sneeuwコーディネート

こんばんわ、ずずです

今月は引っ越したりなんだかしていたら体調もわるくなったりと
体力つけなきゃな〜〜と思う日々です!!

そんな時はかわいいお洋服着てテンション上げるのが1番ですよね〜〜!!

本日のご紹介はこちら〜〜sneeuw!!!

161

アウターは、リネン×キュプラのデニムを使用したデニムジャケット。
程よい光沢感のあるリネン×キュプラのデニムを使用し独特な風合いが魅力。ノーカラー、ドルマンスリーブ仕様。ワイドに身幅を取ったゆったりとしたシルエット。羽織りとしても使いやすいアイテムです。ユニセックスでご着用頂けます。

インナーは、オリジナルプリント総柄のTシャツ。
柔らかなコットン素材にフェンスをモチーフにしたオリジナルプリント。やや凹凸感のある発泡プリント。身幅はやや広く、肩を落としたリラックス感のあるシルエット。コーディネートに取り入れやすいアイテムです。ユニセックスでご着用頂けます。

ボトムは、オリジナルのジャガード生地を使ったキュロット。
ピアノの鍵盤をモチーフにしたオリジナルのジャガード生地を使用。とても軽くしなやかな生地感。裾に向けて大きくフレアになったシルエット。後ろのジップで開閉が可能。両サイドとバックにポケット付き。

1311

オリジナルプリント総柄の2way仕様のバッグ。
フェンスをモチーフにしたオリジナルプリント。手提げとショルダーの2way仕様。A4サイズもすっぽりと入るサイズ感。内側にポケット付き。ユニセックスでお使い頂けます。

シューズは、かかと部分の配色切り替えが特徴のヒールサンダル。
シューズブランドのMUZINAとのコラボレーション。スウェード素材で、かかと部分はキャンバス素材で切り替え。ウェッジソールとクッション性のあるインソールでフィットした履き心地。鮮やかなブルーがコーディネートのアクセントに。

sneeuwコーデいかがでしたか〜〜??
キレイな色合いと、女性らしさを是非!!!

sneeuw
リネンデニムジャケット ¥24,840-
フェンスプリントTシャツ ¥8,640-
鍵盤JQキュロット ¥27,000-
フェンスプリント2wayバッグ ¥9,720-
パネルヒールサンダル ¥35,640-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

STOFのご紹介

こんばんわ!
最近暑かったり、少しまだ肌寒かったり、
なにを着ていいのかまだお悩みのそこの貴方に是非オススメしたいアイテムで溢れているニーチェです!!

軽い羽織もまだまだ着れますよ〜〜!
そんな羽織の中はTシャツ1枚で脱ぎ気出来るコーディネートが今はオススメです♡

本日はこちらのアイテムを待っていた方もたくさんいらしたと思います!
お待たせしました!!!

STOF アイランドプリントレイヤーTシャツ!!

102394770_o6

102394850_o6

トップスは、レイヤードデザインのTシャツ。
裾口を色違いの生地で切替えられたデザイン。フロントにはシャーマンのモチーフをプリント。生地は柔らかなコットン天竺素材。ややゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。サイズSとMは着丈の長さだけ異なります。
※写真のシャーマンのグレーは完売しました。すいません。

102394895_o6

部族柄は、アーティスト’佃 弘樹氏’によるデザインをプリント。

ボトムは、膝上部分にオリジナルのワッペンを使用したスキニーパンツ。
ウエストはゆったりと股下からはタイトなテーパードの効いたシルエット。コットン×ポリエステルのストレッチの効いた生地を使用。裾部分にはファスナー付き。程よく溜まりが出るようレングスは長めになっています。ユニセックスでご着用頂けます。

102394943_o6

北方民族のグラフィックはアーティスト’井上 仁平氏’によるもの。
STOFではお馴染みのアーティストによるデザインで、どれもクールでどこか不思議なデザインが魅力です!!

足元は、STOFとbedsidedramaのWネームのサンダル。
甲の部分に硬貨や装飾が施されたデザイン。bedsidedramaの刻印入り。オリジナルのトートバッグ付きなのもポイント。
足元のアクセントに最適です。メンズサイズのMのみとなります。

お楽しみに〜〜!!
新しいお洋服ってテンション上がりますよね〜〜!!ふっふ〜〜!!
ぜひに〜〜☆

STOF
アイランドプリントレイヤーTシャツ ¥10,800-
ワッペンスキニーパンツ ¥19,440-
グラディエイターアフガンサンダル ¥18,360-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

〜〜wonderland〜〜

こんばんわ、ずずニーチェです。

先日JUVENILE HALL ROLLCALLのデザイナーの入江さんがお店にいらしてくれました^^
鎌倉お土産を持ってバイクでかっこ良く登場してくれたのですが、
突然ニーチェの壁に張り出したのがこれ!!

IMG_3881

JUVENILE HALL ROLLCALLの2014SSのコレクションで名作を用いたシーズンのイラスト。
ずずが大好きなあの名作!!!
感極まりました、、、個人的にこのシーズンは買いのがしてしまったシーズンでもあったので、
こんなに嬉しい事はないです、、、!

