下北餃子需要

こんばんわ、ずずです

好きな食べ物は餃子なのですが、下北の餃子の王将が1番美味しいと餃子の王将芸人が言っていたのですが、
それだけあって凄い美味しいです。皆様も下北に来た際はぜひ!!!

下北の餃子情報欲しいです。下さい。笑

本日はこちら〜〜

フロントにイラストを一筆書きステッチで描かれたTシャツです。

IMG_233011

IMG_2388

ボディにはチャンピオンのTシャツを使用。一点一点ミシンを使い一筆書きステッチを叩きイラストをのせたています。縫製を始めるスタートとゴール地点のステッチはあえてカットせず垂れ流した状態でアクセントになっている所も魅力です。袖をロールアップするとスポーティーなイメージで可愛いのでオススメです!!

gilet
JAWSTシャツ ¥8,640-
キャラクターTシャツ ¥8,640-

STOF
ビックチェックツールパンツ ¥20,520-
最大と最小のリバーシブルスカート ¥24,840-
内なるレザースニーカー ¥23,760-

2連休のお知らせ〜〜!

こんばんわ、ずずです^^

皆様にお知らせです。
明日は都合によりお休みになります。
明後日は定休日なので、26、27日と2日間ニーチェはお休みになります。

お間違えのないようお願い致します。

本日のご紹介はこちら〜〜!
IMG_1098

IMG_1101

wonderlandコーディネート!

今の時期に使いやすいカーディガン、柔らかく肌触りの良いTシャツのカーディガンタイプになります。ボタンやファスナーの留め具は付けずに前を開け、肩幅と身幅を広くとったドロップショルダーのシルエットのため、サラッと羽織って頂けます。

Tシャツはバンダナ部分がアソートの1点ものになります。こちらも肩幅と身幅を広くとったドロップショルダーのシルエットのため、かなり着やすいアイテムです。

ボトムはワイドショートパンツ。ショーツの中では丈は長めで、程よく深い股上+裾にかけて広がるシルエットなので、ゆったり穿いて頂けます。
ウエストはゴムと内側に付いている紐で調節可能です。ベルトループも付いているので、ベルトをして頂いても良いです。イージーパンツ仕様ですが、前明きにはファスナーも付いています。

意外と持っていない方が多い今の時期に着れるカーディガン。これを機に、お是非!!


wonderland
Nevada hat ¥14,040-
Bandana Tee ¥9,720-
Tcardigan ¥11,880-
Wide short pants ¥16,200-

早いもの勝ち!!

皆様こんばんわ

先日いらして下さったお客様で、いつもニーチェのセレクトブランドを可愛く着こなして下さるお客様がいらっしゃるのですが、ブログを読んで私のSTARWARS好きを知ってくださり、なんと!STARWARSの限定クリームをプレゼントして下さいました!!めちゃめちゃ嬉しくって、早速クリーム使わせて頂きます!!
乾燥肌なので、嬉しいです!しかも缶のデザインが可愛くって可愛くって!!たまらんデザインです!!
本当にありがとうございました!!

すべすべになってくずずをこれからも宜しくお願い致します〜〜笑

それでは本日は速攻完売したアイテムの再入荷のご紹介〜〜!
IMG_2204

IMG_2217

今期の代表的なデザインのガーデン柄テキスタイルを使用したワイドキュロット。薄手の生地で涼しくボリューム感がかわいい1枚です。
歩くたびに揺れて動くデザインがかわいい、ピクニックに出かけたくなるようなデザインです。
ウエストはゴムで、紐も付いているので、履きやすく、実はベアトップにもなる2WAYアイテムです。
メッシュ生地で切り替えた両サイドポケット、バックポケット付き。

前回即完売アイテムだったので、気になる方は最後のチャンスです!!

bedsidedrama
ガーデンワイドキュロット ¥28,080-
sneeuw
バイオウォッシュコクーンプルオーバー ¥14,040-
Dulcamara
バルーンT ¥8,428-

しゃちほこに乗りました

こんばんわ

昨日は定休日だったので、名古屋まで行ってきました〜〜!!
車で行ったのですが、やっぱり遠いですね〜〜運転好きなのでいいのですが、眠気が怖いですね!
次は新幹線で行きたいです。笑

でも名古屋美味しい食べ物もいっぱいで凄く楽しかったです^^
味噌カツ食べました♡名古屋の方はおいしいご飯にいっぱいでいいですね
凄くいい所でした〜!また行きたいです!
最近夜まだ寒いのでこちらのご紹介です!

