我等友情永久不滅☆

さて本日もブログ更新しまする〜〜◎◎

今日は断髪小僧になったカエラが来てくれたので一緒に更新しま〜〜す^^

今日のアイテムはこちら!!!!!

ででんっ

IMG_4213

すっけすけ♡(キャ)なメッシュコーチジャケットでございます〜〜〜!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
高校時代の友情あり汗あり涙あり喧嘩ありの輝かしきあの頃の部活時代を思い出す!!!!

そうですね、一言でいうと、
カエラとモモミは同じバスケットボール部で12番を争った仲、、、ということで
この一枚の写真の中で広大なストーリーを繰り広げてます。
髪の毛切ったからよけいにかっこいい、、カエラせんぱあい、、、
(※カエラは吹奏楽部だったために経験なし)

このあいだのブログと一部(ほぼ)被ってますが、
パート2ということでご愛嬌ご愛嬌♡♡

そしてそしてっ
来る明日の3月1日からニーチェがより春らしくなります!!!!!
気分一転☆春物大量放出っ◎◎

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

JieDa
MESH COACH JACKET ¥22,365-
(WHT,BLK)

女の子心にビビッときた!

こんばんは〜!!

ブログのお時間になりました。
りんすけが元気いっぱいお届けします^^

今日はsneeuwの新作をご紹介しますの巻。
まず私が着用してるトップスはツイード裏毛mixスクエアプルオーバーです。

DSC08729

袖の切り替えやゆったりとしたシルエットが
女の子心をくすぐるう〜〜☆
お色はこちらのグレー×ベージュもございます^^

パンツも同じくsneeuwのサテンコクーンパンツです。
コロンとしたラインがこれまた女の子心をくすぐるうう〜〜!!☆
私はサイズ1を着用してます。
ユニセックスサイズのサイズ3もございます。

sneeuwまだまだ可愛い女の子心のビビっとくるアイテムが入荷してますので
オンラインや店頭へ見てみてくださいー!
DSC08735
けんさくけんさく〜〜!!

sneeuw
ツイード裏毛mixスクエアプルオーバー ¥13,650-
C/Rサテンコクーンパンツ ¥18,900-

青春を感じました。

こんばんは〜〜♪
以前ブログでも言いましたが、
遂にアオハライドを9巻まで読みました。
悔しいですがハマりました。
そして久しぶりにトキメキを感じれました。。
アニメ化するそうですヨっ楽しみ〜〜〜( ^o^ )

なんてったって、
洸くんも冬馬くんもかっこいいいいいいいいい!!!!!(大声)

そんな本日は、アオハライドの洸くんのような(分からない人はスミマセン)
イケてるオシャレメンズたちのためにもってこいなシャツを紹介させていただきます。

ドーーーーーーーーーーーン

DSC08713

こちらチェックシャツは、少し厚手の生地になっており、
まだ少し肌寒い今の季節には丁度いいです。
そして春らしい明るい色味。

また、ただのチェックシャツではないのです!!!!

写真では少し分かりづらいですが、
肩、脇、背中の一部にメッシュの切り替えが施されているのです!!!!
か、、かっこいい、、。

メッシュ素材って、見るだけで部活動の青春がよみがえりませんか〜〜〜???
女子は憧れのサッカー部の先輩のゼッケンの番号覚えちゃって、
自分のラッキーナンバーにしたりとかね。(私はしてませんよ♡)
ただ、アオハライド読んでたら高校時代に戻りたくなりました、、。

話がそれました。

もちろん、一枚でもかっこよくきまりますし、
レイアードスタイルがお好きな方にもかな〜りもってこいな一枚です!!

お色は2色!!!ぜひ一度Nietzscheで試着してみて下さい♪♪

JieDa
check shirt (no print)
pink,blue ¥18,480-

叫ばずにはいられない〜!!!!

本日はスタッフのりんちゃんハッピバースデー!!!祝21歳!!!
お店やそのへんで見かけたらおめでとうと言ってあげてください^^

さて今日も新しい商品が入荷してきましたヨ!!!!!

な、、、、なんだこりゃ〜〜〜〜!!!!!
ウおオオオオオオおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!

すみません、、
取り乱してしまいました。。。。

わたくしが思わず叫んでしまうその商品とはいかなるものか?!?!?!?!?!

DSC08664

それがこちら!!!!
MATATABIのSHOUTシリーズのクラッチバッグです!!!!!

おおお!!!!
顔は無を貫いてるようですが間違いなくこれは叫んでます!!!!
多分わたくし今めっちゃくちゃ悪い言葉叫んでます!!!

腕にはなんだかハッピーになれそうな言葉を叫んでおります!!!!

うーーーーん、このギャップすごいっっ!!!!!!!

うまい締め方が思いつかないので
本日はツンデレモモミでお送りさせていただきました。

MATATABI
クラッチバッグ ¥8,190-

動物の気持ちになってみた

こんばんは〜!!

私事ですが明日で21歳になるので
ラストハタチブログでございます。
いつもより気合いが入っているのです!
全力で書きます。よろしくお願いします!!!!

さて!今期から取り扱ってるsneeuwから新作が沢山入荷しましたよ〜!

今日ご紹介するのはゆったりシルエットの
sneeuwのビッグニットカーディガンです。

まるでフラミンゴのような鮮やかさ!!
激かわいいクウェッ!!!!

