SALEだよっ!!10Goooooooood!!

こんばんわ!

お待たせしました!!みんな大好き
SUMMERーーーーーーーーーーーー
S
A
L
E
始めちゃいます!!

スタートは7月3日(金)〜〜〜時刻はお昼13時から、店舗とオンライン同時に開始致します!!!

ぜひチェックしてみてください。

summmer100

一部セール対象外もありますが、ほとんどの商品がセール価格になっております。
20%OFF〜最大50%OFFになります!イエーーーイ!!フッフーーー!!

明日の1日(水/定休日)、次の日2日(木)はSALE準備のため、お店をお休みとさせて頂きます。
ご来店予定だったお客様は申し訳ございません。

明後日から皆様、恋人、友人、知人、片思い中のあの子、ペット、宇宙人(暗黒面はNG)、一族郎党お誘いの上ご来店くださいませ。
お待ちしております!!

STOF!

こんばんわ^^
ずずニーチェです!

最近梅雨の時期に入って、傘がないとアレな日々が続いておりますね。。。
昨日のお話ですが、帰り道中井氏とコンビニに立ち寄った時のお話でも。

雨はまだ降っていなかったのですが、コンビニの前の傘立てに傘を置いて入店したずずさん。
私がアイスを選んでいると、外は雨が急にザーザー降ってきて、、、
雨だあーーーと思っていた瞬間!!

目の前で私のアンブレラ(傘)がパクられまして!!
マイアンブレラが、、、!パクられたっ!!!と騒いでいると、中井氏が颯爽と傘泥棒から傘を取り返しに!!

私はびびりで小心者なので絶対にそういう事出来ないのですが、うちの中井氏すげーーーーーーと。

初めてうちのオーナーかっけえ!!と尊敬しました。笑

そんな雨の中、もし傘がパクられることがあっても、気持ちは晴れにしてくれるアイテムのご紹介です!!

IMG_339911

本日はSTOFセット〜〜!!

今期のアイテムの中でもひと際かっこいいビックチェックツールパンツに、それぞれ違うTシャツを合わせてみました!
落ち着いているチェック柄なので、柄物のトップスにも合わせやすく、腰回りにツールバック風のポケットが沢山付いているので、手ぶらで出かけることも出来ちゃう便利アイテムです。シルエットはサルエルパンツなので、ゆったりしていて動きやすいのもいい所!

私が着ているTシャツは、腰回りまで隠れるレイヤーTシャツシリーズ。ミントの配色が抜群にかわいい〜〜オシャレ好きにはたまらない差し色で使えるアイテムです!女の子ならショートパンツに合わせて、ワンピース風に着るのもオススメです。

中井氏が着ているTシャツも珍しい配色の宇宙柄!さすがSTOFと言ったようなパステルカラーがポイントのレアなデザインです!バックはグレーの切り替えになっているので、サイドから見たデザインも◎!

まだ夏もの全然ゲット出来ていない方、気になっているあなたに、、、届け〜〜!!

STOF
最小と最大のリラックスT ¥11,880-
ラストエネミーBIGレイヤーT ¥11,880-
ビックチェックツールパンツ ¥20,520-
地層のサマーキャップ ¥12,960-

テングッド!

こんばんわ、ずずです〜〜

昨日お友達とカラオケに行ってきたお話です。
本気で罰ゲームをかけた採点カラオケをしたのですが、
ずず音痴で、歌下手で、しかも緊張しいのアガリ症で人前に立つ事とかかなりの苦手なのタイプで、、、
絶対罰ゲームずずだよ〜〜って思いながら順番は最後で、ガクブル震えながら自分の番を待って歌った所、、、
これしかないと思う、得意な歌を歌ったのですが、

91点という奇跡の1位で!!まさかの!!みんなポカーン顔www

きっと機械の故障かトラブルだと思うのですが、それでも嬉しいですね〜〜急に歌うのが気持ちいい〜〜〜ってなりますね!笑

歌手にでもなろっかな〜〜〜〜って思うくらい天狗です今。すいません。
て〜〜〜んぐだよっ!10GOODということで、

本日はテンション高めの1枚のこちらのご紹介です

IMG_3350

STOFのマキシマムニットワンピース。
素材はサマーニットなので、真夏にも着やすいアイテムです。オーバーサイズな作りで、ウエスト部分の紐で着丈を調節して様々な着方が出来ます。
裾とポケットの配色が可愛く、着方も楽チンでインナーを着ればコーディネートも簡単に出来るのでイチオシアイテムです!!

マキシ丈って女の子には味方のアイテムですよね〜〜!

STOF
マキシマムニットワンピース ¥21,600-

bedsidedrama
ガーデンボストンバック ¥29,160-

シンプルプラン

こんばんわ、ずずです

先日下北沢にある、美味しいつくね屋さんに行ってきたのですが、
そのお店にSTARWARSグッツが沢山あって!!!!

めちゃ高まりました〜〜!!
エピソードⅠのポッドレースの時のアナキンスカイウォーカーのヘルメットとか、ダースベイダーのヘルメットもあったりして、もうこれはつくねどころじゃない!!(つくね屋さんごめんなさい、つくねも美味しかったです!!)

ファンの方には本当にオススメです〜〜!詳しくはずずまで聞いて下さい^^

本日はSTORAMAメンズバージョン!!

IMG_3226

中井氏が着ているのは、どちらもSサイズなります。
キルティングのデザインがポイントのトップス、カラーはピンク。男性がピンクを着ると優しいイメージになるのでオススメです。
ボトムは既にラスト1本カラーのグレー。シルエットはサルエルパンツで、ひざ下がスキニーになっているデザイン。
伸縮性があるので、動きやすく履きやすいです。

今年の夏にシンプルコーディネートもオススメです!(シンプルプランですね〜〜!)

STORAMA
製品染キルトワークTシャツ ¥13,500-
製品染スキニーパンツ ¥19,440-

STORAMA

こんばんわ^^
ずずです〜〜!!

先日ニーチェの近くのrossoという美容院でカラーしてきました!!
久しぶりにブリーチして染めました〜〜
夏なので、明るい髪色も気分上がりますね〜〜

本日はSTORAMAのご紹介〜〜です〜〜!!

IMG_3008

C/M/Y/Kと題された今年のSTORAMAは、色をテーマにしたコレクションで、10色のバリエーションで展開しています。
トップスは袖の部分がキルティングになっているデザイン。身幅は広く、肩落ちのデザインもポイントです。サイズごとに長さが凄く変わるのも雰囲気が異なります。私が着ているのでSサイズになりなす。

製品染めを施したサルエルのスキニーパンツ。ストレッチが効いているので履きやすく動きやすいのもポイントです。また上をゆったりと深く取り、膝からをだしたシルエットです。裾にはサイドにジップも付いていて、ロールアップするのもオススメです。

シンプルでも拘りがあるので、合わせやすく、オシャレになれる事間違いナシです。
ユニセックスで着れるので、もちろん男性にもオススメです。

STORAMA
製品染キルトワークTシャツ ¥13,500-
製品染スキニーパンツ ¥19,440-

sneeuw
パネルサボ ¥20,736-

そろそろ前髪切らないと

こんばんわ、ずずです

最近、ディズニーの村を作っていくアプリにハマっていて、果てしない眠気と戦っています笑

ハマりすぎて、寝る間もないくらいずっとやっています、、、助けて下さい笑
こんな寝る間も惜しんで何かに取り組むのは高校生ぶりです、、、ウソです、小学生ぶりです♡

本日はこちら〜〜〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜

IMG_2781

IMG_2788

STOFメルティングコラージュセットアップ!!
いろんな生地を使用したパッチワークをプリントした柄。Tシャツのシルエットは、身幅を大きく取っているのでSTOFらしいリラックス感のある。両サイドにはメッシュポケットが付いています。私の着用はサイズM。ユニセックスで着れます。
ショートパンツはリバーシブルで着れる、2wayです。全体がメルティングコラージュ柄になっている面と、私が着ているブラックになっている面。裾をロールアップして柄をポイントに持って行くのが、オススメです。ショートパンツのサイズもMで、ユニセックスで着用できます。

春夏と言えばセットアップ!!!持っていると一段とオシャレになるのでオススメです〜〜!!

STOF
メルティングコラージュT ¥11,880-
メルティングリバーシブルショーツ ¥18,360-
内なるレザースニーカー ¥23,760-