IMG_1107 IMG_1123

JieDaのチャイナジャケットはベーシックながらややゆったりめのサイズなので、インナーとしてもアウターとしても着る事ができます。私も持っているのですが、かなり使いやすいのでオススメアイテムです!1年中着れるアイテムです。
ショートパンツはSTOF。やや薄手で涼しげな生地感で、真夏に履きやすいです。ウエストはゴムで紐も付いているのでユニセックスで着用頂きます。裾口にはボタンがついており、さらにふんわりとシルエットを調整することが可能です。

最近風邪を引いた理由は、アウターをちゃんと着ていなかったからでした、、、
皆様も季節の変わり目対策を!!!!

JieDa
CHECK CHINA JK ¥22,680-
wonderland
Nevada hat ¥14,040-
STOF
ビックチェックホールドショーツ ¥17,820-
内なるレザースニーカー ¥23,760-

ペアコーディネート!!

こんばんわ

最近季節の変わり目なので、風邪が流行っていますが、見事に流行りに乗ったニーチェスタッフです。

二人して風邪を引くと言う頼りなさ笑

1人では頼りないと言う事で、本日は2ショットでお送りいたします。
Dulcamaraコーデ^^

IMG_1793

2人ともトップスに着ているのは、Dulcamara定番のバルーンTシャツ。
着心地が柔らかく、やや広めの身幅に裾口のゴムを効かせた、ふんわりとしたシルエットが魅力のデザインです。
袖口のロールアップもポイントで、インナーとしても非常に使い易く、オールシーズン使えるヘビロテ間違いナシのアイテムです。
私が着ているボトムは、過去に絶大な人気のあったダメージデニムパンツのリニューアルモデル。
股上を深くとり、テーパードをかけたシルエット。穿き込んだ様なダメージ加工が魅力で、やや薄手のデニムなので春夏に着やすいアイテムです。ユニセックスでご着用頂けます。
中井氏の履いているボトムは、コンストラクションマークパンツ。オリジナルプリント生地を使用した柄です。
ややハリのある生地で、裾にかけてテーパードしていくシルエットです。こちらもユニセックスでご着用頂けます。

Dulcamaraペアコーデもオススメです〜〜!!
お友達でも、カップルにも、上司と部下にも!笑

Dulcamara
バルーンT ¥8,424-
ダメージデニムオーバータックパンツ ¥24,840-
コンストラクションマークパンツ ¥19,440-

wonderland
Nevada hat ¥14,040-
STOF
植物標本スリッポン ¥26,460-

ちゅんぴ現わる

こんばんわ

この間の営業中のお話です。
いつも通り出勤してパソコンをカタカタしているとチュンチュンと声が、、、!
入り口を見るとスズメさん(ちゅんぴ)がいらっしゃっていました笑

可愛かったのでそのままにしておくとお友達なのか、またもう1匹のちゅんぴが♡
しばらく店内にいたのですが、私に気付いて飛んでいかれました〜〜
ちゅんぴサイズのお洋服はないので、残念です。

ちゅんぴと言うのは私が高校時代、名付けた呼び方です。スズメってちゅんちゅんなのか、ぴーぴーなのか解らなくなったとき生まれた名前です笑
皆さんも使って下さい笑

それでは、本日はこちら
IMG_1416

トップスは、STOFのレイヤードTシャツシリーズ。グレーの配色も合わせやすく使いやすい1枚。
肩幅と身幅も広めに取っているので、リラックス感のあるゆったりとしたシルエット。
袖口はロールアップ仕様、両サイドにポケット付きです。ワンサイズでユニセックスで着用頂けます。
バックプリントも宇宙に飛び立った伝説のライカ犬がいるデザイン。このTシャツシリーズでバックプリントがあるのはこのデザインのみ。
お得感が満載です!!

