さらば巳年!!

こんばんは。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年はニーチェのオープンの年で、みなさまの沢山のご来店により
忙しく、楽しい毎日を送れましたこと厚く御礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし
より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

DSC08154

と堅いのはこの辺にして!!

年末です!!!
酒を飲もうぜ!!!!浴びる程!!!!!

なんちって。

あと4日で2013年が終わってしまいますね。
ニーチェがオープンして4ヶ月になりました。
たった4ヶ月で沢山のお客様が来てくださって本当に嬉しいです。
個人的に2013年を振り返ると
人とのつながりの大切さを実感した一年でした。
2014年も『ありがとうを忘れずに』の気持ちで元気いっぱいがんばります!!!!

あした12月28日からニーチェは年末年始のお休みを頂きます。
新年は1月4日、12時から通常営業に戻ります。
オンラインショップは年末年始問わずご利用頂けますのでよろしくお願いします。

来年は午年!
競馬デビューするじょ〜〜

パカラーーーーン!!ヒヒーー!!!
(来年もよろしくお願いします)って言ってます。

bedsideガール

こんばんは〜〜
クリスマスも終わってしまって
一気に年末ムードになった気がするのは私だけでしょうか??(笑)
今日は2013年、りんすけカエラのラストDAYでした!

さてさて本日はbedsidedramaのパーカーの紹介です!!

DSC08149

このロングヘアーリバーシブルパーカはリバーシブルになっていて
気分によって使い分けられちゃう
一人二役の優れものです!!
猫のバッヂも付いているしレイヤードとしても使えちゃいます!!

DSC08147

さてここで問題です。
2014年の干支は何でしょう?!
ヒント:二人がモノマネしてる動物です。。

bedsidedrama
ロングヘアーリバーシブルパーカ GRY ¥15,960-
ロングヘアーリバーシブルパーカ BLK ¥15,960-
JieDa
ANKLE SELVEDGE DENIM PANTS (O/W) ¥11,760-

カラフルタイツの日!

こんばんは!!
今日もりんちゃんとかえらの日でした〜!!
楽しすぎて時間経つのはやかった〜(笑)
広島の人はお好み焼きの事を”おっこん”って言うらしいです!
今日も一つ勉強になったですな!

さてさて!
今日は寒い冬の必須アイテムのコレ★

DSC08134

左のかえらが履いていますのはbedsiddramaのとりとめのない空想タイツのブラックです。
bedsideのとりとめのないシリーズのプリントが施され
つま先部分は黄色になっているのでサンダルなどにも合わせても可愛いです。
右のりんちゃんが履いているのがDulcamaraのドローイングタイツです。
Dulcamara独特の、他に見ない淡いカラーで
スカートやパンツと合わせやすい一枚になってます!

DSC08133

どちらもセール対象品ですので、どうぞお早めに〜!!

bedsidedrama
りとめのない空想タイツ BLK ¥4,032-
Dulcamara
ドローイングタイツ NVY ¥4,032-
STORAMA
4010 NIGHT TIME 7分袖ポケットT BLK ¥8,400-

モケモケのもけたん再び、、、!!

こんばんは〜!

絶賛セール中のニーチェです。
クリスマスが近づくにつれてプレゼントを
買いにくるお客さまもちらほら。

私が男なら是非彼女に着てほしい一枚がこちら!!

DSC08119
ぴよ〜〜〜ンっっと!!

bedsidedramaのEYEEYEニットカーディガンです!!
そう!昨日カエラがブログで着ていたのと色違いです。
ベージュの方が少し丈感も長めなのです。
ゴールデンレトリーバーのような触り心地が
犬好きのりんすけにはたまりません!!!

明日はカエラと2人でお店にたってます。
プレゼント一緒に選びましょう〜^^

bedsidedrama
EYEEYEニットカーディガン BEG ¥23,520-

モケモケのもけたん

こんばんは〜
今日も寒いですが元気にやっとります〜!!
昨日大阪では雪が降ったみたいで
ホワイトクリスマスガンガンでございますね!!(笑)

本日はbedsidedramaよりかわいいアレの紹介です!

DSC08105

触り心地120%のこのニットカーディガンはナイロンとウール使用、
あったかく柔らかいのが特徴です!
付属品でお目目のピンバッヂと前を閉める多きめのピンがついてます。
そしてポッケも付いているので便利◎
こちらも20%offなので
ぜひお早めに!!

bedsidedrama
EYEEYEニットカーディガン BLK ¥23,520-

セール!セール!