しかもずずが好きなイウォーク族のワッペンも個人的に頂きました^^♡

これぞ家宝です、、、!!

しばらくニーチェの壁に貼ってあるので、皆様是非見にいらして下さい!!

本日の紹介はこちら〜〜wonderland☆

1611

USEDのスウェットをイメージした半袖スウェット。
特殊染色を施した先染糸を使用し、製品を洗い込んだようなヴィンテージ調の裏毛生地を使用。ゆったりとしたビッグシルエット。
衿、袖口、裾は切りっぱなし仕様。ゆったりとしたビッグシルエット。ユニセックスでご着用頂けます。夏でも着て頂ける風通しの良い、薄い生地感です。

1711

100614624_o6

腹巻きをイメージしたハイウエストデザインが特徴のワイドパンツ。
ハイウエスト部分はボタンを開けて、折り返して穿いて頂く事も可能。ハイウエスト上部のクラッシュ加工がアクセント。ウエストにベルト付き。後ろポケットはフェイクパッチポケット風の加工を施したポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。

今期のアイテムはどのブランドも魅力的ですよね〜〜
ずずも何買おっかな〜〜♡

wonderland
Short sleeves sweat ¥14,040-
Denim wide pants ¥25,920-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

JieDa特集

こんばんわ、ずずです

遂にGWも終わりましたが、皆様充実しましたか??

天気も最近暑いので、そろそろ本格的に夏のアイテムが欲しくなったと思います!!
なので本日はこちらのアイテムのご紹介!!

101943744_o5

101943720_o5

ワイドシルエットが特徴のオープンカラーシャツ。
や短めの着丈に身幅を広く取ったゆったりとしたボックスシルエット。ややハリのあるコットン素材を使用。大きめでやや広めの襟元が特徴。両胸にはフラップポケット。袖口はロールアップして縫い付けたデザイン。両サイドには深めのスリットが入っています。

99152731_o5

生地感とルーズシルエットが印象的なカーゴパンツ。
M65カーゴパンツをベースにミリタリー色のない上品な生地感が特徴。生地はほどよい光沢とシャリ感が特徴の混紡素材を使用。シルエットは2タック入りのワイドストレート、股上は深めでレングスは7分から8分丈程の丈感。前後左右6つのフラップポケットやポケット内に収納可能なサイドストラップなどのディテールはそのままにドレープ性に長けた天然繊維の品ある生地使いが他にないアイテムです。

101943620_o5

JieDaでは定番のビッグシルエットの半袖トップス。
薄手の裏毛コットンスウェット素材を使用。身幅を広く取ったボリューム感のあるワイドシルエット。肩の落ちる独特なシルエットで裾部分にはリブを施しゆったりとしたサイジングながら程よく収まります。両サイドにはスリットポケット付き。袖は切りっぱなし仕様。ユニセックスでご着用頂けます。

JieDa男子も女子も大好きなので皆様おぜひ〜〜!!

JieDa
WIDE SHIRTS ¥20,520-
BIG CREW S/S ¥14,040-
E/L CARGO PANTS ¥31,320-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

bedsidedramaからこちら!!!

こんばんわ、ずずニーチェです

GWも後半、お休み終わった方もいらっしゃると思いますが、
皆様満喫出来ていますか??

すっかり天気も良くて、夏物が欲しくなる季節ですね〜〜
ワクワクするな〜〜!

本日はbedsidedramaからTシャツのご紹介です!!

101886907_o6

フロントに手刺繍を施したTシャツ。
様々な映画をモチーフを手刺繍でデザイン。生地は柔らかなコットン天竺素材。ドルマンスリーブで身頃をワイドに取ったゆったりしたシルエット。袖先の切り替えもアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。腰回りもすっぽり隠れるのも安心ですよね〜〜!

101886891_o6

テンセルジーンズは、近々オンラインショップに掲載予定です!!
お楽しみに!!

bedsidedrama
うろ覚えの手刺繍Tシャツ ¥12,960-
シネコンフロッキーズボン ¥19,440-
スクリーンテンセルジーンズ ¥20,520-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

AlexanderLeeChangからパイニャップル

こんばんわ、おずずです

GW始まりましたが、皆様ゴールデンウィークしてますか??
天気も最高にいいのでニーチェに遊びにいらして下さいね〜〜

本日はこちら〜〜AlexanderLeeChang

IMG_26011

IMG_25571

11112

バンダナをフロントに縫い付けたデザインのTシャツ。
オリジナルプリントの’pinyapple’柄をプリントしたバンダナを使用。
猫とパイナップルでパイニャップル♡ドルマンスリーブでゆったりしたシルエット。柔らかい天竺地を使用。ユニセックスでご着用頂けます。

今の時期にTシャツ買ったらたくさんの期間着れるのでいいですよね〜〜!

オンラインショップには明日掲載するのでチェックしてくだされ〜〜

AlexanderLeeChang
pinyapple bandana T ¥11,880-

JieDa
DENIM CUT OFF SLIM PANTS ¥24,840-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook