秋物が入荷しました〜!

こんばんは!
暗くなるのも早くなってきましたね〜。
秋はお洒落が楽しくなる季節です。

今回りんすけがオススメする秋物は
STOFの死神インターシャセーターです!!
DSC01571

ゆるっとしたサイズ感で、ポケットが青色になってるところが
とっても可愛いです!

次に紹介するのはMATATABIのクラッチバックです。
DSC01576
MATATABIのクラッチバックシリーズは大人気なので

気になる方は是非ニーチェへお越し下さい!

Nietzscheブログ 新作のお知らせ

こんにちは。
今日はお天気がいまいち優れなかったですがNietzscheでは真っ白な店内をさらに明るくして営業をしております!
そしてそして本日はスタッフのカエラがイチオシするwonderlandの新作アイテムをご紹介します〜!
topsが新作のlong Tとなっております。
blackの重めのカラーに切り返しのサックスカラーがとても優しい色になっており、
スキニーはもちろん、スカートやパンツ、女性の方にはさらっと一枚できてもらいたいlong Tとなっております!
blackのほかにgrayのカラーもございます〜!
気になる方はぜひNietzscheへお立ち寄りください。

image

そしてNietzscheではTwitterの公式アカウントを作成致しました!
毎日スタッフによる更新や新作情報をツイート致しますのでよかったらフォローの方、よろしくお願いします〜!
@nietzsche_osaka

スタッフ紹介

こんにちは。

来週からスタッフとして働くカエラといいます。
今回初めてブログを書かしてもらいます!
今日はスタッフイチオシの商品を紹介させて頂きます!

まず私が紹介するのはコチラ!
JieDaのyouth Tです!
このyouth Tは形がドルマンになっていて男性はもちろん女性の方にもおすすめです!
色はブラックとホワイトがございますが数が少なくなっていますのでお早めに〜!!

DSC00703
 

20歳のリカです!
りんすけ、りんちゃんって呼ばれてます!
バンドマンでドラム叩いてます。

私が紹介するのはこちらの
DulcamaraのレイヤードT です!
重ね着みたいに見えるトップスは一枚でおしゃれに決まります!
ユニセックスなので男性の方も是非着てみてください。

DSC00702

二人で。
DSC00701

ご来店お待ちしております!!

Nietzsche オープン&レセプション

17日についにNietzsche(ニーチェ)オープンしました!!
夕方からのレセプションパーティーに集まってくださったみなさま、
来れなくても、お花やお祝いのプレゼント、電話やメールをくださったみなさま本当にありがとうございました。
本当に周りの友人、知人に恵まれている事を再確認でき、言葉にできないくらいうれしかったです。本当に幸せ者です。写真があまり撮れなかったのが残念ですが、少ない写真をアップします。

DSC00033DSC00039

DSC00046

DSC00045

DSC00049

DSC00051 DSC00050 DSC00052  DSC00058 DSC00059 DSC00064 DSC00066 DSC00065

写真には写ってない、Dulの與田さん、久万さん、店のデザインをしてくれた
励一くん、藤田くん、かめたろう、キヨ、ミノ、剛くん、大ちゃん、ゆりちゃん、キンポン、ようすけ、塚本くん、透くん、ゆうたくん、修平、キム、綾美ちゃん、鄭くん、嘉納くん、ジャーナル難波スタッフ、きょうすけ、歩希ちゃん、かなちゃん、りんちゃん、高田くん
他にも写真に写っていない人も何人もいるのですがキリがないので
このへんで。名前を書けなかったみなさんごめんなさい。
また個別にお礼を言います。

最後にNietzscheに携わってくれたすべての人へ心からの愛と感謝を込めて、
ありがとう。

オープン日のお知らせ

Nietzsche(ニーチェ)は8月17日(土)にオープン致します。
18時頃からささやかなレセプションパーティーなどを行います。
夜遅くまでオープンしていますので、お時間がありましたら、
お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

日時:8月17日(土) 12:00〜LAST
場所:大阪市西区南堀江1-9-12 ノース宮田ビル 1F

よろしくお願い致します。

open