セールのお知らせ

こんばんわ、お久しぶりです

ニーチェから今年の夏前にハッピーなお知らせです!!

サマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール☆☆

のお知らせです!!!

SALE16ss

24日(金)からスタートです!
店頭もオンラインショップも13時スタートの同時開催になります!!
お間違え無く!!!

SALE価格は、20%〜最大80%OFF!!!!!

夏がやってくる前にセールとかありがたや〜〜ありがたや〜〜
皆様ここぞとばかりに素敵なアイテムを買いましょう!!

それと、明日23日(木)はセール準備のため、店舗はお休みとなります。
オンラインショップは、23日(木)の夜から一時的に見れなくなります。
24日(金)の13時にオープンいたします。

よろしくお願いいたします!!

皆様いいアイテムを安く買いましょう〜〜!!

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

TTT

こんばんは。

そろそろTシャツ一枚で過ごせる気候になりましたねー。
そんな初夏に一枚でサラッと着て存在感があるTシャツのご紹介です。

まずJUVENILE HALL ROLLCALLから定番のプリントTシャツ

101568544_o6

101568800_o6

定番で展開しているヴィンテージ風の生地感が特徴のプリントTシャツ。
生地には薄手で柔らかいコットン天竺にウォッシュ加工を施しており、着古したヴィンテージTシャツのような風合いに仕上げています。フロントの中央にガスマスクプリント。シルエットはゆったりとしたサイジングのユニセックスのフリーサイズになります。

次はAlexanderLeeChangからPNPC TEE

102045479_o5

102045733_o5

PNPCとは’pineapple city’の略でパイニャップルシティという架空の都市です。
リーチャンらしいかわいいネーミングですね。タイダイ染めをボーダーにしたデザイン。コットン×レーヨンの肌触りの良い生地を使用。とにかく着心地バツグンです。サイズはメンズでSサイズの2と、Mサイズの3の展開です。ずずが着ているのがサイズ2で女性でもややゆったりと着て頂けます。

今日紹介の2型は当店ではめずらしい古着っぽさがあり一枚でもこなれた雰囲気のでるTシャツですのでオススメですー!!

JUVENILE HALL ROLLCALL
1007 プリントTEE ¥16,200-
AlexanderLeeChang
PNPC TEE ¥7,560-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ジエーダー

こんばんは。中井です

普段はオンラインショップの更新を主にやってるのですが、16SSの商品もほぼUPが完了して少し時間もできたので、いつもずずに任せっきりのブログも書きたいと思っている今日この頃です。

本日のご紹介はJieDa!!

JieDaは毎シーズンごとのテーマで印象がガラッと変わるブランドですね。
最近はよりミニマムでシンプルになってきた印象です。で、す、が、ただシンプルなだけではないんですよー。ディティールのこだわりがすごいんです。

IMG_5371

トップスのフットボールTシャツ。まず素材がいいです。光沢感がありいい生地感があります。あと身幅が広くリラックス感のあるシルエット。これはもう着ないとわからないですね。簡単に言うと着心地最高〜!!です。着ると5分程になる袖丈のバランスが最高です。

IMG_5409

ボトムのカーゴパンツも上品な素材感が特徴です。7分から8分丈程の丈感も今の気分ですね。サイドストラップなどはポケットに入れていますが、アクセントで出してヒラヒラさせるのもいいですね。あと、ウエストのボタンが2つあったり、後ろの切り替えがセンターではなくサイドにズレていたりパネル状になっていたりと、一見では解りずらいですが履いてみて気づく細かい作りが多いです。

IMG_5391

ハットはもう一目でかっこいいです。装飾を排除したシンプルなデザインですが、デニム素材だったりツバ広だったりで使いやすしです。内側についたベルトでサイズ調節が可能なので、頭が小さくてもどんな形でもフィットしてくれます。僕も持っていますが、デニムなので経年変化を楽しみたいです。

と、ディティールの説明はオンラインショップに長々書いてあるのでそちらを参考にして頂ければ幸いです。

一見シンプルなアイテムたちですが、凝りに凝ったデザインが着た時に威力を発揮してかっこいい雰囲気を醸し出しているんだと思います。ぜひ着てみてJieDaを体験してみてください!!!

JieDa
PLATING FOOT BALL TEE ¥16,200-
E/L CARGO PANTS ¥31,320-
×override DENIM LONG BRIM HAT ¥15,120-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook