LAニットの登場だ〜い!!の巻

こんばんは〜!!
大阪、ミナミの街ではハロウィンが近いので
沢山の人が仮装コスプレをして街を練り歩いていました!
昨日の夜のアメ村、三角公園はめちゃくちゃいっぱい人がいたそうで、、、
見てたらわたしもコスプレしたくなりまし、どうも吉村です^^
ちなみにコスプレするならクレオパトラとかやってみたいですね(笑)

さて!今日も新作をいっぱいご紹介しまっせ〜!

IMG_5444

wonderlandより、LA sweaterとWorker’s pantsの登場です!
フロント部分に大きくプリントされたLAのサイン、
手書きのグラフィックを落とし込んでおります!
ゆったりとしたシルエットで女の子にも着てほしいイチマイです☆
パンツはリブが長くくしゅくしゅっとしても良し、
折っても良しなデザインで様々な着方ができますね◎
ちなみにハットもwonderlandなので今日のコーディネイトは全身wonderlandでした☆

wonderland
LA sweater GRY ¥23,760-
Worker’s pants ¥24,840-
the Boy Scouts hat BLK ¥15,120-

激渋お洒落なアイテムをご紹介!!

こんばんは〜^^
今日はりんすけが店頭にたっておりました。

今朝バイトを遅刻して夕方に来て怒られる夢を見ました。
本当に夢で良かったです…。
正夢にならないように寝過ぎには気をつけます。笑

さて!!今日もおすすめアイテムをご紹介します!
どん!!!

IMG_5173

まずご紹介するのがDulcamaraのよそいきプルオーバーパーカー です。
薄手になっているのでインナーとしても着ていただけます。
もちろん中にシャツを着たりと着回しがしやすいアイテムです!
コチラのお色はなんとWASABIなのです。
お色名まで激渋でイケてますね〜。さすがDulcamara。

そしてパンツがSTORAMAのKATAGAMI スウェットパンツです。
このパンツはなんといってもあったか〜〜い!!!
ゴムウエストで楽チン。和柄テイストがこれまた激渋ですね〜!

そして足元もSTORAMAのコンビネーションカラーシューズです。
バイカラーがPOPで可愛らしいですね。
ただの切り替えに見える!!?そんなアホなこと良いなさんな!!
こちらは牛革ハラコとスエードとキャンパスで切り替えされるんやで!!!
ッなんてお友達にも言いたくなるアイテム。
他にはないハラコの光沢感がオシャレでオススメです。

明日はカエラがお店に立ってますので皆さん遊びに来て下さいね^^

Dulcamara
よそいきプルオーバーパーカー WASABI ¥25,920-
STORAMA
KATAGAMI スウェットパンツ CHA ¥18,360-
コンビネーションカラーシューズ MINT ¥22,680-

wonderlandから新作ですよ〜♪の巻

こんばんは〜!!
日が落ちるのも早くなって来て
朝と夜の寒さに耐えきれないので
最近毛布を出しました、どうも吉村です^^
毛布あったかすぎて出れないのが悩みです。。(笑)

さてさて!今日も新作のご紹介とします!!

IMG_5082

wonderlandよりVest shirtsの登場です!
一見すると二枚の服を着ているように見えますが
実は一枚物になっております!
少しハリのあるシャツに袖のないベスト状のスウェットをレイヤードしているかのようなデザイン、
ラフな格好にもフォーマルな感じにもどちらにも対応出来る一枚になっております!^^
スウェット部分も肌触り良し◎
女の子でも着れちゃうのでオススメの一枚ですっ☆

wonderland
Vest shirts WHT ¥17,280-

寒さ対策は万全に!!パート2☆

こんばんは◎
本日は久々のモモミがニーチェの店頭に立っておりました^^
お足元がお悪い中、遠方からのお客様もたくさん来られてお話ができて、とても嬉しかったです〜〜!!

さて早速ですが、ご紹介のコーナーといきましょう!!

じゃじゃーん!!

IMG_4912

本日はrikolectからこれからの季節に向けて二点。

2トーンのウール素材で切り替えたハットから。
ホタルをイメージした独特なフォルムが特徴で、厚手のしっかりとした生地感なので、この冬のヘッドウェアにピッタリです。
嬉しいことに、決まった被り方がないので、前後左右関係なくお好みの向きで着用して頂けます◎◎

そして忘れてならないアイテムがそう、スヌードです。
オリジナルのジャガード織り生地を使用しており、こちらは複数の柄を組み合わせたなデザインが特徴。
裏地はボアで切り替えられており、付け心地もとても良いのも魅力です◎◎
こちらはユニセックスでご着用頂けますよ♪

今年はrikolektで寒さ対策をバッチリいたしましょう♪♪

rikolekt
“daydream”SNOOD GRY ¥13,500-
“light”HAT GRY ¥12,960-

寒さ対策は万全に!!の巻

こんばんは〜!!
朝と晩はしっかり寒くなって来て
そろそろアウターにマフラーと冬支度をしなければ〜と思っています。
どうも吉村です!
最近は鍋やシチューが無性に食べたくなるので
誰か一緒に鍋を囲いませんか。(笑)

さあさあそんな寒さにも負けないアノ商品のご紹介です!

IMG_4841

Dulcamaraよりニットスヌードです◎
何と言っても切り替えのカラーリングがツボ!
ザックリと編み込んだニットと、起毛したウール素材、
それぞれがぶつからないカラーリングで服装を選ばず使って頂けます^^
垂らして使っても良し、ぐるぐるとボリュームを出しても良しなスヌードです!!
色は着用しているグレーの他、ネイビーがございます!
毎年大人気の商品ですので気になる方は是非お早めに!!

Dulcamara
ニットスヌード GRY ¥14,904-

優等生なよそいきシリーズ

こんばんは〜!!

本日はりんすけが店頭に立っておりました。
私事ですが先日バンドの用事で深夜バスで東京に行き
その日の深夜バスで帰ってくる弾丸ツアーをしてきました。

下北沢に30分ほど滞在しましたがあまり服屋が見当たらず無念。
誰か東京に詳しい方観光スポット教えてください。。。笑
そんな話はさておき。

ニーチェに来ればええ服あるやん!って事で
本日ご紹介するのがこちらの全身Dulcamaraコーデでございます!!

IMG_4801

毎シーズン大人気のよそいきシリーズが入荷しました!パチパチ☆
よそいきフェイクカラージャケットはウール糸で編み込まれたオリジナル生地。
柔らかい生地感が◎です!!肩の位置を落とした独特のシルエットも◎!
ポケットも両サイド付いているので機能性も◎で、
もぅ優等生としか言いようがないジャケットです。

パンツも同シリーズのよそいき1タックパンツです。
なんといってもシルエットがきれい!
フロントタックによる絶妙なボリューム感。
9分丈なので足首がチラ見えでスッキリしてみえますね!
そして写ってませんが後ろポケットがアシンメトリーでオシャレ。
よそいきシリーズ裏切りませんね〜〜!!
0がレディース、1がメンズサイズです。

中に着ているヨークスリーブロングシャツも毎年人気シャツのロングバージョン!
見えてませんがうで周りの切り替えが素敵なのです。
1枚でもインナーとしても使えるデザインは1枚持っていて間違いありません^^

ユニセックスで着て頂けるのでDulcamara好きな女子には着て欲しいです!!

Dulcamara
よそいきフェイクカラージャケット NVY ¥30,240-
よそいき1タックパンツ NVY ¥21,600-

寄生獣、ミギー!

こんばんは〜!!
台風が過ぎ去ったと思いきや、
またもや台風がやってきておりますが
皆様いかがお過ごしでしょう??
ところで11月29日公開の映画、『寄生獣』をみなさんご存知ですか??
『寄生獣』、、はて、、という方に簡単にご説明します!
世界中に熱狂的なファンを持つ、岩明均氏が描く漫画『寄生獣』。
謎の寄生生物と共生することになった平凡な高校生「新一」の数奇な運命を描いたストーリーで今回はなんと実写版寄生獣として映画化となりました!!
そして!!実はSTOFと物語に出てくる寄生生物の”ミギー”がコラボしたTシャツが販売決定になりました!!パチパチ!!

IMG_3881

わたくしが着ていますTシャツがそのコラボレーションしたものです!!
真ん中に描かれているのが”ミギー”になります!
カラーは3色展開でホワイトとグレーもございます!
サイズはMサイズ、Lサイズを揃えております〜^^
下に履いておりますパンツも靴もSTOFの商品です!
ハーフサルエルカーゴパンツは左右で色が違っており
股下がかなり深く、ゆったりと履いて頂けます。
靴は見えないですがインヒールシューズなのです!
内部に約7センチのヒールが入っており
脚長効果が得られます◎
インヒールはレディースサイズのみとなっています。
メンズにはインヒールなしの同型がございます。

『寄生獣』が気になった方、見たい方はミギーTを着て劇場にGOしましょう(笑)

ちなみにアニメ化もされるそうなので、ミギーTを着てTVの前に(笑)

STOF
寄生獣とストフ ド根性ミギーTシャツ BLK ¥4,860-
ハーフサルエルカーゴパンツ BLU ¥24,840-
ローテクインソールスニーカー MLT ¥30,240-

女子にも着てほしいアイテムをご紹介!

こんばんは!
今日はりんすけがお店に立っておりました〜。

すっげぇ台風が来るとか来ないとかで
ニュースはもちっきりでしたがどうなったのでしょうか…?

しかし雨女は健在で今日もパラパラ雨が降ってました。

さて!!雨も吹き飛ぶハッピーな新作をご紹介します!!!!

IMG_3321

まずはwonderlandのHighneck ribbon hoodyをご紹介!
名前の通りハイネックになっているプルオーバー。
紐がなんとチェックのシャツ地になっていて
そのまま垂らしても、リボン結びにしてもかわEって訳です!!
メンズはもちのろん、ゆったりとガールズが着ても最高です。

そして被っているのがwonderlandのthe Boy Scouts hatです。
なにやらボーイズスカウトで使われていたハットがベースになっているとか。
最近街で見かけるこの形。
これを被るだけで一気に今風になりますね!!
絶対オシャレになっちゃうこのハットはゲットしなくちゃです!!!

こうゆうメンズライクなアイテムを
女の子に着てほしいなーと切に思う雨女のりんすけでした。

wonderland
Highneck ribbon hoody NVY ¥17,280-
the Boy Scouts hat BLK ¥15,120-

Dulcamara新作のご紹介!の巻

こんばんは〜!!
来週はニーチェのスタッフとオーナーで焼肉ミーティングです!
9月はなかなか予定が合わなかったのでやっと全員が揃います!(笑)
私自身りんすけとなかなか会えず仕舞いだったので楽しみです〜^^

さてさて!そんなこんなで新作のご紹介です◎

IMG_2870

Dulcamaraよりよそいきプルオーバーパーカーのご紹介です。
「よそいき」シリーズは毎シーズン好評を頂いております!
こちらのパーカーはウールの生地を使っており
少し光沢感のある物になっております!
カラーは着用しているネイビーとワサビがあり、
サイズはレディースの0とメンズの1をご用意しております!
フードのボリュームもしっかりとしています。
生地が厚くないのでインナーとしても◎
もちろんアウターでも活躍するアイテムです!!

パーカーは何着持っていてもアリ!!
シンプルさが使いやすいという一枚になっております!

Dulcamara
よそいきプルオーバーパーカー ¥25,920-