祝1ヶ月!!!

こんばんわ

実は本日でニーチェオープンして1ヶ月が経ちました!!
既にお店に遊びにいらして下さったお客様ありがとうございました!!
皆様の暖かい心が伝わってきた1ヶ月でした^^

慌ただしく始まった3月27日からようやく落ち着いてきました。
大阪時代からニーチェを見ていて下さっているお客様、
オンラインショップを待っていて下さった方もありがとうございました!

IMG_9465

これからもニーチェを宜しくお願い致します^^♡
それでは、また明日〜〜

〜活発女子集合編〜

こんばんわずずです

この間のお話ですが、お友達の誕生日会がありまして久しぶりにお酒を飲んだんですけど、めちゃめちゃ酔っぱらっちゃいまして〜〜
酔っぱらっても悪酔いとかはせず、ただただより楽しくなるタイプなんですけど、
帰り道に段差に上って、そこから転んで右側だけアザだらけです笑
顔面もぶつけて、昨日から青アザが出てきて、、、フランケンシュタインみたいになっちゃいましたwww酔っぱらいが段差とかダメですね〜〜!

でも久しぶりに転ぶとテンション上がりますね!!笑
子供の時はしょっちゅう転んでたけど、大人になってから転ぶと笑いがこみ上げてきますね〜〜爆笑しました〜〜!!

傷だらけのニーチェスタッフですが、元気が有り余っていると言う事にしておいて下さい笑

本日のご紹介はこちら〜〜^^!
活発女子の為の動きやすいコーディネート!!

st326

IMG_9330

STOFのチェックツールパンツ、こちらはフリーサイズでユニセックスで履けるアイテムです。シルエットはサルエルパンツ、丈はクロップド。ウエストにツールバック風のポケットが付いているデザイン。ポケットがたくさん付いているので、手ぶらでお出かけもできます!ウエストはゴム仕様、ドローコード付きでサイズ調節ができます。
トップスはwonderlandのバンダナTシャツ。バンダナ部分はアソート(1点もの)になります。身幅が広く肩が落ちているデザインです。

これでスケボー練習するぞ〜〜!!

STOF
ビックチェックツールパンツ ¥20,520-
内なるレザースニーカー ¥23,760-
wonderland
Bandana Tee ¥9,720-

かみきりまみた

こんばんわ

最近、髪を切ってご機嫌なずずです♡
スタッフ2人とも、ニーチェとの距離が目と鼻の先にあるROSSOという美容室で切っているのですが、
ご近所すぎて手を触り合う仲にまでなりました笑
うそです、前からROSSOで働いている友人がいるので、もともと手を振るくらいしてました笑
もうなんていうんでしょう、仲的には、うーん、隣のクラス的な感じと勝手にずずは思っています。

もうすぐ下北ニーチェも1ヶ月になりますが、下北生活も楽しくやらせてもらっています^^
暖かいお店ばかりで嬉しいです〜〜〜

本日はこの間、チャリで転んだ中井氏〜〜!(また?!笑)傷が絶えないやんちゃキャラ確定だな〜〜笑
本日は傷もかっこ良く見せてくれる、JieDaコーディネート!!

jjj111

jjj222

今期のJieDaはレイヤード押しのスタイル!!
トップスのサイドはジップになっているので、チェックエプロンがサイドから見えるというデザイン。なので腰にチェックシャツなどを巻いてみてもかっこいいですね!!
パンツは履きやすさ満点の、イージースラックスパンツ。裾にはジップがあるデザインです。

私、レイヤードこそオシャレだと思っています!!
JieDa女子も増えているので、女子も注目アイテムです〜〜^^

JieDa
SIDE ZIP TEE ¥9,180-
CHECK APLON ¥15,120-
BEAD NECKLACE ¥6,480-
ZIP EASY SLACKS ¥17,280-

ウィケット族

こんばんわ

この間お家で、STARWARSを見返していたのですが、私は6が1番好きですね〜〜!
6に出てくるキャラクターのウィケットが好きなんですけど、宇宙の話なのに、ウィケットの部族は戦い方がレトロで石とか投げてくるんです〜〜たまらなくかわいいんですよね〜〜
「ウッガ、ジンガワガッジンガワッ」みたいなことを登場する時にしゃべるんですけど、何喋ってるか分からなくってこれまたたまらなく可愛いんですよね〜〜
飼いたい!飼いたい!!ペットにしたいです〜〜見てない方はこのキャラクターだけでも注目です♡

