半獣たちにもうメロメロ。

さてこんばんは〜〜!!!
ブログのお時間やってまいりました◎

今日は朝からグランフロント大阪で、F・藤子・不二雄展行ってきました!!
オープンの10時から行くし、がらがらやろな〜と思いきや、まさかの長蛇の列でびっくりしました。

正直ちょっとなめてました!!30分ぐらい並びました!!ユニバかと思いました!!

内容はですが、先生の生原稿を読めたり、
パーマンになれたり、のびたの机から飛び出す事のできる体験ブースがあったりと、短い時間ながらも充実。

あ、おばけのQ太郎がかわいかったです。

そして恥ずかしながら「ドラ泣き」をまだ実行できておりません!!

ぐずぐずしてちゃ上映終わってしまいそう、、(仲間募集中)

さて話は本題へと移りまして、
そんなキャラクター好きのわたしが今日お店で見つけてしまったbedsidedramaの新作をご紹介。

こちらです!

IMG_2467

きつねとたぬき?!

かわいい!!

これって、ぬいぐるみ??

いえいえ。

なんとこちら、マフラーなのです。

実はもう一種類ございまして、、、

じゃーーーん!!!

IMG_2486

おおかみとひつじ!!

どっちもかわいい〜〜!!!

動物の手の部分に付いているスナップ同士をぱちっと合わせると、
まるで手をつないでいるかのように見えます。

もうわたしメロメロです。

冬はなんだか暗くなりがちなスタイルが多くなりますよね。
今年はbedsidedramaのマフラーでガツンとスパイス付けしちゃってください♡

以前にもお伝えしたと思いますが、
ニーチェの公式インスタグラムやってます◎
ブログと合わせて覗いてみてくださいませ♪
@nietzsche_osaka で検索、検索〜〜♪

bedsidedrama
手つなぎ半獣マフラー (きつねたぬき/おおかみひつじ)
¥20,520-

重宝するスウェット!

こんばんは!
早い事にもうすぐ9月も終わりですね〜
でもこの時期何を着たらいいか分からない〜(泣)
そんな経験ございませんか??
今日はこれからの時期にピッタリなトップスを
ご紹介したいと思います!!

コチラです!ででん!

IMG_2137

JieDaよりCHAMPION NUMBER SWEATです!!
前後に大きくデザインされたナンバリング、
腕にはプリントされたイーグルが!!
そしてスウェットのボディーはなんとChampionでございます。
アーム部分がゆったりとし、若干長めになっております!
裏起毛なので寒い冬にも着用していただけます◎

今の時期は一枚で着ても良し、
寒くなればネルシャツや丈の長いカットソーで
レイヤードを楽しんでも良しなスウェットとなっております!

JieDa
CHAMPION NUMBER SWEAT GRY ¥15,120-
SARROUEL EASY SLACKS BLK ¥22,680-

ニット解禁でっせ〜!!の巻

こんばんは〜!!
そろそろ寒くなって来て
衣替えの時期かと思いきや日中は夏のような日差しで
カラダがバテそうな吉村ですが
皆様いかがお過ごしでしょう??
美味しい物食べて元気になりたいです(笑)

さてさて今日もニューアイテムのご紹介とさせて頂きます!!

IMG_2010

Dulcamaraより、ケーブルニットプルオーバーのご紹介です!
鮮やかなオレンジが印象的なこちらのニット、
よく見ると左右で編み方が違うんです!
ゆったりとしたシルエットなので女性はもちろん男性の方にもオススメです!!
胸元にあるブローチは
実は木材を丸みを出しながら削ったブローチになっています◎
強力なマグネットなので少し厚手のニットやコートにも
お使い頂けます!!

ニットは他にネイビーのカラーもございます!
気になる方は是非お早めに
店頭、オンラインにてお確かめ下さいませ〜!^^

Dulcamara
ケーブルニットプルオーバー ORG  ¥28,080-
石ころブローチ 大  ¥4320- 小 ¥3240-

パンチが効いております〜

こんばんは、モモミです。

おまちかね、ブログのお時間です!!

昨日はお休みを頂きまして、福井県まで森六というお店で越前そば食べにいってきました◎◎
大根おろしの辛さがまぁまぁパンチ効きすぎててビックリしましたが、美味しかったです^^
コーラは必須(しびれるので)ですが、有名なお店だそうなので是非福井県に行かれた際は寄ってみてください♪

さてさて、本日のご紹介するアイテムもなかなかパンチ効いてます。

IMG_1089

えーっと、お金持ちのお家によくありそーな虎の絨毯、、、???

いえいえ、これはストールです。
使い道はこれでちゃんと合ってますよ!

このインパクト大大大な虎のモチーフが思わず襲いかかってきそうでなんとも怖いですが、どこか愛らしさも感じれますね〜〜(笑)

四隅にはフリンジ付きなので絨毯感(?)アップ↗↗

少し厚手のアクリルとウール素材なので、少し肩にかけただけでじんわり暖かくなりました◎◎

大判サイズなので、くるくるっと巻いてボリューム感を出したアレンジも楽しそうです。
この冬のポイントになりそうな予感がします。

※ 決して絨毯として使わないように☆

bedsidedrama
タイガーカーペットストール ¥18,360-

みんな大好きコクーンパンツのご紹介!

こんばんは!!
3泊4日の北海道旅行から帰ってきたりんすけです!!

北海道はとっても空気がきれいで
音楽をかけながらドライブしてるのがすごく青春でした。笑

そんな話は置いといて!!!
みんな大好きsneeuwから
大大大人気のコクーンパンツが届きましたよっ!!

IMG_0979

先シーズンも即完売で問い合わせ多数あったコクーンパンツ。
今期はシルクウールヘリンボン生地のコクーンパンツでございます。

シルクとウールが使われたオリジナルのヘリンボン生地は程よい厚さの生地感でお上品。
立体的なシルエットと絶妙なボリューム感はさすがsneeuw様です!!!
サイズは私が着用しているレディースサイズの1と
メンズサイズの3がございます。
お色は着用しているブラックとグレーの2色です。
お早めにチェックしに来てください^^

そしてトップスはsneeuwのトライアングルJQプルオーバーです。
ジャガード生地を使ったプルオーバーは優しい肌触りと程よいサイズ感も◎
袖が少し長めなのも女子っぽい〜!!

こんな格好で堀江を歩きたいですね〜^^

sneeuw
シルクウールヘリンボンコクーンパンツ ¥28,080-
トライアングルJQプルオーバー ¥14,040-

寒さを防ぐアウター登場!の巻

こんばんは〜!!
すっかり寒くなって秋を感じております、吉村です!
先程Dulのデザイナー様がお店に来て下さって
緊張しておりました(笑)

ささ!本日も新作のご紹介で〜す!!

IMG_0515

Dulcamaraより
チノチノステンカラーコートとSWプルオーバーパーカー のご紹介です!
今期のシリーズとしてチノチノのステンカラーコートが入ってきました!
鮮やかで、かつ落ち着いたピンクのカラー、
差し色として取り入れてもかわいいですね^^
コットンとモダール生地なので肌触りも柔らかくて◎
SWプルオーバーはウォッシュをかけたくたっとしたシルエットが
緩さを表現しております。
着用サイズは0で他にもサイズ1もございます!

そろそろ羽織物が欲しい時期、
ぜひ店頭にてお確かめ下さい〜!

Dulcamara
SWプルオーバーパーカー GRY ¥20,520-
カシミアコットンペンギンパンツ BEI ¥19440-
チノチノステンカラーコート PNK ¥30,240-

シルエットが艶かわいい一枚。

こんばんは〜!!

気温がぐんぐん下がってきて秋はすぐそこですね。

『寒なってきたけど着るもんあらへん〜』っと
悩んでる皆様にとっておきの一枚をご紹介します!!

IMG_9473

sneeuwのツイストネックウォーマー付きプルオーバーです。
ドルマン型のプルオーバーは少し薄めなので今の時期にピッタリ☆
袖がしぼられているのでなんだかお上品ですね〜。

そして名前の通りネックウォーマー付きなのです!!
ざっくりとしていてねじれたデザインのネックウォーマーは
プルオーバーとボタンでくっつける事ができるのです。
なので今はプルオーバーのみ。
少し肌寒くなったらネックウォーマーを…と
長く着られるとっておきの一枚なのです!!!