こんばんは〜!
さあ!みなさん!
17日よりNietzscheではSALEを開催しておりますよ〜!!
店内、またはオンラインショップの殆どの商品が20%off
大変お買い得となっております〜!!
気になる商品がありましたらお早めに〜^^

そしてそして
Nietzscheのポイントカードが誕生しました!パチパチ!

DSC08092

¥5,000お買い上げごとにスタンプを一つ捺印し、
20個全てたまった方には¥5,000の商品券としてご利用頂けます!
なお、セール品、オンラインでのお買い物は除外となります。ご注意下さい。

みなさまのご来店お待ちしておりますすす★

SALEのお知らせ

こんばんはー。

明日17日でニーチェはオープンから4ヶ月を迎えることになりました。
それもこれも皆様のおかげです!!
その感謝の気持ちを込めて、少し早いですが12月17日からセールをスタートします。

sale4

一部セール対象外ですが、ほとんどの商品が最大20%OFFになっております。
皆様、財布を握りしめてぜひご来店ください!!
お待ちしております!!

なお、オンラインショップも17日のお昼12時以降から随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください。

http://onlineshop.nietzsche-osaka.com

にんにん〜!!

はいはいはい〜
今日はりんアンドかえらの日でしたYO!!
久しぶりに会えた気がします(笑)

クリスマスが近づいてきました!!
恋人同士でペアルックにピッタリな
Dulcamaraのアンゴラ天竺アノラックパーカーの紹介です!

DSC080391

レッドとグレーの二色で、ショート丈とロング丈の二種類で
着方も様々!
アンゴラを使用しているので
肌触りがやさしく、フードやポッケも付いているので
可愛いです!!

DSC080441

にんにんポーズでお別れです〜^^

そして皆様にお知らせです!!
明日はセール準備のため
一日お休みです!!お気をつけくださいませ〜◎

Dulcamara
アンゴラ天竺アノラックパーカー C.GRY Long ¥21,000-
アンゴラ天竺アノラックパーカー D.RED Short ¥19,950-

反抗期3。。。

どうも皆様こんばんは!
心機一転初心にかえろうと言う事で
黒髪にしましたわたくしカエラでございます^^

さてさて今日はbedsidedramaのネックウォーマーの紹介です!

DSC08030

ふかふかのファー、その反対には編み模様の生地と
このネックウォーマーはリバーシブルになっております!
自由に裏返したりひっくり返したり
自分流の使い方をあみ出してみてはいかがでしょう〜!
スヌードやマフラー以上に首にフィットするので
冬の冷気に当たる心配ナシ!!!
恋人にクリスマスプレゼントを考えてる方必見です〜!!笑

p.s.いつかの反抗期ネタを元に撮られた写真でお送りいたしました(笑)

bedsidedrama
編み模様のネックウォーマー GRY ¥13,650-
JieDa

ROUND GLASSES BLK ¥7,140-

靴下大家族集合〜!!

こんばんは〜!

以前ブログで更新したタイツ姉妹に続き
今日は靴下さんをご紹介します。

DSC07967

右から
JieDaのKNIT LOOSE SOCKSはニット素材でボーリューム感のある
ルーズソックスになっておりたるませてコーデのアクセントに!
グレー、ベージュ、ネイビーの3色展開してます。

真ん中は
ueltaの8BIT SKATER SOCKSはロングタイプのソックスで
サイズはフリーサイズなので男女ともに履いていただけます。

左上は
同じくueltaのショートタイプのソックスで
3タイプご用意しておりそれぞれクールな柄が描かれています!
こちらもフリーサイズとなっております。

左上は
bedsidedramaの角のはえたげっ歯類くつしたです。
名前がキュートすぎるこちらは柄も動物が描かれています。

ニーチェにはイケてる靴下しかありません!!!

もうすぐクリスマス、、、。
友達や恋人、大切な人へのプレゼントに是非どうぞ★

JieDa KNIT LOOSE SOCKS ¥2,940-
uelta 8BIT SKATER SOCKS ¥3,150-
uelta SOCKS ¥2,625-
bedsidedrama 角のはえたげっ歯類くつした ¥2,520-