロテできそうです♡

春アウターは着たいと思った時には大体完売しているアイテム。
気になるなら即購入をオススメします!

bedsidedrama
ドリームキャッチャーMA-1 ¥36,720-
キメラ刺繍カーディガン ¥36,720-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

お休みのお知らせ

こんにちは、ずずです

久しぶりのBlogですが、お知らせです♡

1月30日(月)〜2月5日(日)まで春夏の準備の為、店鋪の営業をお休みとさせて頂きます。

誠に勝手ながら申し訳ございません。

oyasumi2017_枠

2月6日(月)から通常営業になりますので宜しくお願い致します。
尚、オンラインショップは通常通り営業となります。
春夏の新作はオンラインショップに随時アップされますので、チェックして下さい。

17SSから新しく取り扱いが始まるブランドもございます。イエーーーイ!!

ohta
YANTOR
youMoLaugh

の3ブランドがニーチェに並びます。ニーチェを盛り上げてくれるブランドだと思います!

春夏の入荷もお楽しみに〜〜〜!!!
それでは〜〜〜!


———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

心(わくわく)して読んで下さい

こんばんわ、皆様お久しぶりです。
ずずニーチェでっす!

久しぶりの更新になります、、、さぼり気味ですみません、、、
最新情報はインスタグラムとTwitterに載せがちです。
(Blogより更新もマメなので良ければ上記のSNSをチェケラ)

今日はクリスマスですが、皆さんにはサンタさん来ましたか?
ずずは来ませんでした、、、

ずずと同じでいい子にしていなかった方は、来年に期待しましょう。

プレゼントをもらえなかったからと言って落ち込むのはまだ早いです!!!!

ニーチェからハッピーなニュースのお知らせです!!
毎年恒例の年始のアレのお知らせかと思うじゃないですか、、、

いやいやいや、ニーチェ年末年始のお休みについてでした!(ずずニーチェ大喜び!!)
年内から年始のお休みは12月26日から1月1日まで。

2日からはなんと!!

ついに!!!皆さん喜びの準備を、、、

S、、、?
A、、、?
L、、、?
E、、、?

はい正解!!!!

16awsale

セールになります!!やったーーー!

ここで、クリスマスにプレゼントもらえなかった方も年始は自分にご褒美を!!

なんて心優しいお店なんでしょう、、、!
これできっとみんなハッピー。
お家で泣いた子も、実はクリボッチだったなんて方も、お家でのんびりしすぎちゃって色々逃しちゃった方も、

取り戻しましょう!!
セールで取り返しましょう、いい服を!!!いい2017年をスタートから決めましょう!

セール価格は、20%〜最大80%OFF!!
オンラインショップも店頭も13時同時スタートになります。

26日〜2日の13時までの間にオンラインショップで欲しいアイテムをチェックしてみて下さい。オンラインショップに掲載されてないアイテムもあります。
ここだけの話ですが、ラスト1点の商品も結構ございます、、、!

選択肢は2つです。

セール前の売り切れる前に確実にゲットするか。

セール開始と同時に売り切れ覚悟でゲットするか。

心してお考え下さい。

考えるのではない、感じるのだ、、、と尊敬する方のお言葉が身にしみます。

え?ずずさんの尊敬する方って誰???
中井氏、、、???

いえ、ヨーダです。

皆様、メリークリスマス!!良いお年を!!!

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

bedsidedramaのお話〜〜

こんばんわ、ずずニーチェです

もうすぐスターウォーズローグワンですね!!!

たのしみ〜〜〜!!

あんまり期待していないのですが、新しいキャラクターや物語もわくわくします〜〜
ダースベイダーとボバフェットも登場すると言う事で、復活祭的な気持ちですね〜〜!♡

本日のご紹介アイテムはbedsidedramaらしい物語にそったアイテムです〜〜!

109828927_o7
まずは、フロントにイラストをデザインしたスウェット。柄は2種類。カラーは2色。
イラストは黒木仁史氏によるデザイン。生地は裏毛仕様。身幅を広く取り、肩を落としたワイドシルエット。ネック周りは三つ編みデザイン。両サイドにポケット付き。インナーとしても使えるアイテムです。

109828885_o7

109828343_o7
ボトムは、ミトン型の立体的なニットポケットが付いたのワイドパンツ。2カラーでグレーとブラック。
表面がふっくらと起毛したウール×リネンのヘリンボーン生地を使用。大きくフレアになったたっぷりとしたシルエット。ウエストはゴム仕様、ドローコード付き。ひざ下までのメッシュ裏地付き。

108869848_o6

そしてこちらは、首元にフリンジをあしらったワイドプルオーバー。
ケーブル編みの暖かなウール×アクリル素材を使用。肩を落とした、ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。袖口のやや長めのリブも特徴で着用時には袖に丸みを帯びたフォルムが生まれます。フロント両サイドにポケット付き。

今回ご紹介したトップスもボトムは、暖かくて着心地のいいアイテムなのでかなりオススメです!
ラスト1点ずつなので、気になる方はお早めに〜〜〜!

bedsidedrama
H&Gワイドスウェット ¥18,360-
REDHOODGIRLワイドスウェット ¥18,360-
ミトンワイドパンツ ¥24,840-
エリザベスワイドプルオーバー ¥25,920-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

GANRYU始めました

こんばんわ、ずずニーチェです

お久しぶりのBlogになりますが、
新規の取り扱いブランドをちゃんとBlogに紹介していなかったな〜〜と思いまして!!

16AWから取り扱いしている、
GANRYU!!

皆様ご存知だとは思いますが、コムデギャルソンからでているラインでストリートを取り込んだブランド。

下北沢にGANRYUが並ぶことがあるなんて、、、夢のようです!!

まずは、レディース。

img_4723

実はレディースが出るのはこれで最後。
これからはメンズブランドになるので、GANRYUのレディースを買う事が出来るのはここまでです。

ジャケットはトグル付きデニムジャケット。
ボトムはデニムリスパンツ。

お次もレディースアイテムです。

img_4754

アウターのフリースジャケット。
ボトムはこちらもデニムリスパンツ。

お次はメンズコーデ。

img_4713

ジャケットはナイロンミリタリージャケット。
インナーはプルオーバーパーカー。
ボトムはセルビッジデニムテーパードパンツ。

オンラインショップではGANRYUのアイテムはカートでの販売ができません。
お電話、メールでの通販は可能ですのでお気軽にご連絡まってるよ〜〜〜!!

ではよい日曜日を〜〜♡

GANRYU
フリースジャケット ¥38,880-
トグル付きデニムジャケット ¥45,360-
デニムリスパンツ ¥28,080-

ナイロンミリタリージャケット ¥46,440-
プルオーバーパーカー ¥41,040-
セルビッジデニムテーパードパンツ ¥29,160-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ボーダーライン

こんばんわ、最近はどんどん寒くなってきて、ヒートテックをだしたずずでし

お家ではパジャマはフリース素材に変えてます。

お布団でぬくぬくするのに丁度いい季節になりましたね〜〜!
待ってました〜〜♡

仕事とディズニーに行く以外はお家に引きこもっているのが好きなので、
宅配便が届いたときも受け取るのをめんどくさがるくらいです。

ニーチェは営業開始時間が遅いし、帰るのも遅い時間なのでご近所さんにも合わない時間帯で過ごしていて、
この間は、ずず親に
「お宅の娘さん何してる方ですか??」って聞かれたらしく、

後々聞くとニートだと思われてました、、、

たまにしか顔を見ないからって、ニートだと思われるって
厳しい世の中ですね〜〜

もっと優しい目線で見てみるのも大切だと思いました♡

どーでもいい話はさておき、
本日はこちらのご紹介です!

108320753_o8
オリジナルジャガード生地を使用したMA-1。
二重で織った生地の表面をストライプ状にカットした生地を使用。切り端がバサバサとしたフリンジ状になったデザイン。肩位置を少しだけ落としたベーシックなシルエット。メッシュの総裏地付き。両サイドにフラップポケット付き。オリジナル缶バッジ付き。
108378392_o8

108380891_o8

オリジナルジャガード生地を使用したN3Bフライトジャケット。
二重で織った生地の表面をストライプ状にカットした生地を使用。切り端がバサバサとしたフリンジ状になったデザイン。ラグランスリーブ仕様で落ち感のあるシルエット。メッシュの総裏地付き。袖は内部にリブ袖が付いた二重構造になっています。ネック部分は内側をアクリルファーで切り替え、ボリューム感が魅力。オリジナルの缶バッジ付き。

どちらのアイテムもユニセックスでご着用頂けます。

このフリンジシリーズには感動しました!!
ボーダーの切り替えをフリンジにするとわ!!さすがストフ!!

STOF
フリンジJQ MA-1 ¥42,120-
フリンジJQ N3B ¥56,160-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

さむまみれ

こんばんわ、ずずです

最近は一気に寒くなりましたが、皆様冬の準備はしておりますか??
アウターを探しにいらして下さるお客様が増えて来てますね〜〜

この前まで暑かったのがウソみたいです!!

今週の水曜日のお休みにディズニー行こうと思っているので、寒さに急にビビっております

しっかり寒さ対策して風邪を引かないようにしなくっちゃ!!
着込んでも暑いくらいが丁度いいです〜〜

そんな本日はDulcamaraから、
毎シーズン定番の「よそいき」シリーズのご紹介です。

108104426_o7

NVY 上下サイズ0着用

108323296_o8

BLK 上下サイズ1着用

よそいきlabコート。
細かなウール糸で織り込んだ程良い光沢のあるオリジナルの生地を使用。厚手すぎない生地感が魅力。肩を落としたややゆったりとしたシルエット。ウエストのコードがアクセントになったデザイン。身頃内側にベルトループが付いておりコードの収納も可能。両サイドに大きなポケット付きで片側ポケット内部には小さなポケット付き。裏地にはキュプラ素材を使用し滑りの良い仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

よそいきイージースラックス。
細かなウール糸で織り込んだ程良い光沢のあるオリジナルの生地を使用。厚手すぎない生地感が魅力。程よい太さでリラックス感のあるシルエット。ウエストはゴム仕様でドローコードで調節可能。バックポケットの片側のみ大きなフラップ付き。フロントの膝下まで裏地付き。ユニセックスでご着用頂けます。

身長170で細身の中井氏には、サイズ0が丁度いいですね〜〜
みなさまお好みのサイズで、中井氏を参考にしてみて下さい!!

labコートは素材違いのチノチノlabコートもあるのでそちらもチェックして下さい!!

それでは!

Dulcamara
よそいきlabコート ¥35,640-
よそいきイージースラックス ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

10月きてます

こんばんわ、ずずニーチェです

10月に突入しましたね〜〜!!
なぜか誕生日の多い10月!!

ずずのお姉ちゃんも誕生日です♡

お祝いにお姉ちゃんも大好きなディズニーに行きたいな〜〜って思っているのですが、
何しろ今のシーズンは展示会、、、今月行けるかどうか、、、

お仕事も頑張りつつ全力で遊びに行きたいです!!
いつも寝て終わってしまう休日を何とか取り戻したいです!!

そんな気持ちな10月〜〜!

本日のご紹介はこちらです

z111

z333

bedsidedramaのアニマルキルトスヌードMA-1。
ジップが付いていて取り外し可能なスヌードが付いた2way仕様。取り外した際もジップが見えないように切り替え内部に配置されています。アームに様々な動物をモチーフにしたオリジナルのアニマルキルティング生地を使用。身頃はやや軽めのポリエステル素材を使用。メッシュの総裏地付き。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。

z555

z777

こちらは、フェイクファースヌード付きのMA-1。肩口から大きめのフェイクファースヌードが付属。こちらも同様にジップで取り外し可能な2wayタイプ。身頃は起毛したやや厚手のウールベースの生地を使用。アームと首元にボリュームをもたせたシルエット。メッシュの総裏地付き。真冬使用のアイテムです。

ショート丈なのでスカートやワイドパンツにも使いやすいですよね〜〜!
軽いので女性も羽織りやすいアウターです!お見逃し無く〜〜〜!

bedsidedrama
アニマルキルトスヌードMA-1 ¥41,040-
アニマルキルトMA-1 ¥34,560-
ウルフスヌードMA-1 ¥48,600-
夜伽ばなしのセーター ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

差し入れについて感謝の気持ち♡

こんばんわ、ずずです

ニーチェには優しいお客様が数多くいらっしゃいます。

基本夕方までずずが1人で店頭に立っています。
なのでごはん休憩などは中井氏が出勤するまで我慢という形なのです。

毎日お腹の空腹と戦っているので、
恥ずかしながらお客様の前でぐ〜〜っとお腹が鳴る事もあります笑

そんなずずの為に優しいお客様が差し入れを持って来てくれます♡

毎回感動するのですが、差し入れが人それぞれで、
夏はアイス、お菓子とコーヒー系は定番ですね。
オロナミンC系の飲み物も最高です!
閉店間際は、ビールやおつまみといった飲んべえなずずに優しい気遣い♡

皆様いつもありがとうございます♡
いつも悪いな〜〜と思っているのですが、甘えられる所は甘えるタイプのずずなので
これからも差し入れ、、、毎日、、、お待ちしております♡

本日はSTOFからアイテムのご紹介です!

カシュクールナイロンコート。まずはベージュ。
107746184_o7

カシュクールタイプのナイロンコート。
程よいハリのある軽やかなコットン×ナイロン素材を使用。光沢を抑えたマットな風合い。身頃片側の大きなフラップポケットが特徴的なデザイン。フロントボタンには厚みのあるウッドボタンを使用。ワイド身幅のリラックス感のあるシルエット。航空写真を使用した総柄プリントのメッシュ総裏地付き。腕まくりをして裏地を見せるのもおすすめ♡

こちらはブラック。
107745709_o7

お次は、寒冷地のホームプルオーバー。
107784292
ジャガードニット生地を仕様したプルオーバー。
ふんわりとやわらかく軽い素材感。起毛感も魅力。ネイビー×グリーンのチェック柄。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。ラグランスリーブ仕様。オリジナル缶バッジ付き。ユニセックスでご着用頂けます。重ね着もしやすく、着心地がきもちいのも最高です♡

最後は、寒冷地のホームガウン。
107784292_o2
ジャガードニット生地を仕様したガウン。
ふんわりとやわらかく軽い素材感。起毛感も魅力。ネイビー×グリーンのチェック柄。胸にはフラップポケット、両サイドにポケット付き。フロントにはフックが付いており、開閉が可能。ユニセックスでご着用頂けます。丈も長めなので暖かく、真冬のコートのインナーにも使えます♡

最近は何だか不安定な天気続きなので、かわいいお洋服を着て気分を上げて行きましょう!!
着れる時にたくさん着て、着れるタイミング逃さないように♡

STOF
ナイロンカシュクールコート ¥41,040-
寒冷地のホームプルオーバー ¥19,440-
寒冷地のホームガウン ¥27,000-
ノルウェー配色プルオーバー ¥17,280-
チェッククルタプルオーバー ¥19,440-
チェックレイヤーパンツ ¥24,840-

STORAMA
ニットパネルサルエルパンツ ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

Blog書くのに2日かかりました

こんばんわ、ずずニーチェです。

最近急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか??

今年のアウターを既に購入して頂いてる方もいますね〜〜!
ありがとうございます!!

最近雨続きですが傘持つのがめんどくさくて嫌ですよね〜〜
今日は久しぶりに晴れてきもちい〜〜ってなりました♡
でも一昨日の帰り道にカタツムリがいて癒されました〜〜

雨が大好きなカタツムリには最高の雨続きですよね〜もっとふれ〜〜って思っちゃいます
雨も嫌いじゃなくなりますね♡

そんな肌寒い日々にはsneeuwからとっておきのアイテムをご紹介です!

ニットmixタートルプルオーバー
107636071_o6

ニットと布帛を組み合わせたタートルプルオーバー。
身頃はコシのある固めのウール×コットン素材を使用。ネックとアームはふっくらとしたウール100%のケーブル編みニットを使用。肩を落としアームにボリュームをもたせたゆったりとしたシルエット。裾口サイドのボタンもアクセントになったデザイン。レディース向けのワンサイズ展開です。

ウーブンニットプルオーバー

107636065_o6

左片側に立体的に布帛を交差させたニットセーター。
身頃はふっくらとしたウール100%のニット素材。布帛部分はコシのある固めのウール×コットン素材。やや肩を落としたゆったりしたシルエット。インナーとしても使いやすいアイテムです。

太畝コーデュロイタックスカート
太畝のコーデュロイ生地を使用したスカート。
フロントに大きくタックを取ったデザイン。タックにより程よい立体感がでるのが特徴。控えめな光沢が上品なしっとりとした暖かな風合い。ウエストはゴム仕様。両サイドにポケット付き。

お次はメンズコーデです。

107632258_o7

立体感のあるジャカードニットのプルオーバー。
ふっくらした暖かな素材感。立体感のあるスクエア柄が特徴。ワイド身幅のゆったりとしたシルエット。両サイドにスリット入り。ユニセックスでご着用頂けます。

sneeuwでは定番のタックパンツ。
ウエストから斜めに大きくタックをとったデザインで、立体感があり程よいボリューム感のあるシルエット。前面の表面はコットン×ポリエステルで裏面にガーゼ生地を接結させて柔らかい生地感。後ろ面は起毛したコットン生地を使用。ウエストはゴム仕様、両サイドとバックにポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。

106534878_o6

接結キルトプルオーバー
身頃で生地を切り替えたプルオーバー。
前身頃の表面はコットン×ポリエステルで裏面にガーゼ生地を接結させて柔らかい生地感。後ろ身頃と袖は起毛したコットン生地を使用。身幅はやや広く、肩を落としたリラックス感のあるシルエット。サイドにスリット入り。ユニセックスでご着用頂けます。

ボトムはハリスリバーシブルパンツ。

メンズコーデの方はレディースサイズもあるユニセックス展開です。
シルエットもキレイなので、オシャレが楽しくなりますね〜〜!

ぜひに〜〜!

sneeuw
スクエアバイアスニットプルオーバー ¥25,920-
太畝コーデュロイタックスカート ¥18,360-
接結キルトプルオーバー ¥15,120-
接結キルトタックパンツ ¥17,280-
50%OFF パネルサボ ¥17,280-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook