ポルターガイストとポカリスウェットは似てるね

こんばんわ ずずでし!!!

最近小説を読んでいるずずですが、お客様が貸して下さった、
「江利子と絶対」と言う小説を読みました。
短編集になっていて、最後の「暗狩」というお話が、怖くって怖くって、
読み進むのにかなり時間がかかりました、、、

アメトークのビビリ-1グランプリに出れる程ビビリな私にはビクビクして怖かったです。

でも読み終わったオチを知って、凄いお話を読んだなあ、と今までにない気持ちになりました笑
恐怖感とドキドキ感を味わいたい方にはオススメです!

そんな気分にピッタリのこちらをご紹介です!!
その名もポルターガイストビッグパーカー!!

IMG_6384

IMG_6392

今シーズンのテーマは、”The Twilight Zone”。
同名の60年代のアメリカのTVドラマがモチーフになっています。

寺本愛氏のイラストレーションがフロッキープリントで全体に総柄になっているスウェットワンピース。
ポルターガイスト現象を可愛く不思議に描いていて、その世界観をbedsidedramaらしくワンピースに閉じ込めたアイテム。
身幅をゆったりととった、楽チンに着れるデザインと、大きめのフードが付いていて、フードに包み込まれる感じがたまらなく可愛いアイテムになっております!

スウェットなので、お洗濯も楽チンアイテム。そしてなによりシルエットが可愛いので、変形ワンピースを探していた方にピッタリなアイテムです。
こんな可愛いお洋服を着て街を出歩いたら、、、と考えると、気持ちが高まって寒い冬も乗り越えられますね〜〜!

安心して下さい。オンラインショップは明日中にはUPしますよ!!

bedsidedrama
ポルターガイストビッグパーカー ¥25,920-

えっお〜〜〜

こんばんわ

今日もずずですえっお〜〜

今日は嬉しいことに、
お客様からサプライズプレゼントを頂きまして!!
(ずず個人のインスタをフォローして下さっている方はご存知かと思いますが、、、)
STARWARSの飛び出す絵本!!ちょう感動しました!!
ファルコンとか、トーントーンとかサブキャラクターまで飛び出して来て、もう、、、最高です、、、♡

ニーチェに置いておくのでスターウォーズファンの方は是非見にいらして下さいね!!

本日のご紹介はこちら〜〜

トップスはJieDaのオンブレチェック柄プルオーバーシャツ。
シルエットは着丈に対し身幅を広めに設定したリラックス感のあるアイテム。
タイトなパンツからワイドパンツやショーツまで幅広いボトムスと相性良く合わせて頂けます。生地は肌触りは柔らかくやや薄手の生地感で秋口や春先に快適に着用して頂けるのでまさに今です!裾両サイドにはスナップボタンが付いているので、レイヤードアイテムとしても使えます!

IMG_5871

IMG_5913

ボトムもJieDaのバックサテン素材を用いたアンクル丈パンツ。
バイオウォッシュ加工を施したバックサテン素材を使用し、ムラ感のある独特な風合いが特長です。ウエストはゴムと紐で調節可能、イージーパンツ感覚でラフに着用して頂けます。生地は丈夫さと履き心地の良さが魅力のバックサテン素材を使用、着用を重ねることで出るアタリや経年変化も楽しんで頂けます。

最近寒くなってきて、この時期に着れるアイテムにお困りのそこのあなた!!!
ニーチェには丁度いいお洋服が揃ってますよ〜〜!
是非見にいらして下さい!

JieDa
CHECK PULLOVER SHIRT ¥20,520-
ZIP EASY PANTS ¥17,280-

ハッピーポンコツ

こんばんわ、ずずです

最近お客様の影響でキュウソネコカミと言うバンドにハマりました〜〜!

先日行ったフェスで初めて見たのですが、
こんなバンド中々いないな〜〜って思うくらいステージで盛り上げていて、
初めて見た私でも、魅力に引き込まれました!!!!

オススメなので、良かったらきいてみて下さい〜〜〜ハッピーポンコツ!!!

本日はみんな大好きなこちらのアイテム〜〜

IMG_5658

IMG_5666

トップスは本日入荷ホヤホヤのSTOFのニット!
肩を落とし、身幅を広く取ったゆったりとしたシルエットです。ウール素材でやや薄手なので着心地も軽く、インナーとしても使える使いやすさしかないアイテムです。袖口を折り返しても着れるので、特に女の子は折り返して着るのもオススメです!

そしてボトムは毎回大人気のDulcamaraのペンギンパンツ!
Dulcamaraでは定番のアイテム。股上を深めにとり、パンツ幅も広くデザインした独特なシルエット。8分から9分丈程の丈感とワイドなボリューム感のバランスが魅力です。
Newカラーのレッドは個人的にオススメカラーです!差し色にも着れるし、シンプルなニットと合わせても可愛い、、、実はレッドって合わせやすいんですよ〜〜!ぜひぜひ挑戦してみて下さい!!

使いやすさ間違いナシの組み合わせのアイテムなので、お早めにGETして下さい〜〜!
早めの冬支度は、大切です!!

それでは、ずず隊員からは以上であります!

STOF
AMAZINGセーター ¥24,840-
Dulcamara
染めコットンペンギンパンツ ¥19,440-

STOFランド

こんばんわ、今日もずずです

この間はニーチェのお盆休みを頂いたので、2日間ディズニーに行ってきました!!
1日目は、3歳の姪っ子と2人でランドに行って来たのですが、すごい楽しかったんですよ〜〜!

笑いのツボが姪っ子と同じだと言う事が分かりました笑
ずずがボケで姪っ子がツッコミなのですが、座る位置が違ったりすると
「そっちすわるんかいっ!」と3歳にしてはかなりませている、勢いあるツッコミをいれてくるので、その度に爆笑で1日中楽しかったです。

何より姪っ子の楽しそうな笑顔が1番嬉しかったです^^♡

それでは本日はこちらのご紹介です!!
本日はSTOFセットです!!

IMG_5347 IMG_5352

トップスはフロントにプリントを施したシャツトレーナー。
今期のコンセプト”DUB AND PEACE”のグラフィックをフロントにプリント。
薄手の生地なので今から着れるオススメアイテムです!!肩位置を落とし、身幅を広めにとったゆったりとしたSTOFらしいシルエットになります。

右膝部分にさをり織りとよばれる手織りの生地を使用したスウェットパンツ。
股上を深めにとったややゆったりとしたシルエット。右膝部分のさをり織りの切り替えがアクセント。ウエストはゴムになっているので、ユニセックスできれますよ〜〜!

ゆったりとラフに着て更にオシャレってもう、ずずさん言う事ないです、、、♡
思わず抱きつきたくなる可愛さです、、、たまらん♡

STOF
J&Yシャツトレーナー ¥18,360-
SAWORIスウェットパンツ ¥19,440-

モモンガはかわいい

こんばんわ

先日下北では阿波踊りのイベントをやっていたりと、賑わっておりました〜〜!

阿波踊りを見にチラリと遊びに行ったのですが、下北は細い道が多いので、
お祭りなんかのときは人がいっぱいで、通るのも一苦労なのですが、
阿波踊りのダンサー達が向かって来ると、そりゃ〜〜!やっとさ〜〜って感じで迫って来るので大変でした笑

でも個人的には、阿波踊りは友だちが踊っていたりと、凄い好きなので来年も楽しみです!!
やきそばとかき氷食べたかったけど食べれなかったので、来年はリベンジです!!

本日はこちらのご紹介でやっとさ〜〜

IMG_4778

IMG_4789

本日はbedsidedramaからスウェットパーカーのご紹介です。

首周りはフェイクファーで切り替えたフード付きパーカー。フードのボリュームがポイントで小顔効果にもなります!!
ファーの部分にジップも付いているので、真冬にはマフラーいらずのアイテムです!
袖はドルマンスリーブなのでゆったり着れるデザイン。オーバーサイズなのも魅力で、ショートパンツに合わせてワンピース風に着るのもオススメです!
裏地もふっくらと柔らかい起毛した素材になっているので、包み込まれるような暖かい着心地になります。

誰が見てもかわいいと言われる事間違いナシのアイテムです!
この可愛いアイテムを是非GETして下さい〜〜!!

bedsidedrama
北方のパーカー ¥24,840-

ごましおも暑さには勝てない

こんばんわ、ずずです!

今日は暑すぎでしたね〜〜
ずずの飼っているハムスター2匹も、暑すぎて伸びてます。むしろ溶けてます(かわいい)

最近、ハムスターのごましおが懐っこくて、ずずさんデレデレです^^
帰ってくると、おかえり〜〜と言い出しそうなくらいアピールしてくるので、
ゲージから出して、手の上でレタスをあげてます〜〜なんともたまらないです〜〜♡

昨日、「生まれ変わったらごましおになりたいな〜〜」と言ってたら、
母に、「ずずになったら可愛さ半減するじゃん!!」
と言われました笑

木村家は、ハムスターが1番大切に扱われています笑

そんなこんなで、本日はこちら^^

IMG_4254

JUVENILE HALL ROLLCALLのアイテムです!
まず、トップスは定番のプリントTシャツ。首回りと身幅を広めに取っているので着やすく、今の時期には1枚で、これからの時期には重ね着アイテムとして使えます。ルーズなシルエットもポイントです。

IMG_4258

パンツは、エプロン付きのストライプ柄クロップドパンツ。
エプロンは取り外しが可能で、ポケットも付いているので使いやすいです。
パンツは履き心地が良く、シルエットもテイパードなので綺麗でウエストもゴム使用なのでラフにお使い頂けます!

JUVENILE HALL ROLLCALLは何年経ってもかっこいいですよね〜〜
完売が早いので、気になる方はお早めに!!

JUVENILE HALL ROLLCALL
950 プリントTEE ¥16,200-
925 エプロンパンツ ¥44,280-

でました〜〜缶バッチつき!!

みなさまこんばんわ〜〜!!

暑い日が続いておりますが、夏服の買い忘れはないですか〜〜?
秋冬がもう立ち上がっているので、SALE商品のご購入はお早めにです!

今日から始まったフェスもありますね〜〜い〜〜な〜〜
いいお天気ですし、行きたいな〜〜!!ビール飲みたくなりますね^^♡今既に飲みたい笑

では本日はこちら!
既にお問い合わせが多いアイテム!!こちらも気になる方お早めに〜〜です!

IMG_4082

IMG_4091

STOFのモッズワンピース、モッズコートのディティールを取り入れたデザインで、軽くてシルエットはゆったりとしてリラックス感があります。
1枚でオシャレなアイテムです。上からアウターを着ても裾のデザインが見えて可愛いです。
サイズはワンサイズでゆったりとしたシルエットなので、ユニセックスで着れますよ〜〜!!
そして!!いつものお得感!!缶バッチ付き!!!!

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!(サマーウォーズ風)

STOF
モッズワンピース ¥20,520-