スカートはsneeuwのブロックJQコクーンスカートです。
ジャガード生地のスカートはボリューム感のあるコクーンシルエットです。
ポケットも付いておりシーンを問わず着て頂ける一枚です。
同じ柄のプルオーバーもございますので是非セットアップでも着てみてください^^

sneeuw
ツイストネックウォーマー付きプルオーバー GRY ¥23,760-
ブロックJQコクーンスカート mint ¥21,600-

秋の訪れ。。の巻

こんばんは〜!!
すっかり秋になってきましたね〜
朝と夜の寒い感じ、嫌いじゃないです。(笑)
どうも吉村です!
寒くなったらうどんが食べたくなります!
わたくしは専らきつねうどん一筋ですよろしくどうぞ!(笑)

さあさあ今日も新作をサクサク紹介致しますよーん!!

IMG_9207

DulcamaraよりSWトレーナーとカシミアコットンペンギンパンツの紹介です!
スウェットトレーナーは柔らかい肌触りで裏起毛となっております!
リブがある分、きれいなシルエットを描いてくれます。
ペンギンパンツも毎シーズンの定番ですね!
何と言ってもシルエットがかわいい!
着回しも利くアイテムとなっております◎

毎度おなじみのペンギンパンツにスウェットの組み合わせ、最高です。(笑)
ラフに、でもだらしなくなりすぎない、丁度いいゆったりさとなっております〜◎

Dulcamara
SWトレーナー NVY ¥14,904-
カシミアコットンペンギンパンツ BEI ¥19,440-

あれもほしい、これもほしい。

こんばんは。モモミです。
ブログのお時間でございます!!

もう9月ですね〜
夏の終わりは先日のOTODAMAというフェスで締めくくりました!!
めちゃめちゃ楽しかったですがめちゃめちゃに焼けました〜〜↘↘

けどもうだんだん夜も肌寒くなってきて、お洋服も秋仕様になってきましたね◎
お洋服もたくさん欲しくなります^^

そこで、いまの時期から活躍できちゃう、わたしのどツボなSTOFのオススメワンピースをご紹介します☆

IMG_8910

袖をピンストライプの生地で切り替えたワンピースです。
身頃にはツヤ感があり、パリっとしたウール×リネン素材を使用しています。
さらに、わたしの大好物の身幅たっぷりで肩位置を落としたリラックス感あるシルエットときたら、、、、、

たまりません!!

両サイドにメッシュポケット、胸にポケット付きで、機能面もばっちりです!!
身頃の裾は切りっぱなし仕様で、サイドのスリットがアクセントになります。

前後両サイドにベルトループがあるので、ベルトで調節も可能です。
メンズはロングシャツとして着て頂けますよ◎

これは自分のアレンジが利く万能ワンピース!!

タイツやスキニーで合わすのはもちろんですが、わたしはあえてゆるっと着たい気分♪♪

お色違いには、ブラックもご用意しております♪

STOF
ウールリネンワンピース NVY ¥24,840-

お待ちかねのDulcamara登場!の巻

こんばんは〜!!!
昼間は晴れていたのにまさかの雨です、、
傘持って来ておりませんが今日も吉村は元気一杯でございます。(笑)
天気予報士を信じて傘持って来てませんでした〜(笑)

さあさあそんな雨空も吹っ飛ぶような
皆様お待ちかねのあのブランドの新作をご紹介しますよ〜〜!!!

IMG_8698

Dulcamaraよりヨークスリーブロングシャツのご紹介です!
今季はDulcamara定番とも言えるヨークスリーブシャツと着丈が長いロングの
2パターンの展開になっております。
ボディーとアームの部分で切り替えになっており
それぞれ少しずつ違う独特な淡いブルーの生地を使用しております。
両サイドにはポケットがついております!
私吉村が着用していますのがサイズ0で、
女性の方なら一枚でワンピースにもなっちゃいます☆
ほかにもサイズ1をご用意してますよ〜◎

まだまだ他にも商品入荷しております!!
ぜひぜひ店頭にてお確かめ下さい〜!!^^

Dulcamara
ヨークスリーブロングシャツ ¥18,144-