お気に入りのイチマイ☆

どうもどうもこんばんは!!
ブログのお時間でっせ〜〜!
天然水の朝摘みオレンジといろはすのミカン味の飲み比べをしました、
どうも吉村です〜☆☆
私的に天然水の方がアッサリしていると思いました!
でもやっぱり緑茶様様には勝てないので
明日からまた緑茶に戻します。

さてさて今日の、私のお気に入りのイチマイ!はこちら!ででん!!

IMG_7223

ゆったりシルエットのJieDaのボーダーニット、
通気性がよく、初夏でもさらりと着れます。
シャツの上に重ね着しても◎
アシンメトリーなパンツは実はフロント部分が重なっているんです!
そのおかげで一見変わったシルエットが生み出されてます♪
見えないですがJieDaオリジナルアラビア文字のパッチも付いてます◎

お気に入りのイチマイと言いながら
結局二枚着ると言う、ね。はい。(笑)

皆さん!ゴールデンウィークはJieDaコーデでお出かけしてみてはいかが?^^

JieDa
BORDER KNIT NAV ¥17,604-
WIND UP SLAKS GRY ¥21,168-

カバンをこよなく愛すワタクシ

こんばんは〜!!!モモミです♪♪
今日もブログのお時間やって参りましたよ!!

ニーチェ1カバン好きのワタクシ(自称)は、
本日も張り切ってオススメバッグご紹介いたします☆

IMG_7406

どどんぱ!!!

MATATABIのペーパーハンドバッグです。
今日は青色と白色で統一させてみました☆

シンプルながらもこのバッグ、存在感ありありです。

こちらのバッグですが、
白色の他、黒色がございます。

どちらもどんなコーディネートにも合わせ易くて
これはもうヘビロテ(死語でしょうか?)間違いナシ!!!

私は白色が気になりますううう〜〜!!!!

先日からオンラインにもアップさせて頂きました〜!!
入荷数も少なめなので、是非是非この機会にご覧になってみてくださいね〜〜♪

MATATABI
Paper Hand Bag (WHT,BLK)
¥20,520-

wonderlandの新作でっせー☆

こんばんは〜!!!
ゴールデンウィーク突入ですね皆さん!!
堀江は相も変わらず賑わっております〜^^
そんな吉村は今日出勤する時に
真っ赤なラピートを偶然見ました!ラッキー!!
南海電車ユーザーはぜひ見てみて下さい〜☆
まあまあ怖かったです(笑)

さあさあそんなことより、wonderlandより新作のデリバリーです!!

IMG_7214

ワイドロングティー、その名の通り身幅が大きいシャツです!
袖は切り替えでパープルカラーになっております。
シンプルな一枚ですが袖のパープルが良い差し色となって
さらにコーディネートを楽しめそう☆
ちなみに、サルエルパンツはJieDaになっております〜!!

wonderland
wide long tee ¥9,720-
JieDa
SARROUEL PANTS NAV ¥20,088-

ゆっるとオシャレなアイテムのご紹介!

こんばんは!
今日もポカポカしてましたね〜。
きっと家では飼ってる猫がゴロゴロしてるんだろうなーと
思いながらお店にたってました。←

さて、今日りんすけがご紹介するのは
DuicamaraのC/Sチェック切り替えワイドTシャツです。
スウェット生地とコットンシルク生地の切り替えTシャツは
ワイドなシルエットにアシンメトリーな丈感がすっごくオシャレです^^

IMG_7203

パンツはDulcamaraのよそいきトレパンです。
写真では伝わりにくいですがチェック柄となっており
ウエストと裾にはゴムがはいっていてシルエットもとても綺麗です。
後ろポッケトが丸形でこれまたオシャレです〜^^

私が着用してるのはネイビーのサイズ1です。
グレーはサイズ1と、少し小さめのサイズ0もございます。
女の子におすすめですよ!

明日はカエラとももみがお店にたってますので
ぜひ遊びにきてください〜〜!!!

Dulcamara
C/Sチェック切り替えワイドTシャツ GRY ¥15,984-
よそいきトレパン NVY ¥20,520-

重ね着の申し子

こんばんはーーーー!!
あっという間に4月も後半戦ですね〜早い。。
最近時間が過ぎていくのが早く感じております吉村です。笑

さてさて今日は私のお気に入りのイチマイ!のコーナーです!!笑
今日ご紹介するのはコレ!!!!!

IMG_6067

みんな大好きJieDaのフットボールニットです〜!!
フットボールシャツをモチーフにしており
バイカラーがわたしのツボ◎◎
ロングシャツとも相性バツグンなので重ね着にもってこいです!!
ほんとJieDaは毎シーズンかっこいいのばっかなので
ワタクシ目が離せません〜〜
秋冬も楽しみぃぃぃ〜☆☆

JieDa FOOTBALL KNIT GRY ¥17,604-

本日店着でございます♪♪

こんばんは〜〜!!!

ブログのお時間がやって参りました!!!

本日店着したばかりの、こちらの商品をご紹介させていただきます☆

IMG_6328

sneeuwから、JQワイドプルオーバーです。

身幅が大きく、ポンチョっぽいシルエット。
こちらのオリジナルジャガードは柄も派手すぎず、
落ち着いた雰囲気でさらっと着こなせてしまいます。

肌触りもとってもグッドなのです◎◎

わたしの履いている同ブランドsneeuwのコクーンパンツとの相性もバッチリですねっ!!

こちらのテキスタイルは、
ワンピース、キュロット、パンツ、ブルゾンでもお作りがございます♪
そして、こちらのnavyと、もう1つgrayのお色味もございます。

ぜひニーチェでご覧になってくださいませ〜〜!!!

sneeuw
JQワイドプルオーバー  ¥17,280-
C/Rサテンコクーンパンツ BLU ¥19,440-

よそいきのや〜つ

こんばんは〜!!
今日は朝からいっぱい知り合いに会ってハッピーなかえらがお送りいたします(笑)
よく、生きてる?!と聞かれますが
この通り元気にやっております〜◎

さてさて!本日は皆さんお待ちかねのDulcamaraの新作登場でっす☆

IMG_6077

Dulcamaraよりよそいきジャケットです。
去年の秋冬でも大人気だったよそいきシリーズのジャケット、
今シーズンはうっすらとチェック柄になっていて
とても軽く、サラッと着て頂けます◎
よそいきシリーズのヨークスリーブシャツ、
そしてペンギンパンツとセットで着てもカワイイ〜!!!

IMG_6078

かっこいいセットアップを探している方、
去年買い逃した方も是非是非どうぞ〜〜〜☆

Dulcamara
よそいきジャケット ¥31,320-
よそいきペンギンパンツ ¥20,520-
よそいきヨークスリーブシャツ ¥18,144-

大阪カランコロン

こんばんは〜!

雨女のりんすけですが、今日は予報が外れ
あったかい金曜日になりましたね!

さて、今日ご紹介するのは
私の大好きなバンド「東京カランコロン」の
【恋のマシンガン】という曲のPVでせんせいが着ていた
sneeuwのC/Rサテンサスペンダーキュロットです!!

IMG_6041

取り外し可能なサスペンダーはアシンメトリーになっております。
ワイドパンツとしても履いて頂けるのでコーディネートの幅が広がりますね〜!

お色は着用してるブルーとマスタードの2色ございます。

音楽の話に少し戻って、、、

東京カランコロンもめちゃくちゃ素敵なバンドで
ハッピーになれるライブをするんです〜^^



何度かsneeuwの服をPVで着てるとか!!
皆さんそちらもチェックしてみてください!!

sneeuw
C/Rサテンサスペンダーキュロット BLU ¥20,520-

にゅーバッグのご紹介☆

今日は超ぽっかぽかで、、、
わたくし一日中半袖でいられました〜〜◎◎

ハッピー♡
ずっとこれくらいの気温が良いです!!!

ところでっ

本日は前回も紹介させていただいた、
こちらのバッグの素材違いをご紹介。。♪♪

IMG_4921

今シーズンのよそいきシリーズのチェック柄、
すべてのカラーパターンを取り入れた多面体バッグです。

自転車乗りの方には嬉しいショルダータイプです!!!
もちろん、わたしのように肩から下げて頂いても◎◎

お洋服の柄とバッグの柄の組み合わせになっても、
落ち着いたカラーなのでケンカせずにうまく合わせやすそうですね♪

中はチャックも付いたポケット付きですよ〜〜!!
大切な物が行方不明にならず、安心♡

ぜひぜひ、ニーチェでご覧になってくださいませっ!!☆

Dulcamara
多面体BAG マルチ ¥14,040-

〜お知らせ〜

明日は展示会のため、お休みを頂きます。
明後日は定休日でございます。

4/17(木)から通常営業となります。
なお、オンラインショップは通常通り運営させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

麦わら帽子の少女

こんばんは〜!
暑くなったり寒くなったりで体調が安定しない吉村です!
今月に入ってから3回病院いきましたが
カラダはぴんぴんしております〜!!(笑)

そんな私情は放っといて、
今日は夏のまぶしい日差しが差す日に備えたアイテムをご紹介しまっせ〜☆

IMG_4885

STOFよりストローサファリハットです!
ストローハットとは麦わら帽子のこと、もしくは麦わら(ストロー)で作られた
帽子の総称でこちらは天然草を使用しております☆
デザインにも注目ですね!!
つばも気持ち広めなので紫外線防止にももってこいです〜!

STOF
ストローサファリハット BEI/CHA ¥14,040-