ニーチェの桜もそろそろ満開です♡

こんばんわ〜〜ずずニーチェです

ニーチェのインスタでフォローしている方の写真を見ると、最近は皆さん桜の写真が多いですね〜〜
キレイな桜の写真にいいね!を押す毎日です^^
うらやましくって私も明日お花見に行ってきます!!雨ですが!笑

本日はお問い合わせの多いDulcamaraのご紹介!
ニーチェはオープンしたばかりなので在庫沢山ありますよ〜〜!!
ご紹介遅れましたが、こちら中井氏であります。
ずずと性格が真反対ですが、ただシャイなだけです。甘いもの好きと言う意外と可愛い一面もあります♡(特に和菓子)

IMG_663

IMG_662

春カラーのスプリングガウン!インナーには定番のバルーンT、ボトムにはゆるいシルエットのダメージデニム。
バックは荷物もいっぱい入るオリジナルプリントのバック。

こんな着こなしでデートに来られたら、、、私、、、キュン死にです、、、♡
春は出会いの季節でもあるので、オシャレ男子必見でっせ!

dulcamara
バルーンT ¥8,424-
ダメージデニムオーバータックPT ¥24,840-
スプリングガウン ¥12,960-
コンストラクションマークBAG ¥11,880-

タコライス

こんばんわ、ずずです

よくお客様に言われるのですがオープンしたばかりなので、他店で完売しているアイテムが残っているんですよ〜〜
隠れた穴場スポットNietzscheです!!

あと今はお休みしているオンラインショップ、気になっている方沢山いらっしゃると思いますが、ちゃんと準備しているのでもうしばらくお待ち下さい!!
4月中には再開します!!

気になる商品があるけど、下北遠いんだよな〜〜〜って方は、お電話でも対応できますのでお気軽に♡

本日はbedsidedramaのご紹介です。
今回のテーマはFLOWER OF LIFE

IMG_6569

IMG_6600

大人気のビッグシャツワンピース、今回はテーマの花と動物の柄。よく見ると小さいお花と動物達が総柄にデザインされています。
ビックシャツワンピースもインナーのTシャツも身幅を大きく取り、肩を落としたゆったりとしたシルエット。幅広の袖口も可愛く、ラウンドした裾のラインも特徴です。
パンツは花のつぼみをモチーフにしたデザイン。シルエットはウエストから斜めにタックが入っており、立体感のあるツボミみたいなデザインです。
薄手で真夏にも着やすく、バックにはポケットも付いております。

春らしいお花のデザイン、皆様も是非。

bedsidedrama
花と動物とビッグシャツワンピ ¥20,520-
つぼみチノパン ¥18,360-
F/O/LワイドT ¥8,640-
sneeuw
コラージュデッキシューズ ¥18,360-

さくらチョフ!!

こんばんわ、ずずずずーです

ちなみにずずはイズミのずからきています。やあやあ

今日はパーマあててご機嫌なスタッフのコーデです。

DSC08788

ジップパーカーはWonderland、袖のデザインはラグランスリーブで広めにとった身幅なのでゆったりしていて着やすい1枚。
裾に紐が通っていて調節も可能です。生地にはムラ糸により、ヴィンテージ感が溢れる吊風裏毛を使用。春夏に着やすいよう通気性も良く、軽くて肌触りも良い、ヘビロテ間違いなしのパーカーです。

ボトムは入荷したてのSTOFのビックチェックツールバック。
ユニセックスで着れる、ゆったりとしたサルエルパンツ。腰にはリネン素材のツールバックをイメージしたツールポケット付きです。
サイズはフリー、ウエストはゴム使用で紐付きなのでサイズ調節ができ、お好みの位置で着る事ができます。

インナーはJUVENILE HALL ROLLCALLのプリントTシャツ。
古着のようなくたっとした生地感と独特な色合いが魅力です。サイズ感もゆったりとしているので、ユニセックスで着用できます。

もおすっかり春になりましたね〜〜Nietzscheの桜も満開になりそうです♡
夜は少し寒いので今にピッタリのコーディネートのご紹介でした〜〜

Wonderland
Zip parka ¥17,280-
JUVENILE HALL ROLLCALL
T-shirts ¥16,200-
STOF
ビッグチェックツールパンツ ¥20,520-
内なるレザースニーカー ¥23,760-

桜日和。

みなさまこんばんわ。
リニューアルオープンから1日目!
ずずです!
下北はお天気も街ものんびりで心地いいですよ〜〜

さっそく商品紹介ズラ!!もんげ〜〜〜

本日はDulcamaraです。
コンストラクションマークワンピースのご紹介。

DSC08780

オリジナルのテキスタイルをプリントしたワンピースになります。
カラーはネイビーとグレーベージュの2カラー。サイズはフリーサイズになります。

身頃は厚みのある柔らかな天竺素材。スカート部分はハリのあるコットンを使用しており、両サイドにはポケットも付いております。

シルエットはサイドから外に向かってやや丸みがあり、独特なボリュームと立体感のあるパターンになっております。背面裾口のコインポケットもアクセントになったデザインです。

やぱ春と言ったらワンピースですよね〜〜♡
他店ではほぼ完売しているようなので、気になっている方はお是非です!

Dulcamara
コンストラクションマークワンピース ¥15,120-

移転リニューアルオープンしました!!

27日、ついにNietzsche下北沢オープンしました!!
本日から新たなNietzscheのご紹介をできると思うとわくわくします!

夕方からのレセプションでは、沢山の方々がいらして下さり、来れなかった方々もお花やお祝いものやメッセージを送って下さり、本当にありがとうございました!!
皆様の暖かさに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ひとつ残念なことは写真、、、全然撮れなかった事です。皆様の笑顔と気持ちしっかりと心のアルバムで保存しておきます!!!
IMG_3509

ご紹介遅れましたが、私、この度Nietzscheスタッフになりましたキムラと申します。
周りでは『ずず』と呼ばれています。皆さん気軽に呼んで下さると嬉しいです!
人見知りしない事と、愛嬌が唯一の取り柄です。
顔はリスかハムスターに似ているとしか言えないくらいげっ歯類です。
好きな食べ物は餃子です。
常にHAPPYなキャラなので、皆様気軽に遊びにいらして下さい!!

IMG_3532

本日はお友達の7Aちゃんが遊びに来てくれました〜〜!!はあ〜〜かわいい!ずずの癒しなんです。
JieDaのハットすごい可愛く被ってくれてます!何でも似合う7Aちゃんさすが!

これからじゃんじゃんブログ更新していきますので楽しみにしてて下さい!
それでは、皆様も是非リニューアルNietzsche遊びにいらして下さいね〜〜〜

OPEN 13:00
CLOSE 21:00
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-27-10
03-6804-7620

移転オープンのお知らせ

この度、ニーチェは東京の下北沢へ移転オープンいたします。
オープン日は3/27(金)となりました。

ni8

27日は18時頃からささやかなレセプションパーティーなどを行います。
夜遅くまでオープンしていますので、お時間がありましたら、
お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

DAY 3/27(FRI)
OPEN 13:00
PARTY 18:00

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-27-10
03-6804-7620