あっつい夏を吹き飛ばす爽やかコーデ!

こんばんは〜!!

今日はとーーーっても暑かったですね。。。
りんすけはもう溶けちゃいそうでした。

そんな暑苦しい夏に全身snuuewの爽やかなコーデを
ご紹介したいと思います!!

IMG_0011

トップスのフォルデッド2wayプルオーバーは名前の通り
前後どちらを前にしても着られる2wayとなっておりますので
コーディネートの幅が広がりますね!!

JQスカートは薄手のジャガード生地で夏も涼しく
なにより大きめのドット柄がめっちゃかわいすぎます^^
膝した丈で薄めのグレーなので大人っぽく着て頂けます。

足元はsneeuw×MUZINA×ニーチェのトリプルコラボレーションのサボです。
今季のsnuuewのルックの載っているサボを別注したので
ニーチェにしか置いてない激レア激カワアイテムです!!
サボにストライプクリアソックスと合わせるともう完璧ですね☆☆

IMG_0029

そしてバックもsnuuew!!
スライドバッグはバイカラーで開け口が斜めになった個性的なデザイン。
ベルトも切り替わっているのもツボすぎる〜!!!!

今日はたっぷり全身snuuewをご紹介しました〜!!
オシャレな堀江でも目立ちゃうくらいこんなオシャレな
格好をしておでかけしたいですね^^

明日もりんすけがお待ちしてます〜!!

sneeuw
フォルデッド2wayプルオーバー GRN ¥11,880-
JQスカート GRY ¥18,360-
ニーチェ別注サボ ¥32,400-
スライドバッグ YEL ¥11,880-

ジャポネーゼソウルを感じさせる、、

こんばんは。
ブログのお時間がやって参りました〜♪

本日はお足元が悪い中ご来店くださり、ありがとうございました!!

さて、
STORAMAから新しく入荷したてホヤホヤのこちらをご紹介いたします。

IMG_9635

「日本の型紙 ISE KATAGAMI」とコラボレーションした和柄のテキスタイルを用いたTシャツです。
一枚のTシャツに、前、後ろ、ポケットと、計3型の生地を使用しています。

私が着ているサイズはSですが、Mの展開もございますよ〜〜♪
そして同時に色違いの、CHARCOALもございます。

シンプルながらも、和柄がすごく生えます。
なかなか小粋なTシャツです。

そういえばちょっと前の話なんですけど、
京都の人に、自分は代々和紙職人の家系なんですとか言われたり、
手ぬぐい屋さんがぽつりと佇んでいる前を通り過ぎたり、
下駄職人の特集のシブいネット広告を見たりしている時に、

「ああ、自分、日本人でよかった、、、」

って思いました。(単純)

ちょっと些細なんですが、グッときます!!!
多分皆さんも「ちょっとわからんでもないけど、、、」
って思っていただけるはず、、、

日本の型紙って聞いたら、心揺さぶられるーー!!!!

どうぞニーチェで日本人魂Tシャツご覧ください〜〜♪

STORAMA
KATAGAMIリラックスTシャツ GRAY/CHARCOAL
¥9,720-

Dulcamara
ネックレス (筒・三角)
¥9,288-

堀江より祝福の念を。。の巻

こんばんは〜〜!!
菊信東京おめでとうございますー!!!
3日連続ですが、日頃お世話になってるお店であり、
個人的にも大好きなお店なので嬉しい限りです〜◎
場所は代官山というオシャレスポットなので
行く時は気合い入れて行こうとおもいます!どうも吉村です^^

そんな今日もJieDaからの新作をご紹介でしでし!!

IMG_9595

JieDaよりCHANGE S/S SHIRTSの登場です☆
ホワイトと淡いブルーのバイカラー、
襟は真っ黒で締まりがあるバランスの良いシャツです。
男女問わず愛用して頂ける一枚になっております♪

パンツはDulcamaraのペンギンパンツです!
こちらも男女ともに着用して頂ける
優れものです〜!!
ゆったりなのがキュートですな^^

改めて、KIKUNOBU TOKYOおめでとうございます!!
Nietzscheスタッフ一同応援しております!
これからますますご活躍されますようお祈り申し上げます!!

JieDa CHANGE S/S SHIRTS ¥14,688-
Dulcamara よそいきペンギンパンツ NVY ¥20,520-

JieDa女子増やし隊!

こんばんは〜〜〜

ブログのお時間やってまいりました〜〜♪♪

今宵も引き続き、
わたしからも、KIKUNOBU 東京店オープンおめでとうございます♪♪

おめでたーーーーい!!!!!

そして私もドキドキしながらやってみました!!!
モモミのブログ史上初JieDaコーデ!!!!!!

どどどーーーーーーーんっっ!!!!

IMG_9527

あ、あれ、、、、

なんか、、、、、

りんすけとカエラみたいにキマらない、、、

ような、、、、???

撮ってる男性スタッフのお顔が苦かった、、

ような、、、、???(震え声)

でもでもワタクシ祝福の気持ちでいっぱい〜〜!!!!
JieDa着れてハッピーです♡♡(初なので!!)

メンズの支持率の高さはもちろんでございますが、
もっともっとJieDa女子を増やしてゆきたい〜〜!!

主役級の存在感を放つこのメッシュTシャツはフリーサイズなので、身長体型気にせず着用頂けます!!
お色も豊富で、このホワイトの他に、ネイビー、サックスがございます。

こちらの巻きパンツは、ウエストのフロント部分を二重にしたアシンメトリーな作り。
フロント部分を重ねることで左右非対称な独特なシルエットになります。
女の子はサイズ1がオススメですよ〜〜♪♪

ヘッドウェアーは、おなじみoverrideさんとのダブルネームのキャップ♪
こちらはフリーサイズ。調節もらくらく!!
キャラクターもカワイイ♡

そしてそしてっ
中に着たwonderlandのロングTシャツはとっても着回しが効きます!!!
ワイドな身幅で袖の切り返しがいい味だしてくれています〜〜〜!!!

「「「「 我こそがJieDa女子!! 」」」」
というお方♪

是非ニーチェで試着しにいらしてくださいませ〜〜♪♪♪

(もちろん男性陣も心よりお待ちしておりますっっっ!!)

JieDa
FOOTBALL MESH TEE WHT  ¥9,288-
WIND UP SLAKS BLK  ¥21,168-
JieDa×override 6P CAP BLU  ¥6,048-

wonderland
Wide long tee GRY  ¥9,720-

KIKUNOBU 東京進出を祝って、、!!

こんばんは〜!!

いきなりですが
今日5月23日は何の日でしょうか!?

・・・・・・・!!

正解は
【KIKUNOBU 東京店オープン】の日です〜!!!!
パチパチパチパチ、、☆

東京進出を祝い今日は全身JieDaコーデです!!!!!

いつもよりはりきってりんすけが紹介しますよ〜^^

IMG_9510

まずトップスのHELMET TEEはビッグシルエットになっており
8ビットで描き出したアメフトのヘルメットがイカしてます!!
お値段もお求め易いし、着心地もいいしJieDa最高!!

パンツはAWの新作SARROUEL JODHPURS SLACKSです。
股上深めでテーパードシルエットのスラックスでは程よい太さに
なっていて綺麗にもカジュアルにも合わせられる一枚です!
こんなパンツ欲しかったJieDa最高!!

そして度々登場するARM BANDは伸縮性に優れているので
ユニセックスでコーデのアクセントとして使用していただけます。
汗も拭けるオシャレなアームバンドなんて、JieDa最高!!

そして、頭につけたHAIR BANDはJieDaとoverrideのダブルネームになってます。
リブ編みのコットンニット素材のヘアバンドは
ユニセックスでどんな格好にもしっくりきます!
ロングヘアーの女の子がしてるとめちゃかわいいやろうな〜と個人的におもいます。笑
女の子もつけれるヘアバンドを作ってくれるJieDa本当最高!!!

今日は紹介の内容もいつもより濃いめにしちゃいました!
なんてったって、KIKUNOBUが東京にオープンした記念日!!!
ほんとにめでたい!!

私は何度も大声で叫びたいとおもいます。

KIKUNOBUさんおめでとおーーーーーーーーー!!!!!

これからもニーチェとKIKUNOBUとJieDaをよろしくお願いします〜〜^^

JieDa
HELMET TEE WHT ¥6,804-
SARROUEL JODHPURS SLACKS GRY ¥17,280-
JieDa × override USA HAIR BAND BLK ¥3,888-
ARM BAND BLK ¥2,808-

「私をパリに連れてって!」

こんにちは〜〜〜!!!

ちょろっとおひさしぶりにモモミでございます〜〜♪

本日は天気が超絶よろしでしたが、
それに伴ってめちゃめちゃ暑うございました!!!

真夏生まれなのに夏が大の苦手です、、
もうこんな気温ですらバテてしまいそう、、、

さて。
最近ニーチェで買ったsneeuwのJQサスペンダーキュロットを着て本日の一枚。。。
初スナップ風やってみました♡♡
とある映画のパロディっぽくやってみました♡

タイトル「私をパリに連れてって!」

IMG_9286

古着のシャツと合わせて、
大好きな青色と白色で統一いたしました。

夏はぜひこのキュロットと、シンプルなTシャツと合わせてみて下さい♪
サスペンダーは取り外し可能なので、
思い切ってタンクトップと合わせるスタイルもオススメ丸です◎

そろそろタイトルが気になりますよね。
お気づきの方もいられるでしょうが、
ワタクシの手元をご覧下さい。
そうです。
「Paris」、、、。

みんなの憧れの地。
ぜひとも連れて行ってほしいです。

パリとは言わずとも、
ヒッチハイクやってみたいですよね。
なかなか勇気いりますよね。

余談中の余談ですが、私の両親は今まさにパリで旅行をしています。
子は堀江の中心で無謀なヒッチハイクをしています。

さて。
忘れた頃の謎掛けします。

東京までのヒッチハイクと掛けまして、オフコースの名曲と解きます。

その心は、、、、

「もう、尾張(おわり)だね〜♪」

ももっちです♪

sneeuw
JQサスペンダーキュロット NVY GRY  ¥25,920-
MATATABI
クラッチバッグ Small PARIS  ¥7,344-

もうすぐ夏がくる!?の巻

そろそろ日差しも強くなってきて
夏らしさを感じますね!
個人的には秋から冬になるあの涼しい気候が好きです、こんばんは吉村です。(笑)
一年中18度くらいの気候やったらいいんですが。。(笑)

さてさて今日もいい天気だったので
道路の真ん中でスナップ風、今日のイチマイを紹介します!

IMG_9222

今日はみんな大好きsneeuwより、JQワイドプルオーバーです!!
大きめのドット柄、さらにうっすらとスライドのデザインも施され
インパクトのあるカットソーです。
腕を広げるとドルマン仕様になっており
ゆったりと着用して頂けます◎
コクーンパツとの相性バツグン!!
少し見えづらいですがsneeuwの折り紙バッグも持っております〜!
立体的な形がこれまたカワイイ〜♪

少しでも多くの方にsneeuwのお洋服を見てもらいたいの一心で
今日は全身sneeuwコーデでお送りしました〜!^^
顔面蒼白ですががんばりたいと思います。(笑)

sneeuw
JQワイドプルオーバー GRY ¥17,280-
オーガニックコットンmix折り紙バッグ mint ¥10,260-

今日のイチマイの巻

こんばんは〜!!
この前久々に友だちからチェルシーもらって
テンション高めです!吉村です^^
先着一名にもれなくプレゼントします。(笑)

さてさて昨日にひきつづきストリートスナップ風に
今日のイチマイを更新したいと思います〜◎

IMG_9191

トップスはJieDaのタイガーT、
ゆったりとしたサイズ感が◎
袖をロールアップして短めに着ております〜☆
パンツはbedsidedramaのデニムパッチワークショーツです。
パッチワーク柄から夏らしさが感じられますね^^

このコーディネートのポイントは
靴下のオレンジと虎のオレンジです(笑

明日もワテクシがお待ちしております。

JieDa TIGER TEE GRY ¥6,804-
bedsidedrama デニムパッチワークショーツ BLU ¥19,440-

ストリートスナップ風ブログ

こんばんは〜!

過ごし易い一日でしたね〜。
今日も前回のりんすけブログに引き続き
ロケ撮影(しかも流行りのBIOTOP前!)をしました〜^^

今日ご紹介するのは関西のストリートブランドを代表する
wonderlandとJieDaのアイテムをご紹介!

IMG_9177

トップスはwonderlandのBorder&shirtsです。
前と後ろとでは生地が異なっており
ポケットもシャツ地になってます。

パンツはJieDa WIND UP SLAKSです。
履いてみるとアシンメトリーになっており
シルエットが個性的なのに綺麗にきられます^^

こんなストリート感たっぷりの格好で堀江&アメ村を
歩きたいですね〜!!

wonderland女子、JieDa女子が街に溢れるなんて素敵〜☆

明日はカエラがお待ちしてます^^

wonderland Border&shirts NVY ¥11,880-
JieDa WIND UP SLAKS GRY ¥21,168-

なぞかけリレー、はじめました。

どうもこんばんは!!!!
バッグ宣伝部隊隊長モモミです。

何度だって宣伝致します。

ところでどっこい、
りんちゃんが先日のブログでなぞかけやってたので、私も便乗しました!!!

「宣伝」とかけまして
「オカンの作る味噌汁」と解きます!!!

その心は!!!!!

どちらも「まごころの込め方がミソ(味噌)」でしょう!!!

ももっちです。

さあさあ。
そんな茶番は置いといて、
テキパキと紹介させていただきますよ!!!

MATAMABIからこちらっっ

どどん。

IMG_8735

色落ちした13.5ozのデニム地をベースに本物の紙をボンディングし、1点1点ランダムに擦りを施したトートバッグ。

使う人によってデニムと紙の配分バランスが違った表情変化を楽しめ、それぞれに1点物のバッグへと育てて頂けます♡

あえて大きく設定された存在感むんむんなこのサイズ感はちょっとした旅行にはもちろん、
日々のスタイリングのアクセントにもなってくれます!!

お色は、こちらのホワイトと、ブラックがございます♪
あえてモノトーンに仕上げたスタイリングに使いたい気分です。

次はカエラがなぞかけしてくれることに期待大☆☆

MATATABI
Paper Tote Bag (WHT,BLK)
¥20,520-