m&m’s

こんばんわ、ずずです!!

週刊少年ジャンプで、連載していた
バクマンと言う漫画は皆さんご存知ですか?

ずずが好きな漫画で、10月に公開する実写版の映画に合わせて、今ジャンプで短編のストーリーが連載されているんですよ〜〜!

主人公のサイコーとシュージンの出会う話とかのお話なのですが、
いやあ〜〜映画楽しみ度が増しますね!!

私は1番エイジが好きなのですが、エイジの実写版とか見るの楽しみですね!!

早く見たいな〜〜楽しみだな〜〜!!

それでは本日のご紹介はこちらです!!

IMG_9817

IMG_9822

まずは、絵画をモチーフにしたニットカーディガン。
モチーフになっているのはフランスの画家、アンリ・マティスの作品。肩を落としたゆったりとしたシルエット。生地はモヘア混の暖かな生地感。

ボーン刺繍のオリジナルのウール生地を使用したサルエルパンツ。
股上を深く取ったリラックス感のあるシルエット。ウエストはゴム仕様なので、楽チンに着れますよ〜〜!

このカーディガンかなり暖かいのでオススメです〜〜!!
ユニセックスで着れるので、男の子も必見のアイテム紹介でした〜〜!

bedsidedrama
Mのカーディガン ¥27,000-

STOF
ボーン刺繍サルエルパンツ ¥23,760-

秋冬支度、冬眠支度

こんばんわ!!

ずずニーチェです^^

最近着々と新作が入荷してきていますが、
そろそろアウターを決めだす時期ですよね〜〜^^!

どのアウターにするか決めてますか〜?
冬が待ち遠しいですよね〜〜ルンルンですっ!!

森のくまさんや、りすさんは、そろそろ冬眠の準備に忙しいと思います〜〜!
想像するとかわいいですよね〜〜
ニーチェの前にもドングリ落ちてたので、お裾分けしたいな〜〜笑

それでは本日のブログはこちらのアイテムです!!

IMG_9439

IMG_9505

トップスはSTOFの、フロントに立体的なサガラ刺繍を施したニットプルオーバー。
着心地は柔らかくふかふかとしていて、ワッフル編みによる暖かな生地感です。
これ1枚で暖かいので、これからの季節楽しみになるアイテムです〜〜!

ボトムはAlexanderLeeChangでは定番のスキニーパンツ。
ツイル素材とコーディロイ素材の切り替えが特徴。膝にモーターサイクルパンツのようにパッチをあてたデザインでスキニーの窮屈さがなく、動き易さもポイント。

まずは、トップスとパンツを揃えてみては、、、?いかがでしょうか^^?

STOF
ワッフルAMENプルオーバー ¥19,440-

AlexanderLeeChang
skiknee cc pants ¥25,920-

ダンボー展にいきました

こんばんわ、ずずです〜〜

昨日スカイツリーのとこでダンボーの展示会がやっていて、
ずずもいってきました〜〜!!

ずずが1番に好きな漫画で、よつばと!という漫画に出て来るキャラクターの写真展で、可愛かったです〜〜!!

最近、ダンボーは世界にも人気らしくて海外の人が多かったりとダンボーはただのダンボールなのに凄いなあ!と思いました笑
ずずはダンボーより、よつばのが好きなんですけどね〜〜笑

でもダンボーグッツいっぱい持ってます笑

それでは、本日のご紹介はこちらです!!

IMG_9161

IMG_9166

まずはトップス!wonderlandからレイヤードデザインが特徴のプルオーバー。
生地はハリがあるダンボールニットを使用しています。なのでレイヤードデザインの部分がはっきり出るデザインとなっております!!
ずずも買いましたよ〜〜^^♡

ボトムはDulcamaraでは定番のトレパン。
今シーズンはややコシのあるコットン素材を使用。裾は太めのリブなっているので、お好みの位置で留めて着るのもオススメです!
かなり使いやすいので、まだ持っていない方は是非〜〜!

シンプルだけど生地に拘りがあるアイテムだとオシャレになるのでいいですよね〜〜!
今の時期から着れて、冬の寒さにも負けないアイテムは早めにゲットしていきましょ〜〜♡

wonderland
Layered P/O ¥17,280-

Dulcamara
染めコットントレパン ¥19,440-

Trick or treeeeeeet

こんばんわ、ずずですっ!!

最近は秋冬の商品が沢山入荷しているので、
冬が待ち遠しくなってきましたね!!

今月は敬老の日ですが、皆さんはプレゼントとかしますか〜〜??
この間、お父さんが父の日にお兄ちゃんの家族から何もなかったとショックを受けていました、、、笑

意外ともらえないと悲しいみたいですね〜〜!!

私は毎回ニーチェでプレゼントをあげているのですが、
今回の敬老の日は、おばあちゃんにはsneeuwのストールにしました〜〜!

もともとオシャレが大好きなおばあちゃんなので、喜んでくれるといいな〜〜♡

それでは本日はこちら〜〜
トップスはbedsidedrama

IMG_8477

IMG_8498

フランスの画家、アンリ・マティスの作品”ルーマニアのブラウス”をモチーフにしたニットセーター。
ゆったりとしているので着やすく、これからアウターを羽織る時も着やすくなっております。
毛糸のカラーもかわいくて、ふわふわとした柔らかく暖かな生地感。

このトップスはずずも買いました〜〜!袖までポイントになって可愛いです!

ボトムは、sneeuw!!
キュロットとスカートのどちらでも着用できる2way仕様のキュロット。
股下のボタンを外すとスカートになります。スカートの状態では向きを変えることもでき、いろんな履き方が楽しめるアイテムになります。

使い回しが利くアイテムなので、かなりオススメです!
コーディネートもより楽しめると思います。
暖かくて可愛いとか、最高のアイテムですよね〜〜!!

bedsidedrama
Mのセーター 24,840-
sneeuw
アランJQ2wayキュロット ¥25,920-
パネルサボ 40%OFF ¥20,736-

ガムでパチンパチンしてたら怒られました

こんばんわ、ずずニーチェです

11月に親友の結婚式があるのですが、
友人代表のスピーチを頼まれまして、、、

人生初めての友だちの結婚式なので、ドキドキですが、自信を持ってスピーチしようと思います!!

人前に立つのとか苦手なタイプなのですが、、、
親友の為にいい式になるよう頑張らなくてわ!!

ずずも今年25になる歳なので、そりゃ周りも結婚して行きますよね〜〜!
ずずはいつ結婚するのかな〜〜?結婚出来るのかな〜〜?

そんなこんなで本日は^^♡

JieDa〜〜

IMG_7457

まずはトップス!
エイジング加工を施した裏毛コットンスウェットトレーナー。
袖は7分ほどでカットオフとなっています。シルエットは通常ほどの着丈に対し肩幅と身幅を広く取ったリラックス感のあるゆったりめのサイジング、肩の落ちる独特なシルエットバランスが特徴。

IMG_7463

インナーは、今年流行りのサーマル!
探している方は多いかと!!着丈と袖丈が長めなのでレイヤードにも使えます。
ワッフル生地なので着やすく重ね着しやすいです。サイドはスリットが施してあるので、動きやすいですよ〜〜!

ボトムは、深めに設定した股上が特徴の定番スキニーパンツ。
膝のクラッシュ等のダメージ加工が印象的、穿き込みによる経年変化も楽しんで頂けます。

秋冬はコーディネートがより楽しい季節!!
着回し出来るアイテムでオシャレしていきましょ〜〜〜〜

JieDa
AGING SWEAT BIG CREW ¥18,360-
WAFFLE BD L/S ¥11,340-
DAMAGE SKINNY ¥24,840-

とろけるいちごクッキー

こんばんわ^^!
ずずです〜〜〜

もうすっかり秋になりましたね〜〜
今年もあと4ヶ月と思うと早いです!!

先日お客様から、宮崎のお土産でとろけるいちごクッキーと言うお菓子を頂いたのですが、
本当にとろけました!!
クッキー業界!で、で、でかした〜〜!!!って感じで驚く程の美味しさでした^^♡

皆様も宮崎に行ったら是非買ってみて下さい〜〜!

それでは本日はこちら〜〜〜
STOF!!

IMG_7150

センターで2色に切り替えたニットセーター。
肩位置を落とし、身幅を広めにとったゆったりとしたシルエット。袖の模様もアクセントになっています!!

IMG_7194

ボトムは迷彩柄のカーゴパンツ!
テーパードが利いていて裾はゴムが入っているので、シルエットもカッコいいです!
細身なので、バランスも取りやすくコーディネートしやすいアイテムですよ〜〜!

ずずが履いているのはブラウンのサイズXS、中井氏はカーキのS、
それ以外にも、Mサイズもありますよ〜〜♡

これからの季節に使いやすいアイテムなので、今からコーディネートを考えるのが楽しみですね!!

STOF
ハーフニットセーター ¥21,600-
迷彩カーゴサルエルパンツ ¥24,840-

bedsidedramaファン必見!!

こんばんは、ずずです〜〜〜〜!!

最近は急な雨が降ったりとお天気も気分も下り坂ですが、
ずずは、ニーチェの秋冬が可愛くて気分は上り坂です笑

本日のご紹介はこちらっ!!

bedsidedramaコーディネートです〜〜
トップスは寺本愛氏イラストの、叙情の二人をセーターの中に閉じ込めたデザイン。
どこかミステリアスなイラストの雰囲気に目を奪われます。

IMG_7128

お馴染みのゆったりとしたシルエットです。bedsidedramaのニットは私もいくつか持っていますが、本当に暖かいのでおすすめです〜〜♡
今回のポケットの差し色もかわいく、ポイントになっています^^

IMG_7129

ボトムは、両サイドのポケット部分をファーで切り替えたキュロットパンツ。
股上を深く取ったゆったりとしたシルエット。ポケット部分は三つ編みのパーツ、ウール、ファーと立体的に切り替えたデザインで誰もが心を奪われる事間違いナシのアイテムです。ウエストもゴム仕様なので、、、
履きやすさ
楽チンさ
可愛さ、パーフェクトなアイテムです!!もちろん私も買いました^^♡

ニットキャップは、STORAMAの製品染めを施したアイテム〜〜
ニーチェでは8色展開!!私が被っているのはピンクです^^!

最近bedsidedrama男子が増えているので、ユニセックスでオススメです〜〜
この可愛さ二度と出会えないかも!!!!!!
気になる方はお早めにです!!!!

bedsidedrama
叙情の二人セーター ¥22,680-
北方のキュロットパンツ ¥18,360-
STORAMA
製品染めニットキャップ ¥8,640-

ハッピーカラーなこちら☆

こんばんわ、ずずです〜〜!!

なんだか不安になる天気が続いてますが、
ニーチェはそんな気分を吹き飛ばしてくれるカワイイアイテムで溢れてますよ〜〜〜!!

早速、ご紹介に行っちゃいましょう^^♡

本日は、みんな憧れのブランドsneeuw!!
93115729_o6
まず、トップスは袖をコーデュロイ生地で切り替えた裏毛のスウェットプルオーバー。
肩を落とし、身幅を広く取ったゆったりとしたシルエット。丈も短めなので、ワイドパンツやボリュームのあるスカートとコーディネートもオススメです!袖のカラーが可愛く、ハッピーカラーです!
93115729_o7
ボトムのスカートは、アシンメトリーに生地を切り替えたサスペンダー付きスカート。
左右で異なるデザインがかわいいアイテム。ちょっとしたよそ行きにも、お仕事にも使えます!サスペンダーは取り外しもできて、ボタンで長さ調節もできます。

今の時期から着れるアイテムなので、早速明日から着ちゃいましょ〜〜!!

sneeuw
コーデュロイmix裏毛プルオーバー ¥15,120-
ハーフプリーツジャンパースカート ¥21,600-
パネルサボ 40%OFF ¥20,736-