そんな今日はこちらのワンピースをご紹介。

IMG_9023

IMG_9032

sneeuwのワンピースはピンストライプで切り替えたあるデザイン。
シルエットは上はタイトめで、スカート部分はプリーツもたっぷりと取った程よいボリューム感。
身頃に大きなスカートを組み合わせた独特なデザイン。両サイドのスカート内部にはポケットも付いております。

ちょっとしたパーティーにも着れるアイテムなので、1枚あるとこれから便利ですね〜〜!

sneeuw
ストライプmixドロップスカートワンピース ¥24,840-

こちら下北。

こんばんわ、ずずです!

今日は電車が遅延しててオープンギリギリにお店に着いたのですが、
下北の駅前で外人さんが手を降ってきて、あれ?ん?あ!!!
って昨日美味しいカレー屋さんどこですか??って聞いてきた方だああ!!って朝から幸せな日でした^^

小さなきっかけでほっこり出来るのいいですね〜〜
下北ゆるくていい街だなあ〜〜と改めて思いました!!

本日のご紹介はこちらです

IMG_8594

IMG_86001

STOFのトップスは、メルティングコラージュTシャツ前後で切り替えになっている色んな生地をパッチワークプリントしたデザイン。身幅を大きく取ったSTOFらしいリラックス感のあるシルエットです。
ボトムはDulcamara、なめらかで着心地も良いサラリとしたテンセルデニム生地で仕上げたワイドパンツ。真夏にも履きやすいこれからにピッタリのパンツです。

ゆるい街下北はこれくらいゆるいコーデで歩きたいですね〜。

STOF
メルティングコラージュT ¥11,880-
Dulcamara
テンセルデニムタックワイドPT ¥24,840-

フォースはここにある

こんばんわずずです

うちのスターウォーズファミリーが増えまして、ええ、
本日いらしたお客様、何人かはご紹介したのですが、隠れた所で宇宙の戦いが行われています!!シュピーン!!

ずずも日々「フォースと共にあれ」という言葉を心に刻んで、フォースの力で物を動かせるようになるかも、、、

朝出勤して物が動いていたりしたらもう、うちのヨーダの仕業ですね、、、笑

こんなのほほんニーチェを暖かい心で、見守って下さいね笑

本日のご紹介はこちら!!

IMG_8510

IMG_8520

TシャツはSTOF。シルエットはフロントからバックにかけて斜めにレイヤードされた立体的なデザイン
肩幅と身幅も広めに取っているので、リラックス感のあるゆったりとしたシルエットです。裾口を配色でレイヤードしたデザインもかわいい!
ボトムはsneeuwのバイオウォッシュ加工のパンツ。股上をやや深めに取り、ウエストにはタックを取ったリラックス感のあるシルエットです。

らくちんコーディネートもこの配色でオシャレに見えますね〜〜♡
Tシャツは夏になるとすぐ完売してしまうので今のうちに〜〜!!!

STOF
ラストエネミーBIGレイヤーT ¥11,880-
sneeuw
バイオウォッシュドローパンツ ¥18,360-

ワンダランダラン〜〜

こんばんわずずでゲス

一昨日は定休日だったので、4件ほど展示会におじゃましてきました!

なかでも、Dulcamaraの展示会では豪華な出来事が多くて、、、♡
向かっている途中にSTOF,bedsidedrama,sneeuwのデザイナーさんに偶然お会いして一緒に展示会を見に行くというサプライズ的な嬉しさ、
展示会を見終わって、ずずのわがままで餃子を食べにいくと、なんと!後からDulcamaraのデザイナーさん達がいらっしゃって一緒にご飯をするというこれまたサプライズ的な嬉しさ!

楽しい時間を過ごせました♡また行きたいな〜〜!

本日は何かを発見して驚いている様子の中井氏のコーディネート!
何に驚いているのかは置いといて、、、
IMG_8469

そして見つけた物へ近づいていく中井氏、、、は置いといて、

IMG_8476
本日は全身wonderlandです!!
柔らかい肌触りのカーディガン、肩幅と身幅を広く取っているのでラフに着やすいです。インナーのバンダナTはバンダナ部分はアソートでこちらも肩幅と身幅がゆったりとしたデザインなので着やすさ抜群です。
ボトムは裾がレイヤードしているデザイン、差を付けたいそんなあなたにオススメアイテム!!

さてさて、中井氏が何を見つけたのか、は置いといて、、、

wonderland
Tcardigan ¥11,880-
Bandana Tee ¥9,720-
Storach band pants ¥22,680-

ベースボールガール

こんばんわ、ずずです

最近雨が続いてますが、そろそろ温かくなる前の準備の雨ですかね〜〜

雨の日って憂鬱な気分になりがちです〜〜お家でまったりDVDみたりしたいですよね〜〜
そーいえばうちの姪っ子DVDって言えなくて、「VDD(ぶいでぃーでぃー)」って言うんですよね〜〜
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡かわいい♡
ずずかなりの姪っ子馬鹿なので、ちょくちょく姪っ子話しするのでご了承下さい><!

ということで、本日は雨の憂鬱さも飛んでいく可愛さ、こちらのワンピースのご紹介です!!

z111

bedsidedramaでは珍しいベースボールワンピース。袖口は厚みのあるレースの生地で切り替えになっております。
フロントはFLORとフラワーをもじった遊び心ある文字のフロッキープリント。
着心地もよく、スカートのラインもかわいいです。スキニーやタイツに合わせてもいいですね〜〜!

ガーリー過ぎないのでキャップにあわせてもニット帽にあわせても、、、♡コーディネートの想像をするとルンルンしちゃう1枚!
ルンルン気分を是非!!

bedsidedrama
ベースボールワンピース ¥19,440-
STOF
内なるレザースニーカー ¥23,760-

juvenile hall rollcall 始めました 

こんばんわずずです

今日はお腹に赤ちゃんがいる夫婦のお客様がいらしたのですが、もう8ヶ月と言う事で、大変な時期なのにお店にいらして下さりすごく嬉しかったです〜〜!ありがとうございます^^!
お二人とも幸せそうでこっちまで幸せになっちゃいました!!旦那さまも奥様に優しくって微笑ましいとはこういうことですね〜〜♡
妊婦さんでもオシャレはしたいですよね!女の子は誰でもそうですよね〜〜♡ニーチェはサイズ感が優しいお洋服ばかりなので、良いのが見つかって良かったです♡

今日は、そんな気分でずっとのほほんとしてたら、あっという間に18時でした!!笑

そんな本日は、中井氏のコーディネートです
※デニムはカッコいいですが、中井氏の足の短さで伝わりにくい、、、皆様の暖かい心で勘弁して下さい笑

IMG_8084

IMG_8094

DulcamaraのオリジナルのプリントTシャツ、生地にハリがあり袖も少し長めのデザイン。
ボトムはjuvenile holl rollcallのデニムのアシンメトリーで切り替えになった珍しいスキニーパンツ。

シンプルなのに拘りがあるアイテムは着回しが効くので使いやすさ満点のオシャレアイテムです。
差を付けたい男子必見アイテム!

Dulcamara
コンストラクションマークTシャツ ¥10,584-

juvenile holl rollcall
Denim Skinny Pants ¥30,240-

春♡女子コーデ

みなさま、こんばんわずずです

今日高校時代のフレンズがお店に遊びに来てくれたのですが、バックからいきなり長い棒を取り出して何かと思ったらセルカ棒でした!笑
初めてセルカ棒を使ったのですが、あれ便利ですね!!この間、wonderlandのデザイナー剛さんがいらしたのですが、3人で写真を撮るのに戸惑っていたので、セルカ棒があると便利ですね〜〜!!
ニーチェも買ってくれないかな〜〜笑

本日はセルカ棒を買ってもらいたい、おねだりするときに持ってこいの女子コーデ!笑

z1

z2

STOFのメルティングリバーシブルスカート、パッチワーク風にプリントしたフレアスカート。裏面は無地のブラックで片側に大きなポケットが可愛いデザイン。ウエストもゴムなので履きやすいです。
Tシャツはsneeuw、身幅もあり袖はドルマンスリーブ、こちらも2wayで前と後ろどちらも着れます。今日はスカートに合わせているので、ショート丈を前にコーディネート!

これでセルカ棒もGETだ〜〜〜〜!!わーい!!

STOF
メルティングリバーシブルスカート ¥24,840-

sneeuw
コーティング天竺コクーンプルオーバー ¥12,960-