みんな 大好きざっくりニットのご紹介!!

こんばんは〜!
ブログのお時間がやってまいりました。

明日はバンドメンバーとお泊まり会なので
テンション高めのりんすけがお届けしま〜す!

今回ご紹介するのがSTORAMAのリフレクターバッジビッグニットローブです。

IMG_7567

ざっくりとしたボリューム感のあるシルエットは男子も女子も大好きなシルエットですよね!
蛍光色の色が織り込んであるのでシンプルながら鮮やかな発色です。
BIG MOUNTAINとのコラボバッチも付いていて一石二鳥な感じもしちゃいます。笑

お色は私が着用しているブラックとベージュの2色ございます。

まだニットの時期は少し早いですが
人気商品ですのでソールドアウトになる前にぜひチェックしにきてください^^

STORAMA
リフレクターバッジビッグニットローブ ¥30,240-

新ブランド投下ですーっ!!!

こんばんは!!
今日はいいお天気でここぞとばかりに洗濯と布団干してきました
どうも吉村です^^
最近曇ってたり湿気が多かったので
カラッと晴れてくれてとっても気持ちよかったです☆

さあ!今日は新しいブランド”rikolekt”から新作です!!

IMG_7199

こちらは”nostalgia”SWEATです!
ネイビーにカラフルなネップ糸が落とし込まれていて
柔らかい印象を与えます。
胸の円形のポケットはオリジナルのテキスタイルのデザインとなっております!
リブのオフホワイトもネイビーと対照的でかわいいですね◎

ここでrikolektについて簡単に紹介します。

rikolekt
デザイナー: 山崎 祐介
“記憶の再集”(recollect)をコンセプトに ふとした時に思い出す何でもない
景色や匂いや音、日々忘れていく些細な記憶の欠片を集め直し、
テキスタイルで表現。オリジナルファブリックによる服造りを行う。

rikolektの世界観、素敵ですね!
これからも必見です!

rikolekt
“nostalgia”SWEAT NVY ¥19,980-

sneeuwから新作の登場!

こんばんは〜!!
徐々に涼しくなってきて秋冬の服をそろそろおろそうかなっていう気分になりますね^^
秋のにおいがする今日この頃、、
夏はもう飽きたのでもっと寒くなってほしい
そう思う、どうも吉村です〜(笑)

今日も新作ラッシュ止まりませんー!!
それでは!どどんぱ!!

IMG_6556

sneeuwよりberg van sneeuw プリント2wayプルオーバーです。
画家の狩野岳郎の油彩画を元に作ったジャガード生地で、
“berg van sneeuw”とは 狩野岳朗の”岳”とsneeuwデザイナー雪浦聖子の”雪”をオランダ語で表したものです。
前後どちらでも着回しができ、
切り替えのポケットがワンポイントになっていて◎
着用しているのはwind柄になっています!

IMG_6586

ネイビーと白のコントラストが相性バッチリ☆
柄もアクセントになっていて着回しにピッタリですね^^

berg van sneeuwシリーズも必見です!!

p.s Nietzsche(ニーチェ)公式インスタグラムはじめました〜!
アカウントはnietzsche_osaka でございます!
皆様のフォローお待ちしておりまする◎

sneeuw
berg van sneeuw プリント2wayプルオーバー NVY ¥12,960-
CNギャバハーフプリーツスカート BEI ¥17,280-

なつ〜〜のぉ〜〜 ああ、なつ〜〜のォ〜〜♪

こんばんは!
今日もモモミがブログ書きますよ〜〜!

さて、8月も残すところあと一週間となりました〜
まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

スタッフのカエラが、
「今年まだ3回くらいしか冷麺食べてないし
8月終わるまでにいっぱい食べたい」
とかゆーてましたが、いっぱいどころか一杯も食べへんに一票!(うまい!)

どうでもいい話は置いといて、
今日も新作の紹介をしますぅー☆ミ

カエラに着てもらいました^^

IMG_5723

STOFのプルオーバーです。
右のアーム部分がニット地の切替えになっております!
裏起毛なので寒くなってからでも沢山使える一枚です!
そしておなじみ缶バッジ付きでございます〜◎
色はグレーとブラックの2色展開となっておりまする〜^^

冬にたくさん着たいスウェットですね〜
人肌恋しい季節の訪れを感じる〜〜

同ボトムスもSTOFより。
通常のデザインから90°側転したデザインのスキニージーンズ。
デニムの色落ちなどそのまま回転させた特徴的なデザインです。
股上を深く取り、ひざ下からはややタイトなシルエットで、ストレッチ素材なので履き心地もバツグンです!!
サイドにずれた前立て部分、裾口はジップで開閉が可能で機能面もばっちり◎
こちらは季節問わずご着用頂けます。

明日はニーチェの定休日です!
お間違え無く〜☆

STOF
コラージュニットプルオーバー GRY  ¥17,280-
回転するスキニージーンズ90° BLU  ¥23,760-

遊び心満載。

こんばんは〜〜〜
ブログのお時間でございます♪

最近は、まいにち各ブランドから新しいお洋服がお店に届くので、出勤するたびワクワクします!!

さて、本日もその中から、
sneeuwから届きましたこちらのアイテムをご紹介させて頂きます^^

IMG_6098

三角モチーフのオリジナル綿ウールジャガード生地を使用したプルオーバー。

ポップで遊び心が満載ながらも、大人っぽさが見え隠れする特徴のあるsneeuwらしいテキスタイルです。

ふわっと柔らかくて軽い割にはしっかりと暖かみを感じれます。
また、上着をきても着膨れもなく使えそうです。
身幅が広々とられており、ゆったりと肩を落としたシルエット。

サイズは1と3をご用意しているので、男女問わずオススメのアイテムです◎

そしてボトムスは、キュロットとスカートのどちらでも着用できる2way仕様のキュロット。

今回は股下のボタンを外して、くるっと向きを変えてスカートにしています。
いろんな履き方が楽しめる一石二鳥アイテムになります。

早くもキュロットはラスト1点となりました、、
狙われている方はお急ぎ下さい〜!

明日もモモミがお待ちしておりまっす^^

sneeuw
トライアングルJQプルオーバー GRY ¥14,040-
CNギャバ2wayキュロット BEI  ¥18,360-

雨ニモ風ニモマケマセン。。の巻

こんばんは〜!!
今日は曇りからの雨で朝からどよーんとしておりましたが
相も変わらずオレンジジュース飲んで元気いっぱいで過ごしております
どうも吉村です!
お家でたときは晴れてて傘持ってないので
駅までダッシュしようと思います(笑)

ささ!今日も新作の紹介を!どどんぱ!

IMG_5677

STOFよりコラージュニットワンピースの紹介です。
一見普通の真っ黒なワンピースに見えますが
足の付け根くらいの長さまで袖以外のフロントとバックがニットになっており、
ニットのベストを着ているようなデザインになっております!
裾のドレープがきれいなシルエットを描きます。
ワンサイズで男性の方も下にスキニーなど合わせて着用して頂けますね◎

生地もそんなに分厚くないので
これからの季節にぴったりですね☆

STOF
コラージュニットワンピース BLK ¥24,840-

暑くても着たくなるお洋服のご紹介!

こんばんは〜!

長らくお休みを頂いており久しぶりの出勤でした。
そして8月17日でニーチェは1周年を迎えました!

ももみやカエラのように上手な文章は書けませんが
私りんすけも一年を振り返ってみます。

ひょんな繋がりでオーナーの中井さんとニーチェがオープンする
少し前に知り合いニーチェで働く事になりました。
高校生から飲食店でしかバイトをしたことがない私は
アパレルでの接客の仕方はもちろん
扱っているブランドの知識も全く『無』でした。

そんな未熟な私に中井さんとカエラとももみは沢山の事を教えてくださり
ブランドの事を知れば知る程ニーチェのお洋服が大好きになりました。

ひよっこピヨピヨな私がここまで楽しく続けられているのは
仲良しのスタッフ、素敵なブランドさんたち
そしてお客様のおかげです。

このブログを読んでくださっているお客様も
そうでないお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!

さて!!!
まじめな話はこんなもんで、
本日はSTOFの新作『名画のニットプルオーバー』ご紹介しまっす!!!

IMG_5369

触り心地のいいウール生地に大胆に名画がドーンとプリントされております。
蛍光イエローのポケットもオシャレです。

パンツはSTOFの回転するスキニージーンズ90°です。
イケてるネーミングセンスですね〜〜!!
その名の通りジーンズが回転しているようなデザインになってます。
ストレッチがめちゃ効いているのではき心地も抜群ですよ!!

どちらも人気商品の為すぐ無くなりそうなので
皆様お早めにチェックしてください^^

STOF
名画のニットプルオーバー □ ¥21,600-
回転するスキニージーンズ90° BLU ¥23,760-

STOF大漁祭りじゃ〜!の巻

こんばんは〜!!
お久しぶりの吉村です^^
この度Nietzscheは8月17日で1周年を迎えました!

私は初期メンバーとしてお店に一年いました。
振り返ってみると何と言っても月日が経つのが早い!!その一言です。
この前まで『お店が出来て半年か〜』って言っていたのに。笑
もちろんお店に立たせて頂いてる訳ですが楽しい事ばかりでは無かったです。
全ての事が初めてだらけで、いい意味でルールもマニュアルもなく、
オーナーの中井さんには今でも本当に迷惑ばっかりかけているし
りんすけやももみんにも助けてもらってばっかりで、、
感謝してもしきれないぐらいです。
この場を借りてありがとうございますと言いたいと思います。
そしてここまで来れたのもニーチェに関わる皆様のお陰であって、
オーナーやスタッフ、デザイナー様、そして何よりお客様の皆様に
もう一度感謝の気持ちを込めて挨拶させて下さい。

本当にありがとうございます!

これからもニーチェをどうぞよろしくお願いします!!!

と、堅苦しい挨拶はココまでにして(笑)
今日もたくさん紹介しますよ〜!!新作ラッシュ!!!

IMG_4865

スヌード、トップス、パンツはSTOFです!
葉脈のスヌードは鮮やかなエメラルドグリーンがアクセントになって◎
トップスのG&Hシャツスリーブプルオーバーは裏が起毛になっており
袖の切り返しがポイントです!
パンツは見えにくいですが実は90°回転しております!!
詳しくはまた後日ブログで説明させて頂きます◎

全身STOFです!これで今年の秋冬も大丈夫ですネ!!

STOF
G&Hシャツスリーブプルオーバー GRY ¥21,600-
回転するスキニージーンズ90° BLU ¥23,760-
葉脈のスヌード GRN ¥15,120-

秋が待ち遠しい!

こんばんは☆

モモミです^^
ブログのお時間やって参りました〜〜!!

本日は、思わず秋が待ち遠しくなってしまうSTOFのアイテムをご紹介します。

IMG_4845

ニットの鮮やかな配色が特徴のレイヤードカーディガンです。

カーディガンの内側からみえる配色ニットパーツによって重ね着しているように見えるデザイン。
薄手でとても軽い素材感ですが、しっかりあたたかみを感じれます。

そのまま何も留めずさらっと羽織って配色部分をチラ見せしたり、
大きめなピンが付属していますので、写真のようにこちらで配色部分をしっかり留めていただいても◎◎

落ち着いた色味のお洋服と合わせてかっこよくまとめるスタイルをオススメします☆

お色違いではブラックもご用意。

そして中に着ているアイテムもSTOF!

フロントにPP教団グラフィックをプリントしたロング丈のTシャツは、
袖は7分~9分程の長さで着丈を長く取ったシルエットです。
着丈は後身頃が長めになっています。オーガニックコットンを使用しているので肌触り、着心地も滑らかです。
両サイドにはうれしいポケット付きで、裾サイドには配色のデザインがあしらわれています。
女性はそのままワンピースとしてもかわいいです◎
こちらのアイテムはなんと定価から40%オフでお求めいただけます♪♪
いまの季節にも活躍するアイテムですので、ぜひこの機会に^^

お店のアイテムたちはどんどん秋冬仕様になってきています、、、
はやく肌寒くなって欲しい〜!!

明日の水曜日はニーチェの定休日ですので、お間違え無く♪

STOF
重なりのカーディガン BLU ¥29,160-
40%OFF PP教団クルタTシャツ CHA ¥7,128-

あしゅらがお店にやってきましゅた

こんばんは☆
ブログのお時間です!

今日はお久しぶりにモモミがいましたよ〜^^

そしてそして!
おめでたいことに昨日の8/17で、ニーチェは1周年を迎えました!パチパチパチ!!

さてここで私のお話を、、(手短にすませます!)

私は去年、ふらりと寄ったニーチェに一目惚れをして、そこからお客としてここに通っていましたが、
あるきっかけで半年程前からこちらで働かせて頂いております。

スタッフがみんな仲がいいのはもちろんのこと、プライベートでも仲良くしていただけるお客様もできたり、
なによりここに立っている時間のなかで、お洋服が好きなみなさまと出会えたり、お話が出来ることにすごく幸せを感じております。^^

これからも日々感謝しながら、スタッフ共々みなさまを巻き込みつつ大きく育っていきたいと思っております!!
どうぞこれからもニーチェをよろしくお願いします!

そしてここで今日も元気よく新しく店頭に並んだお洋服のご紹介!!

まさに私の一目惚れ商品です!!
全国の女子にむけてオススメ届け〜〜!!

IMG_4723

bedsidedramaのASHURAセーターです。
インターシャ織りによってデザインされたインパクト大なこのアートワークはアーティストの水野健一郎氏によるデザイン。
ウールの素材を使用しながらも、軽い着心地なので、冬場はこの上にコートを羽織っても着膨れの心配はなさそうです。^^

お色違いでブラックもご用意いております。アートワークのデザインも少しちがいます♪

私の大好物な身幅をたっぷりなゆったりシルエット。
袖のリブの折り返しで、これは女子にはたまらないデザインですね、、♡♡

あしゅらって書くとなんかふわふわしてるし、、

阿修羅って書くとごついし、、、

けど思い切ってASHURAって書くとめっちゃクールですね!(無理矢理)

女子で思い出しましたが、昨日、女子の8人ぐらいのグループに
「お兄さん!!、、あ、お姉さん、写真とってもらってもいいですか?」
って言われました。(余談)

髪型だけですよね?

あしたもモモミがのんびりお店にいますのでお気軽にお店にお越し下さい〜〜^^
(だれかわたしに女子力伝授しにきてください!!)

bedsidedrama
ASHURAセーター
グレー/ブラック ¥22,680-