wonderlandから新作のお知らせです〜!

さあさあ本日も吉村が
ブログ更新しますよ〜!

ところでみなさん等高線って知ってますかー??
山や谷の起伏を表す地図の地形表現方法の一つです。
今日はwonderlandから等高線のプリントが施された
スウェットが入荷いたしました!

DSC04753

その上に羽織っている迷彩のジャケットもwonderlandの新作になります。
コチラはusedのミリタリーをリメイクしたもので全て一点ものとなります。
身幅が大きめになっているのでアウターの上にはずしで重ね着してみても
かわいいかも◎

wonderland
to-ko-sen sweat ¥15,750-
Wide camouflage JKT ¥17,640-

コーディネート対決☆

こんばんは!
今日は吉村の友達がいっぱいきてくれて
嬉しかったです〜!^^
遠い所からもわざわざありがとうございました!
差し入れくれた方もいつもありがとうございます!!

本日のコーディネートはコチラ!

DSC04500

向かって左側、bedsidedramaのマフラープルオーバー。
これは肩にニットがくっついていて垂らしたり、首に巻いたりして楽しめるものになっております。
後ろから見るとニットの部分が袖にかぶさっているので
ラグランのようにも見えるのが特徴の一つ。
首元のボリュームも結構でるのでこれ一枚でOK!!

向かって右側はDulucamaraのアンゴラのアノラックパーカーです。
サイズが二型あり、着用しているものは大きい方のサイズです。
男の方でもお尻まですっぽり隠れるサイズ感でスキニーとの相性抜群◎
もちろん女の子は一枚でカラータイツや柄物のタイツと合わしてみてはいかがでしょうか??

bedsidedrama
マフラープルオーバー ¥17,850-
Dulucamara
アンゴラ天竺アノラックパーカー ¥21,000-

クラッチバッグ四兄弟!!!!

こんばんは!

今日ご紹介するのは、
MATATABIのクラッチバックです。

紙で作られたこちらは使用すると、使うたびに味がでてきて
経年変化をお楽しみいただけるアイテムです!!

DSC04489

NEWYORKCTTYとLONDONの中は地図のプリントがされており
ロゴが手書きで一つ一つ違ったデザインになっております。

白のWAR IS OVERは中が楽譜に、
NEWSPEPPERは中が新聞になってます!

MATATABI
クラッチバッグ ¥8,190-

JieDaから新作のお知らせでーす!

9月もあと3日となりましたね。
日が暮れてくるのも早くなってきて、
風も冷たくなってやっと夏も終わりましたね〜^^

今日はそんな秋の訪れにぴったりのJieDaの新作のご紹介です!!

DSC04464

真ん中に今季のアイコンのyouthが施されたラグランの
バイカラーのスウェットクルーネックトレーナーとなっており
ふんわりしたパウダースムースコットンなので肌触りも体感してほしい一枚です。
色違いとして袖の色の配色にも注目です!
あなたはどちらの配色が好きですか??

JieDa
YOUTH POWDER SMOOTH CREW ¥16,800-

ヘビロテ間違いなし!!

こんばんは!
急にまた寒くなってきましたね〜

今日りんすけがオススメするのは
Dulcamaraのフェイクポケットパーカーです。
右ポケットに付いてあるフェルトポケットはシンプルな形の
パーカーのアクセントになっています。
フェルトは取り外しが可能です。
サイズ感もちょうど良く着心地もいいですよ〜!

DSC04453

wonderlandのトップスもレイヤードしやすいので
秋から冬にかけて長く着れるアイテムとなっております。

どちらもこれからの季節ヘビロテすること間違いなし!!
秋物そろえて皆様のご来店お待ちしてます!

Dulcamara
フェイクポケットスウェットパーカー ¥20,790-
wonderland
Long tee with shirts ¥13,650-

STOFのイミテーションカーディガン(ズ)

こんにちは!!
今日はりんすけとカエラ二人がお送りします〜!!

今回私たちが紹介するのはコチラ
STOFのイミテーションカーディガンです。

DSC04253

このカーディガンはドルマンの形になっていて、袖の切り返しが
スカジャンみたいになっております。
ポケットが配色になっていて細かい所にも
可愛いポイントがあります。
色はネイビーとブラックの二色となっております。

STOF
イミテーションカーディガン ¥27,300-

DSC04246

そして今日はpigstyのゆうりちゃんが遊びにきてくれました〜!
梅田店にいるそうなので皆さんも是非遊びにいってみて下さい!!

明日24日(火)と25日(水)は店休日となります。
26日(木)から通常営業になりますのでお願いします。
オンラインショップは休まず営業していますので、ぜひご利用くださいませ。

http://onlineshop.nietzsche-osaka.com

wonderlandの新作のシャツきたー!!

こんばんは〜!
今日も元気にかえらがNietzscheからお送りしてます!

本日は!wonderlandよりストライプ&チェックシャツの入荷をお知らせします!ででーん!

DSC04242

一見するとさわやかなブルーと白のコントラスト
そしてバックはもちろん、前のポケットや袖口に施されたチェックネル。
今からの季節に一枚でサラッと着てみてはいかがでしょう?
女の子にはビックシャツとして、男の子はデニムやスキニーと合わせても
相性バッチリ◎
今からの季節にサラッと羽織れるシャツとなっております。つってー!!

wonderland
stripe&check shirts ¥17,850-

カモフラ三兄弟!!!つって〜!!!

こんにちは〜!
最近髪色が落ちてきてヘンな色になってきたかえらです〜!

本日から三連休が始まりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょう。秋風がすこし心地よくなってきたように思います^^
Nietzscheでは秋物、冬物がだんだんと揃いはじめましたよ!
来週から気温が下がるそうなので長袖のシャツやニットを是非チェキラしてみてください!

そして今日は私の推しメンブランド、JieDaのデザイナーでもあり、KIKUNOBUの藤田さんがお店に来てくれました!!

DSC04118

私ごとですが、直接会って話すのはあまりないので少し緊張しちゃいました〜(笑)
ここNietzscheのオーナーとはとても長い付き合いだそうで仲良さそうに話してました◎
JieDaは本当にかっこいいデザインで毎シーズン見逃せません!!
これからもどうぞご贔屓にお願いいたします!

P.Sちなみに右の方は二階のお店のS’exprimerデザイナーの細川さん。顔出しNGだそうです。

HOLY&マウンテン YEAAAH!

こんばんは!

今日もりんすけのオススメを紹介します。

カジカジにも掲載されたSTOFのHOLYポケットプルオーバーです。
こちらは腕の部分から切り替えになっており迷彩のようなどこか連なった山脈のような雰囲気になっています!

DSC04115

ゆったりとしたシルエットになっており
裏地もフワフワしてあったかいです。
缶バッチも付いてますよっ!

グレーのHOLYの他に、ブラックのマウンテンポケットもご用意してます。
どちらもユニセックスとなってますので男女とわず着ていただけます。
このサイズ感にメロメロです〜!

DSC04109

明日も元気に営業してます!
是非お待ちしてます。

STOF
HOLYポケットPO ¥17,850-
マウンテンポケットPO ¥17,850-

http://onlineshop.nietzsche-osaka.com

MATATABIのバンダナウォレット本日入荷しました

あっちー夏のような日差しのお昼からいっぺん
肌寒くなってきたーこんばんは!!!

今日りんすけが紹介するのは、
MATATABIのバンダナウォレットです!

DSC04032

USEDのバンダナをコーティングしたロングウォレットになります。
ビンテージのバンダナは一点一点柄が違うので
お気に入りのバンダナ柄を見つけてください!
バンダナの上からビニールコーティングされてるので、
汚れにくいのもいいですね〜。
カードポッケトも沢山あるので収納力も抜群です。

世界で一つのお財布はプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?

MATATABI
Vintage Bandanna Wallet ¥8,190-

皆さんのご来店お待ちしてます!