IMG_1429

ボトムはDulcamaraのオーガニックコットンを使用したチノ素材のトレパン。
ウエストはゴム仕様で調節のできる紐も付いています。裾口も太めのリブになっておりお好みの位置で留めての着用して頂けます。写真では見えませんが、バックポケットもデザインも丸型で可愛いです。その他にもポケットは両サイドにも付いています。ユニセックスでご着用頂けます。

楽チンコーディネートでもデザインに拘っているので、オシャレ間違い無しのコーディネートでした〜〜!!

STOF
父と犬の肖像BIGレイヤーT ¥11,880-
地層のサマーキャップ ¥12,960-
Dulcamara
オーガニックチノトレパン ¥19,224-

植物について詳しい方ノ

こんばんわ

最近、レセプションパーティーの時に頂いた植物達を可愛がるのにハマっています〜〜

だんだん新しい芽が出てきていて、それが可愛くって可愛くって♡
小学生の頃、夏休みの宿題にあったアサガオの観察日記なんて、ほぼお母さんにやってもらっていたくらい、植物に愛情とか持った事なかったのですが、今ではまるで子供の様に可愛がってます!笑
毎日の成長を見るのが癒しです〜〜^^
最近、太陽出ていて暖かいので日中は日の当たる場所に移動させています。

でも1つだけめちゃめちゃ重いのがあって、それだけが嫌です。できればその1つだけは持ちたくないです笑

それでは本日はこちら〜〜
sneeuwセットです!!

IMG_1182

IMG_1201

トップスはタイルプリントのオリジナル柄を使用したTシャツ。生地は着心地がよくなめらかなコットン天竺を使用。身幅は広く肩を落としたリラックス感のあるシルエットです。夏にも使いやすい涼しげなカラーです。
ボトムはタック部分が立体的なシルエットのコクーンパンツ。
全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあります。生地はハリのある素材なので、シャツにも合わせやすいです。

台風が去ったら暑くなるみたいなので、TシャツまだGETしていない方はお早めに!!!

sneeuw
タイルプリントTシャツ ¥8,640-
ストライプコクーンパンツ ¥19,440-
パネルサボ ¥20,736

ハッピーワンダーセット

こんばんわ

小さい頃から使っているお気に入りの腕時計がありまして、小学生のときに母に買ってもらった宝物の時計なのですが、電池が無くなっていて修理に出しても古すぎて電池がないよと言われてなかなか直せないでいました。

今日何となく家から持ち出して、何となく修理屋さんに持って行ったら、店員さんが凄い大きくて分厚い虫眼鏡で、時計を覗き込んでいたので、やっぱり直らないのかと諦めて30秒、、、直りましたよ〜〜!!って!!!!!!
へっ????はやっ!!!!うそだっ!!!
あの神の顔は忘れません、、、!!ありがとうございました!!

本日はwonderlandコーディネート!!

IMG_1060

IMG_1072

ハットは入荷したばかりのアイテムNevada hat(ネバダハット)。ペーパー素材を使用したロングブリムハット。編み目が細かいので、光沢があり、高級感溢れるハットになります。テープはレザースエードテープを使用しているのでハットで差を付けたい方にオススメアイテムです。

夜はまだまだ寒いので、夏にも使える通気性がいい素材のフードパーカー。
袖をまくって着て頂けるように裾と袖口にはリブはあえてなく、身幅を広めにとっているので、締め付けずにサラッと羽織って着て頂けます。

ボトムはの少し丈は長めで、程よく深い股上+裾にかけて広がるシルエットで、ゆったり履けます。
ウエストはゴムと内側に付いている紐が付いていて、さらにベルトループも付いているのでお好みで履いて頂けます。

wonderlandはサイズ感も着やすくて、雰囲気もでるので個人的にもかなりオススメです〜〜!!ふ〜〜かっこいい!!

wonderland
Nevada hat ¥14,040-
Bandana Tee ¥9,720-
Zip parka ¥17,280-
Wide short pants ¥16,200-

明日はお休みを頂きます!!

こんばんわずずです^^

本日連休最終日ですが、みなさま楽しく過ごせましたか??
ニーチェにもたくさんのお客様がいらして下さいました〜〜!!遠くからわざわざニーチェにいらして下さった方も、貴重なお休みを使ってわざわざいらして下さった方もありがとうございました!!
私も皆様のお陰でいいGWが過ごせました〜〜^^♡

それでは本日はこちら〜〜

IMG_0589

トップスはbedsidedramaのTシャツ。肩落ちのデザインで、身幅を広く取ったワイドなシルエットです。丈も短めで、ボトムを選ばないのでヘビロテ間違いナシの1枚です。羽織っているのは、bedsidedramaのビックシャツワンピース。毎回人気のデザイン。着心地のいい柔らかい素材で、風通しもよく、夏の羽織にピッタリのアイテムです。珍しいチャコールのカラーも様々な季節に使えるのでオススメのカラーです。
パンツはjuvenile hall rollcallのインディゴとブラックのデニムを切り替えたスキニーパンツ。
2種類のデニムを斜めに複数切り替えられたデザインが特徴。やや股上が浅くテーパードの効いたシルエット。ストレッチの効いたデニム素材なので履きやすく、女の子はロールアップして着ると可愛いです。

本日祝日の為、普段定休日の水曜日営業をしたので、明日の木曜日はお休みになります。皆様お間違えのないようご注意くださいませ!!

bedsidedrama
花と動物ビッグシャツワンピ ¥20,520-
F/O/LワイドT ¥8,640-
juvenile hall rollcall
スキニーデニムパンツ ¥30,240-

フォースと共にあらんことを、、、

こんばんわ

昨日は5月4日と言う事で、スターウォーズの日ですね〜〜
「May the force be with you」フォースと共にあらんことをと言う事で、5月4日がスターウォーズの日なのですが、日本にもだんだん浸透してきて日本もイベントがたくさんありますよね〜〜!!

海外だともっと楽しそうなイベントあるので、その画像をみたりしてワクワクしております。一人で画像検索して独り言半端ない劇場を繰り返してます笑
てことで、本日はずずの大好きな石投げてくるやつのモチーフにしたTシャツのご紹介です〜〜!!

IMG_0415

IMG_0423

本日は全身STOFコーデ!
トップスは宇宙部族と言うなの刺繍Tシャツ。スタッフの中井氏が着ているのはMサイズです。女の子だったらワンピース風に着れます。私も2色買いしたオススメのTシャツです。ドルマンスリーブ仕様、ゆとりのあるゆったりとしたシルエット。両サイドにはメッシュのポケット付きです。
ボトムはウエストを大きく取った、ベルト付きのテンセルデニム生地のパンツ。ウエスト部分をお好みの位置で絞って調節出来るデザインなので中央で絞ったり、片側に寄せて絞ったりとシルエットのアレンジができます。
バックはビッグチェック柄。横幅と高さを大きく取ったボリューム感のあるフォルム。取り外し可能なピンバッチもついております。

※明日は水曜日の定休日ですが、祝日のため営業致します!!
そのため、明後日木曜日はお休みになります。ご注意下さいませ。皆様のお越し楽しみにお待ちしております!!

STOF
宇宙部族の刺繍ポケットTシャツ ¥12,960-
フレキシブルジーンズ ¥19,440-
ビッグチェックビッグバッグ ¥17,280-
内なるレザースニーカー ¥23,760-