DSC08656

クウェクウェ!!パタパタ。
大きめでユニセックスで着ていただけます。パタパタ。
着るだけで一気に春らしくなりますね^^

りんすけは明日動物園に行ってくるので動物園モード。
みんな動物に見えてしまいます。
みんなパンダ。みんなライオン。ガオー。

フラミンゴが片足立ちなのは
足先が寒いからなんですよ。冷え性なのですね。

DSC08659
ピタッと着地。

今日はフラミンゴの気持ちになってお届けしました。
また動物ブログ更新します← (って誰が興味あるねん)

さようなら〜!!(ハタチ最後の全力ブログ【完】)

sneeuw
ニットビッグカーディガン ¥30,450-

キュートにキメたい日

本日土曜日!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか????
わたしはと言いますと昨日のりんすけのブログに笑ってしまってくやしがっておりました。笑
そんな土曜日の幕開けですが、
今日はデートに遊びにかなりもってこいなキュートアイテム紹介しますなっし〜〜〜♪

DSC08632 2

手に持ってるこちらのソックスは2色展開です。
ストライプとシースルーがこの春いい具合にアクセントになりそうな予感です♪♪
白いキャンバスのスニーカーやサボに合わせて履きたいですね〜^^
22センチから24センチ相当に匹敵します。
25センチのわたしはちょっぴり怖かったですが、全然ゆったり履けました♪♪(ホッ)

そして棚に並べているベルトは、バックルが木製でバイカラーになっております。
超かわいいです♪♪
こちらはサイズが1と3がございます。1はレディース、3はメンズ展開になっております。

キュートにデートでキメたいときはこれです。きーまりっ!!!

sneeuw
ストライプクリアソックス ¥2,310-
ウッドバックルベルト ¥6,825-

トリプルアクセル練習中

こんばんは!

昨日のフィギアスケート見ましたか?みなさん!?
浅田真央ちゃんのスケートのウルウルしちゃいました、、、。

全然知らない競技でもスポーツニュースをみて
感情移入してしまいもう毎晩ウルウル。
スポーツって素敵ですね〜。

オリンピックが終わると春本番!!
そんな春に是非着てほしいのが
Dulcamaraのニットカーディガンです!
薄手のカーディガンは春にも夏の冷房対策にも大活躍☆

DSC08590

りんすけはトリプルアクセルの練習をしながら
カーディガンの良さを叫びながら飛んでます。
真央ちゃんの良さも叫びながら飛んでます。
飛んで飛んで飛んで回って回って回ってます。

DSC08616

着地成功!!
後ろのバイカラーも可愛いですよね!!

明日までフィギアネタ引きずってますので
話聞いてくださいね。

Dulcamara
ニットカーディガン ¥17,640-

グラサンかけて常夏へ

こんばんは!!
本日オーナーは東京での展示会のためお店はカエラがいました!!
そんな中優しい友達が
差し入れをもってきてくれて感無量です〜◎

さて今日はwonderlandより新作をご紹介します!
DSC085861

こちらはwonder glasses #01です。
フレームが非常に軽く、でも強度は強くストレスフリーで掛けてもらえる
一点になっております。
元々スケルトンのフレームを福井県鯖江市の職人さんに1本1本色をつけてもらい
ブラックとデミの2色展開となっています。
フレーム左にはwonderland,右にはwonder glasses #01と入っています。
専用の”wonderland”と書いたクロスとハードケースも付属です。

wonderland
wonder glasses #01 ¥14,490-

モウ雨ニハ負ケナイ

こんばんはーっっ!!

今日もわたくしモモミがニーチェにいました☆
昨日はブログやらツイッターであんなに春の訪れを主張しましたが、一転して今日はさんむかった〜〜(泣)

寒サニ負ケズ。風ニモ負ケズ。

むむ、、、この響き、、、、、
宮沢賢治をおもいだす〜〜

そんな、かの有名なフレーズ!!!
『雨ニモ負ケズ!!!』な、新商品がsneeuwから入荷しましたヨ☆☆☆

DSC08580

こちらのコートは、オーガニックコットンを使用しているだけではなく、
ななんとびっくり。撥水加工が施されております!!
おまけに軽いのです!!!

わたくしこんなコートほしかった〜〜
だってレインコートってユニバとか遊園地で使うアレしかもってないんですもの、、、

誰だって雨に負けそうになりますよね。
わたくし強くなりたい。そんなコート。

ぜひニーチェで試着してみて下さいませ♪

sneeuw オーガニックコットンmixレインコート ¥33,600-

dulcamaraにゅーアクセサリー☆

こんばんは〜☆
今日は朝から暖かかったですね。冬が大の苦手なわたくしもやっとこさ
春の到来を感じれました〜〜〜♪♪

そんな今日!!!dulcamaraから新作のアクセサリーが届きましたヨっ!!!!

じゃーーーーーーーーん!

じゃじゃーーーーーーーーーん!!!!

DSC08519

かわいいいい!!!
思わず見とれてしまいました!!!

ネックレスとブレスレットが入荷しております。
もちろんユニセックスで着用可能です。

右から、オリジナルで編みあげた「糸」を使ったブレスレットになっております。
中央ネックレスと同様に、トップの装飾にはシカの角を象ったモチーフと、ナチュラルな雰囲気の三角に象られたナチュラルな木材をデザインされ、
左もトップの装飾にはシカの角を象ったモチーフと、ナチュラルな雰囲気のまあるいボール型の木材をデザインされています。

いいな〜〜こんなのプレゼントされたいな〜〜
と妄想ばかりが膨らむ一方なのでした。。。

(さあ!!ホワイトデーとかにどうですか!男性陣!!)

Dulcamara
ブレスレット (筒・三角) ¥6,090-
ネックレス (筒・三角) ¥9,030-
ネックレス (輪・丸) ¥7,980-