ワンピース〜〜!!

こんばんわ、ずずです

本日はワンピース祭りですっ!!

まずは、bedsidedramaのコットンニットで切り替えたロングワンピース。

IMG_7199

前後の首元をコットンニットで切り替えたデザイン。ハリのあるコットン布帛を使用。ドルマンスリーブのゆったりしたシルエット。ラウンドした裾口や袖先のカフスも魅力。一枚でもインナーとしても使えるアイテムです。

お次は、Dulcamaraからフロントを配色で切り替えたワンピース。

IMG_7212

IMG_7221

インターシャ編みで度目を甘くすることで、軽くさらりとした素材感。夏場でも着用頂ける生地感です。肩位置を落としたゆったりとしたシルエット。両サイドにポケット、バックにはコインポケット付き。カラーはこの写真以外にも、杢ベージュ×サックスもございます!!

やっぱり女の子は、ワンピースがかわいいっ♡
らくチンだしオシャレだし、最強のアイテムかと!!

おぜひ〜〜

bedsidedrama
違う星ワンピース ¥20,520-
Dulcamara
Bigニットワンピース ¥18,360-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

Dulcamaraからも春が来ておりまっせ♡

こんばんわ
ずずです

SS商品がたくさん入荷しており、店内も春色で嬉しいですね〜〜
はよ春はよ〜〜〜〜♡
薄手でルンルンに歩きたいものですッ♡

本日は皆様お待ちかねのDulcamaraのご紹介です!!

IMG_6884

Dulcamaraでは定番のスウェットトレーナー。
今シーズンは首元、袖口、裾丈の部分をローゲージニットでの切り替えが特徴。 生地は度詰めのしっかりとした裏毛を使用。肩位置を落とし、身幅を大きめにとったゆったりとしたシルエット。両サイドにポケット、バックにはコインポケットが付いています。ユニセックスでご着用頂けます。

IMG_6849

2種類の生地を切り替えた定番のシャツ。
ヨーク部分からアームにかけて肩位置の無い独特なパターン。生地は程よいハリ感のある2種類のストライプ柄平織り素材を使用。ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。サイドにポケット付き。切り替えや生地感を活かしたシャツになります。定番の胸のコインポケットもポイントです。ユニセックスでご着用頂けます。

IMG_6874

肩部分の切り替えが特徴の半袖シャツ。
生地は程よいハリ感のある2種類のストライプ柄平織り素材を使用。身幅を広く取ってゆとりを持たせたワイドなシルエット。肩部分の切り替えで肩の落ち感が綺麗に見えます。ユニセックスでご着用頂けます。

全てのボトムは、定番のペンギンパンツ!!!
今シーズンはコシのあるやや薄手のコットン素材を使用。股上を深めにとり、パンツ幅も広くデザインした独特なシルエット。8分から9分丈程の丈感とワイドなボリューム感のバランスが魅力。コインポケットもアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。
何かと使いやすいアイテムなので、何色も持っているという方も多いアイテム!!春夏らしい軽やかで淡い色合いの今年のカラーも可愛いです!!

ペンギンパンツは近々オンラインショップに掲載予定ですので、お楽しみに〜〜〜!!

Dulcamara人気は凄いですね〜〜!
欲しいアイテムがあったら見つけた時に買わないとすぐ完売してしまうのでお早めにどうぞ!!

Dulcamara
SWトレーナー ¥15,120-
ショートスリーブBigシャツ ¥17,064-
ヨークスリーブBIGシャツ ¥19,440-
チノチノペンギンパンツ ¥19,440-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

あと3日!!!

こんばんわ、ずずです。

今開催中のFINAL SALEですが
残すところあと3日となりました〜〜!!

期間限定ですので、気になるアイテムはお早めにチェックして下さい!!

本日のご紹介はこちらのブランド!!
sneeuwのアイテムになります^^

IMG_6602

アシンメトリーな切替が特徴のプルオーバー。
光沢感のあるリネンのパイル生地を使用。切り替え部分はコットン×リネンの裏毛生地。左側サイドから袖の切り替えが特徴。ワイド身幅のゆったりとしたドルマンスリーブ仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

IMG_6607

ボトムは、タック部分が立体的なパターンのコクーンパンツ。
ウレタンでコーティングしたハリのある天竺生地を使用。全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあるシルエット。ウエストはゴム入り仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

両アイテムともメンズサイズもあるので、スニュウ男子も要チェックですよ〜!!

sneeuw
リネンパイルパイピングPO ¥19,440-
コーティング天竺コクーンパンツ ¥ 17,280-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ハトラトラトラ

こんばんわ、ずずです

そろそろニーチェも下北に来て来月で1年になるんですよ〜〜!
早いものですね〜〜走ってきた感じなので全く実感が湧きません、、、

何かイベントでもやろうかなと考えていますよっ!お楽しみに!!

それでは本日はこちらのご紹介!!

ハトラ〜〜!!

