スプリングスプリングルス

こんばんわ

ずずです〜〜!

本日もブログ更新〜〜(えらいぞ〜☆)

最近また寒くなってきましたが、
来週あたりから、すこし気温も上がってだんだん春っぽくなるそうです〜〜

わ〜い

春といっても、まだまだ肌寒い日が続きますよね〜〜
そろそろ冬物アウターに飽きてきていませんかー?

そんな時に春アウターのお出ましだいっ!!
やっぱり春の新作を着たくなりますよね〜。気分も春っぽくいきまっしょい!!

本日のご紹介はbedsidedramaからこちらのアイテム!!

IMG_4659

様々な映画のワンシーンをボディにインクジェットプリント施してあり、アートワークはbedsidedramaではおなじみ、黒木仁史氏。
薄手のコットン素材を使用しているので、軽くて羽織りやすい。
ドルマンスリーブの丸みを帯びたシルエットなので、すっきりしていて女子も着やすい1枚。
袖と背面にシャーリングを施した独特なボリューム感もポイントです。

IMG_4675

お次は、ドルマンスリーブ仕様のMA-1。
テンセル×コットンのしっとりとした生地を使用。こちらもドルマンスリーブの丸みを帯びたシルエット。袖と背面にシャーリングを施した独特なボリューム感が特徴です。オリジナルの缶バッジ付き。丈も女子が着やすくなっているので、女子力アップするかわいいアイテム。

IMG_4693

最近、MA-1流行ってますよね〜^^♡
ワイドパンツやハイウエストのスタイルが多い最近の傾向!
ショート丈のアウターは使いやすしですっ

オンラインショップには明日掲載するので、ぜひ。

bedsidedrama
メモリーズMA-1 ¥37,800-
ドルマンMA-1 ¥32,400-

——— N ———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook