よそいきガウンコート〜!

こんばんわん!
今日で11月最後ですね〜
明日から師走でごわす!
テストや年末の仕事の追い込み、大掃除や忘年会と
大忙しになりそうですね^^

さてさてかえらが今日オススメする商品はコチラ!

DSC07724

Dulcamaraよりよそいきガウンコートです。
なんと言ってもシルエットがたまらなくカワイイ!!
サイジングは少し大きめなのでゆったりで着てもらえます◎
ポケットのデザインはもちろん、左右の生地が違う点にも注目ください!

Dulcamara
よそいきガウンコート NVY ¥34,650-

ダッフル★デッキに夢中

こんばんは〜!!
いよいよ本格的に寒くなってきましたね〜
日が暮れるのが早くなってきてなんだか冬の寂しい感じが
ひしひしと感じられます。。(何言ってんだ)

wonderlandから新作デリバーのお知らせです!!
DSC07719

wonderlandよりモッズダッフルです。

一見ダッフルコートの様ですが、なんとモッズコートのデザインに工夫されていて
ボタンを閉めると首まで覆われ、フードもがっつり大きめサイズと
とってもかわいいです!
もちろん生地もあったかフリースを使用。
女の子なら厚着したままでも羽織れるので
寒くなってもへっちゃらですね♪

DSC07723

ちなみに誕生日プレゼントでもらったデッキに夢中です★

wonderland
Mods duffle ¥47,250-
nostalgic hat ¥13,440-
JieDa
COMMON SLEEVE BIG CREW ¥18,900-
FURSWEAT REVERSIBLE ZIP PARKA ¥23,100-
LEATHER ANKLE PANTS ¥47,250-

ゴリラ?!

こんばんは〜!!
今日は天候も悪く夜もごっさり寒くなってきましたね、、
そんな日はJieDaのこのパーカーで決まり!!

DSC07706

JieDaのファースウェットリバーシブルパーカーです!!
ファーがふかふかしていてとっても気持ちよく
裏地はスウェットとなっており、リバーシブルでも着れちゃうパーカーです。
サイズ感もゆったりめで、女の子が着ると
なんちゃって彼氏に借りたよパーカーになっちゃいます(笑)
あったかさも備えてる優れものの一枚となっております!!

JieDa
FURSWEAT REVERSIBLE ZIP PARKA ¥23,100-

KYK ぅん〜

こんばんは〜!!
今日もりん&かえらの日でした!!
二人でマネキンさんのコーディネートを考えたりブログネタを考えたりしていたら
あっという間に時間が過ぎちゃいました〜^^

そんなこんなで今日紹介するのは、、、

DSC07666

JieDaのyouth POWDER SMOOTH CREWです!!
肌触り、ちょっぴりゆとりのあるシルエット、また保温性にも優れているので
寒い冬にも負けないものになっております。
バイカラーのラグラン仕様、袖口や裾にはリブももうけられています。
ちなみにポーズは”youth”の”Y”と”KIKUNOBU”の”K”です〜!

DSC07664

JieDa
YOUTH POWDER SMOOTH CREW BLK¥16,800-
YOUTH POWDER SMOOTH CREW GRY¥16,800-

展示会へ行ってきたワン!!

コンコン!コンバンワン!!

今日はオーナーとりんすけで
堀江にあるDulcamaraさんの展示会へ行ってまいりました。

IMG_7649

14春夏のお洋服も可愛くてルンルンしちゃいました!

来年もニーチェには皆さんの期待以上の素敵なお洋服が
各ブランドさんから届きます。
14春夏もお楽しみに〜!

IMG_1310

Dulcamaraさんお邪魔しました^^

反抗期2 

こんばんは★
今日のブログは反抗期りんちゃんに続き
反抗期になりきれてない、ちながお届けいたします!!

今日私が紹介するのは前回と同じ
DulcamaraのニットスヌードのGREENです★

DSC07537

Dulcamaraの定番で人気のスヌード!!
こちらのスヌードはザックリと編んだニットと
ふっくらとしたケーブルニットを使用しており
程よいボリューム感があるのが魅力的です♪
そして裏地がスエットになっている為、
毛糸でチカチカかゆい〜なんてことはありません★
コーディネートのアクセントになる事間違いなしのアイテムです!

りんちゃんが着用していたNAVYと
私がつけているGREEN2色展開になっております^^
私は一目惚れしちゃってNAVYを買っちゃいました///
首元あったかです^^
ニーチェではDulcamaraだけでなく
いろんなネックアイテムを取り揃えています!
是非一度お店に遊びにきてください♪♪

Dulcamara
ニットスヌード ¥12,600-
JieDa
ROUND GLASSES ¥7,140-

反抗期到来!?

こんばんは!!
寒さのせいか手の痺れがなおりません、、、笑

今日もオススメあったかシリーズを紹介します!
りんすけがマキマキしている
Dulcamaraのニットスヌードは2種類のニットが
切り替えになっており程よいボリューム感が可愛いすぎます!!

DSC07520

コートが主役になる季節は首もとの小物でオシャレを
楽しんでください!!

そして丸型レンズのサングラスは
jieDaのROUND GLASSESです。
コーディネートのアクセントや、怖い先輩とご飯に
行く際に是非かけていってください!!!

Dulcamara
ニットスヌード ¥12,600-
JieDa
ROUND GLASSES ¥7,140-

りん&かえらの日

こんにちは^^
今日はりん&かえらの日でした!!
何気に二人とも一緒に入る日を楽しみにしております〜うふふ

さてさてそんな仲良し二人組が今日紹介するのがこちら!

DSC07357

bedsidedramaマフラープルオーバーです!
これはスヌードがくっついていて首に巻くのはもちろん、
垂らしたままでもカワイイ一枚になってます!

そーしーてー!
来週の23日の土曜日も二人お店にいますー!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし〜◎

最後にりんすけとわたしの”たこやき〜”の写真でお別れです^^

DSC07360

bedsidedrama
マフラープルオーバー GRY ¥17,850-
マフラープルオーバー BLK ¥17,850-

STOFの派生するブルゾンコート!

こんばんは〜!
今日はSTOFから新作が届きました〜!!
こちらです!ドドンパ〜!!

DSC07354

まず名前がすごいです!その名も”派生するブルゾンコート” テテン!
これはイミテーションカーディガンのモチーフと同じものが胸の部分にあり、
丈が長く、ファスナーとボタンの二種類となってます。
Blackがスタジャン風、Navyがスカジャン風になっています。

さあカエラ氏はどこを見ているのでしょうか!?

最後に。。
今日はオーナーの誕生日でございます〜!パチパチ!

STOF
派生するブルゾンコート ¥44,100-

この冬のあったかアイテム★

こんばんは♪
ここ最近急激に寒くなりましたね!
そろそろマフラーやスヌードを購入を
考えてる方も多いはず!
そんな人達にとっておきのアイテムを
ご紹介します^^
こちらです★★
DSC07345
STORAMA リバーシブルダウンネックウォーマーです!
フロントにジップがあり、かぶらず着用できます♪
女の人ならメイクが落ちる心配なしです!
そしてリバーシブルになっているので
気分で裏表両方楽しんでいただけます^^
そしてそしてこのボリューム!!!
やわらかく首全体を包み込んでくれるので
とても暖かいです★
この冬少し変わったネックアイテムをお探しの方に
オススメです!!

STORAMA
リバーシブルダウンネックウォーマー ¥9,975-
wonderland
2tone highneck hoody blouson ¥18,900-