IMG_6321
※丸プルSUはグレー、巻きデニムスリムはブルーを着用。

トップスは、ポリエステル混の裏毛を使用したカットソー。
これまで薄手の吊裏毛を使用してきましたが、今季よりスラブ糸を使用した密度の高い裏毛を用い、よりソリッドなシルエットとなります。5%のポリエステル素材のみ片染しているため、後染めでありながらきめ細かな杢調の仕上がりが特徴の素材です。衿ぐり前部、袖口内側がオートミールリブで切り替えられています。

IMG_6338
※丸プルSUはホワイト、巻きデニムスリムはネイビーを着用。

ボトムは、スリムなテーパードタイプのパンツ。
タイパンツの構造にジーンズライクなアレンジを施した形で。今季はカラーステッチを排し、素材に合ったクリーンな印象をもたせました。バックポケット2箇所、左前折り返し部分にコインポケット付き。

どちらもユニセックスでご着用頂けます。

ずっと欲しかったけど完売して中々手に入らないと言われるハトラ!!
初めて着たとき、毎回シルエットのキレイさに感動します!!
是非ご試着しにいらして下さい〜〜

hatra
丸プルSU ¥16,200-
巻きデニムスリム ¥22,680-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ツムツムゲットン

こんばんわ、ずずです

昨日はお休みだったので、大好きなスターウォーズグッズを買いに行ってきました!!

ツムツムと言うアプリのぬいぐるみで、
スターウォーズバージョンが出るということで本気をだして買いに行きました!笑

初日で完売していたので、初日休館日だった昭島店まで友だちにモーニングコールをしてもらいオープン30分前に到着!!
既に列が出来ていたのですが、無事コンプリートできました!!!

やった〜〜〜☆

嬉しすぎてお会計の時に、「フォースと共にあらん事を、、、」って定員さんに言ってしまいました笑
でも、さすがディズニーストア!「フォース共に、商品をどうぞ」と返してくれました!!
その写真がこちら〜〜☆
店頭にいますので、皆様頭に乗っけたり、手に乗せたり、お写真どぞ〜♡

IMG_5997

そんなテンション高めなずずから本日はこちら!!!
bedsidedramaからオムニバスワンピースのご紹介です。

IMG_60021

切り替えが特徴なロング丈ワンピース。
3種類の生地を使い、一枚でフルコーディネートしたように見えるデザイン。肩位置を落とし、身幅を広めにとったややゆったりとしたシルエット。オリジナルの缶バッジ付き。

IMG_60181

サラッと着れて丈も長めなので安心感と女子っぽさ、ロマンスがありあまっております!!

bedsidedrama
オムニバスワンピース ¥21,600-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

期間限定!!ファイナルセールのお知らせ!!

こんばんわ、ずずです〜〜

本日から
F
I
N
A
L

S
A
L
E

(期間限定!!)始動のお知らせです!!!

なんと!!!!
2015AWのお洋服のほとんどが50%OFFです〜〜!!!

期間限定の日頃のお客様に感謝の気持ちを込めて、、、
本日2月15日〜26日まで限定ですので、お見逃しのないようご注意下さいませ!!

オンラインショップも既に限定セール開始しているので、気になる欲しかったアイテムチェックしてみて下さい!!!

まだまだ寒いので、この機会に是非!!!

本日はDulcamaraから新作のトレンチコートのご紹介です^^♡

IMG_5812

タイプライター素材を使用したトレンチコート。
先染めの薄手平織り素材を使用。タンブラー加工を施しており程よいハリ感と自然なシワが特徴。チンストラップやエポーレットを排除したシンプルなデザイン。肩位置を落とし、身幅を広めにとったややゆったりとしたAラインのシルエット。やや大きめなサイズなのでユニセックスでご着用頂けます。
※コーラルのカラーのみ既に完売してしまったのですが、サイズ0が一点2月中に再入荷予定です。

IMG_5846

ボトムは大人気のため、先シーズンより引き続きの定番ダメージデニムパンツ。
股上を深くとり、ヒップ、ワタリにゆとりを持たせ、テーパードをかけた個性的なシルエット。穿き込んだ様なダメージ加工が魅力。しっかり厚みとコシのあるデニムを使用しているのでオールシーズン穿いて頂けます。フロントはジップ仕様。ロールアップするとまた違う表情に。ユニセックスでご着用頂けます。何度履いてもキレイなシルエットだな〜〜とホレボレするデザイン。

IMG_5855

是非お試し下さい。

Dulcamara
タイプライタートレンチコート ¥35,640-
ダメージデニムオーバータックパンツ ¥25,920-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

bedsidedramaから〜〜〜

こんばんわ、ずずです!!

今日は天気が嵐になるという予報だったのですが、
風の強い快晴で、ちょっと残念です、、、笑
暖かい日も好きですが、嵐も体験してみたかったです!

雪が降るって予報なども外れたりと、最近の気候は読めませんね、、、><!

本日のご紹介はこちら〜〜!!
bedsidedramaのアイテム^^

IMG_5680

スクールテイストなジャンパースカート。
しっとりとした2種類の素材を使用。ジャンパースカートにサイドから後ろ部分にプリーツスカートを重ねたデザイン。
内スカートとプリーツ部分の丈が違うのもポイント。肩ひもで長さが調節が可能。ウエストはファスナー開きになっています。
これにスニーカーや、サンダルを合わせるのもかわいいですよね〜〜!

IMG_5692

1枚でオシャレだし、コーディネートも楽チンなのでオススメアイテムです〜〜!
気になる方は是非!!

bedsidedrama
スクールジャンパースカート ¥23,760-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

バレンタインお待ちしております

こんばんわ、ずずです

もうバレンタインの時期ですね〜〜
男の子はやっぱり意識するんですかね^^??

学生さんとかドキドキだろうな〜〜♡
ずずには関係ないんですけど、、、
でも、もらえたら飛び跳ねてめちゃめちゃ喜びます!!!!笑

そんなハッピーな時期なので、ニーチェに続々と春夏アイテムが入荷しております!!
早くもアウターが店頭やオンラインショップで動いていたりと、春アウターはやっぱり人気ですね〜〜♡

今期も可愛いアウターがたくさん並んでおりますよ!!
本日のご紹介は、STOF〜〜!!!

IMG_5342

こちらは、レイヤード風なロングコート。
リネン素材をインディゴ染めした生地を使用。袖口と裾部分をレイヤード風に、前たて部分は生地を切り替えたデザイン。肩位置を落としたゆったりとしたシルエット。フロントはボタン仕様、胸にジップポケット、両サイドにフラップポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。
袖周りもゆとりがあるので、重ね着も出来るし今から着れるアイテムですね〜〜!!

IMG_5377

ボトムは、膝上部分にオリジナルのワッペンを使用したスキニーパンツ。
ウエストはゆったりと股下からはタイトなテーパードの効いたシルエット。コットン×ポリエステルのストレッチの効いた生地を使用。裾部分にはファスナー付き。程よく溜まりが出るようレングスは長めになっています。ユニセックスでご着用頂けます。
オールシーズン使えるので、1本持っていれば間違い無しのアイテムです!!

バレンタインに向けて、デートに着ていくお洋服もオシャレに行きましょう〜〜♡
ニーチェにも、チョコお待ちしております〜〜♡♡

STOF
ミックスリネンデニムコート ¥39,960-
ワッペンスキニーパンツ ¥19,440-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

Dulcamaraからこちらのアイテム

こんばんわ、ずずです!!

新作ご紹介の前に、皆様にお知らせです。

明日の火曜日は、展示会の為店舗をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった方、大変申し訳ありません。

明後日の水曜日も定休日でお休みとなりますので、ご了承下さいませ。

それでは本日の紹介はこちらです〜〜!

IMG_5212

IMG_5250

IMG_5228

Dulcamaraから毎シーズン定番の「よそいき」シリーズのワンピース。
今シーズンは程良い光沢のあるサマーウール生地を使用。スカート部分のプリーツをたっぷり取ったボリュームのあるシルエット。
スクエアなネックのデザインも特徴。ブラックは礼服としても使えるフォーマルなカラー。背面はファスナー付きなので着脱しやすいです。

既に人気のアイテムなので、気になる方はお早めに〜〜〜!

Dulcamara よそいきワンピース ¥25,920-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

hatraはじめました

こんばんわ、ずずです!!

今年はニーチェで色んなイベント的な事をしたいなと思っているずずです!!

わくわく☆てかてか☆

わくてかです!!!

そしてそんなニーチェを盛り上げてもらおうと、
2016SSから新しく取り扱うこちらのブランドのご紹介です!!!

〜〜hatra〜〜
2010年、デザイナーの長見圭祐によって立ち上げられたユニセックスレーベル。
フードウェアを中心に「部屋」を主題に居心地のよい服を追求・提案している。

ずっとニーチェで取り扱いたかった大好きなブランド!!
ニーチェでは、もちろんユニセックスで着れるように、メンズサイズ、レディースサイズが並びますよ〜〜!

ハトラは着心地が本当に最高!!シルエットも綺麗で、つい見とれてしまう、、、♡
デザイナーの長見氏の服に対するこだわりや世界観も、魅力の1つです!!!

そして記念すべきトップバッターはこちら〜〜!!

IMG_4870

IMG_4887

ハトラ初期から継続して提案しているノーカラーのショップコート。
左右の大きなポケットに加え、右側にはモバイル用の小型ポケットも配置しています。
(大きなポケットは深すぎて小さいものに手が届かない場合があるため)
生地はデニム素材を横糸の操作でニット風にアレンジしたもので、ハリのある上品な表面と裏毛風のやわらかな質感を併せ持つコットンベースの素材です。ユニセックスでご着用頂けます。

これから続々とハトラのSSも入荷してきますので、お楽しみに〜〜
皆様に行き届きますように!!!

hatra SD作務衣 ¥25,920-
Dulcamara 染めコットントレパン 20%OFF ¥15,552-

——— N ———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook