sneeuwから春色カラー

こんばんわ、ずずです〜〜!

世間はそろそろゴールデンウィーーーーーーークですね〜〜!!!

ニーチェも春物夏物、商品揃えてお待ちしておりますよ〜〜
色んな地方からのお客様に会えるの楽しみにしております〜〜♡

本日はsneeuwからこちらのアイテムのご紹介です〜〜

101312362_o6

オリジナルプリント総柄のTシャツ。
柔らかなコットン素材にフェンスをモチーフにしたオリジナルプリント。やや凹凸感のある発泡プリント。身幅はやや広く、肩を落としたリラックス感のあるシルエット。コーディネートに取り入れやすいアイテムです。ユニセックスでご着用頂けます。

タック部分が立体的なパターンのコクーンパンツ。
ウレタンでコーティングしたハリのある天竺生地を使用。全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあるシルエット。ウエストはゴム入り仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

100168771_o5

オリジナルプリント総柄のガウンカーディガン。
柔らかなコットン素材にフェンスをモチーフにしたオリジナルプリント。やや凹凸感のある発泡プリント。身幅は広く肩を落としたリラックス感のあるシルエット。自然なドレープで表情をつけるロングカーディガン。ユニセックスでご着用頂けます。

sneeuwの春らしいカラーオススメです!
また明日から天気いいみたいなので、ぜひに〜〜☆★

sneeuw
フェンスプリントTシャツ ¥8,640-
コーティング天竺コクーンパンツ ¥17,280-
フェンスプリントガウンカーディガン ¥19,440-
パネルヒールサンダル ¥35,640-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

JUVENILE HALL ROLLCALL

こんばんわ。中井です。

下北沢に移転して1年が経ちましたが、移転して初めてブログを書きます。

今の時期は各ブランドの展示会が終わり、次のシーズン(16AW)のアイテムをオーダーをします。
その作業の真っ最中ですが、当店お取扱いのJUVENILE HALL ROLLCALLのオーダーをメールしたところ、デザイナーのイリエさんからとても嬉しい返事が返ってきたので、その一部を載せたいと思います。
許可は取っていないのですが、たぶんいいよと言ってくださると思うので、、、

以下、その内容です。

僕はこの仕事 そこそこ長くやってます
長いことやってきて分かったのは「洋服は洋服の力だけでは売れない」ということです

どんなにいい洋服でもお店の人の力がなければ売れません
お店に立つ人がその洋服が好きで気持ちが入ってなければ
通販で売れることがあっても店頭では売れないでしょう

個人的な感覚では 洋服の力なんて2割程度(お店の)人の力が8割くらい
(ブランドに力があって接客なしでも売れるような洋服はこの括りに入りませんが...)

例えば無名で一見あまり特徴のない洋服でもお店の人が良さを理解していれば
必ずお客さまにはそれが伝わりますから売れていくようです

だから僕はお店を大手か個人か或いは取り扱いブランドでは判断しませんし
お付き合いが続く中で受注金額が増えても減っても一向に構いません
(お店によってシーズンの提案も事情も違いますから)

一番大切なのは お店の人が僕の洋服を楽しんで(着て)くれるだろうか? その一点です

たくさん買ってもらえることはもちろん嬉しいことですが
そのあと売れ残ったりすることの方が僕は心配です 少し足りないくらいでちょうどいいんです

お店の人が僕の洋服を自分で着たい(欲しい)と思ってくれさえすれば
その気持ちが自然とお客さまに伝わり 仕入れた洋服が売れて
次のシーズンを楽しみにして下さるお客さまが増えることに繋がると信じています

とても素敵なお店だと思っています
(お店の魅力は扱っているブランドじゃなく そこに立つ人の魅力とイコールです)

以上、長文(本当はもっと長いです)で心のこもった内容でした。

ニーチェはJUVENILE HALL ROLLCALLのアイテムは少しだけのお取扱いです。
店頭にチラホラ並んでいる程度で、今シーズンはオンラインショップにはまだ1点も掲載すらできていません。
次のシーズンのアイテムも少量の入荷予定です。

そんなお店にこんなにも温かいメッセージをくれるイリエさんの優しさに感動しました。
個人的にJUVENILE HALL ROLLCALLの洋服をもっと楽しんで着よう、、、と心に誓いました。

最後に今シーズン(16SS)の動画が最高にかっこいいのでぜひ見てください。
これを見て買っとけばよかったと思ったアイテムだらけでした。



また、たまにブログ書きたいと思います。

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

DulcamaraからTシャツのご紹介

こんばんわ、ずずニーチェです。

4月に入って、16SSの商品も揃ってきました〜〜

店頭の彩りもキレイになって気持ちも高まってきますね〜〜♡

本日はDulcamaraからこちらのアイテムのご紹介です!

101092803_o5

101092822_o5

101092759_o5

Dulcamaraの定番のバルーンシルエットのTシャツ。
ベアインレイと呼ばれるレーヨン×ポリウレタンの生地を使用。伸縮性がありしっとりとした、柔らかく落ち感が得られるのが魅力。やや広めの身幅に裾口のゴムを効かせたふんわりとしたシルエットが魅力。袖をロールアップしたデザイン。ゆったりとしたサイジングなのでいろんなボトムスとの相性バツグンです。ユニセックスでご着用頂けます。

101061490_o5

こちらもバルーンTシャツですが、こちらは肌触りのよいコットン素材です。
やや広めの身幅に裾口のゴムを効かせたふんわりとしたシルエットが魅力。袖をロールアップしたデザイン。ゆったりとしたサイジングなのでいろんなボトムスとの相性バツグンです。ユニセックスでご着用頂けます。

ボトムは、コットンニット素材のサルエルパンツ。
肌触りの良い綿糸をインターシャ編みで生地の厚みを抑えているので、軽く通気性に優れています。もも周りに膨らみを持たせたサルエルシルエット。ウエストはゴムとドローコード仕様。レングスはやや短めに設定。ウエスト上部、裾背面のカラーパネルの切り替えがアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。

定番で人気のあるアイテムは間違いなく使いやすいですよね〜〜!
シンプルなので、合わせやすい所も魅力です^^♡
2色買いもオススメです〜〜!

Dulcamara
バルーンT ¥8,424-
パフベアバルーンT ¥12,960-
ニットサルエルパンツ ¥16,200-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

春ご来店なり〜

こんばんわ、ずずニーチェです

昨日ニーチェのインスタグラムに更新しましたが、
ニーチェに桜の花びらがふわ〜〜〜ってご来店しました笑

思わず写真撮りますよね〜〜!
ニーチェにも春ご来店ですね〜〜

本日のご紹介はこちら〜〜
bedsidedrama

100968658_o7

レイヤードデザインのTシャツ。
裾口をシャツ地で切替えられたデザイン。フロントには’HOLLYWOOD’を立体感のあるさがら刺繍。生地は柔らかなコットン天竺素材。肩位置を落とし身幅を広く、リラックス感のあるシルエット。袖口はロールアップ仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

100968690_o7

オリジナルグラフィック総柄のワイドパンツ。
様々な映画のワンシーンをボディにインクジェットプリント。アートワークは黒木仁史氏。薄手のコットン素材を使用。裾に向けて大きくフレアになったシルエット。両サイドとバックにポケット付き。

既に店頭では、Tシャツも動き出してきておりますので
皆様もそろそろ春服決めて行きましょう〜〜!

bedsidedrama
ハリウッドレイヤーTシャツ ¥14,040-
メモリーズワイドパンツ ¥24,840-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

hatraだから

こんばんわ、ずずニーチェです。

皆さん桜が満開ですが、お花見行きましたか??
毎回思うっていうか、ずず自身がそうなんですが、、、
お花より、お酒飲みたいのが本音ですよね?(飲んべえなずずだけか、、、)

今日とかポカポカ陽気だからいいですよね〜〜〜
いいな〜〜〜お花見誘ってくれないかな〜〜〜

そんな事より、本日のご紹介はこちら〜〜〜

hatra IパーカーSU。既に予約で完売したため追加で入荷した人気アイテムです!!
これからの季節に重宝すること間違いなしです!

100798888_o7

100173243_o8

薄手タイプのジップアップパーカー。
スラブ糸を使用した密度の高い裏毛を用い、ソリッドなシルエット。5%のPEのみ片染しているため、後染めでありながらきめ細かな杢調の仕上がりが特徴の素材です。裾はリブではなく、ドローコードによる調節が可能。ポケットもスリットではなく切替によるパネルポケット。軽さを重視するため前開きはシングルタイプ。

続いてAパーカーLP。
こちらも人気でラスト1点になっております。気になる方はお早めに〜!

100173163_o6

ファスナーをアシンメトリーに配したジップアップパーカー。
「吊り編み機」という日本では既に2社しか動いていない、旧式な機械を用いて編み立てられた裏毛です。通常の編み機と比べ、糸にテンションをかけず空気を編みこんだような柔らかな風合いが特長です。前身頃左右にポケット有。
この型ではゆとりのあるラグランスリーブを採用してきましたが、今季よりセットインスリーブに変更。ユニセックスでご着用頂けます。

hatra
IパーカーSU ¥33,480-
AパーカーLP ¥38,880-
hatra 巻きデニムスリム ¥22,680-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook