ohta SSシリーズ揃ってます

こんばんは

ずずニーチェですっ

最近、”テレビを見る”が趣味に追加されたずずですが、
録画しているドラマを見たり、アメトークは毎週欠かさず見ています。
あとキングちゃんって番組が最高に爆笑できるのでオススメです。

テレビって面白いですね。

昨日見たバライティに出てたお笑い芸人のゆりやんレトリィバアに爆笑してます笑
ズコーッ、図工、図工、体育、体育、今日の授業サイコーー!
ってネタ覚えたので、一発芸やってっていう無茶振りがきたらこれで挑もうと思いました。

確実に滑りますけどね〜〜笑

お家で暇な方はゆりやんのインスタもあるのでチェックしてみてくださいライブ配信も面白いです笑

ほんとしょーもない前半のずずの日常は右から左に受け流して〜〜

本日は、ohtaのご紹介です!!


ohtaでは定番のイージーTシャツ。
滑らかな肌触りのテンセル×ポリウレタン素材を使用。鶴と茄子をモチーフにしたグラフィックが鮮やか。ワイド身幅で前後の裾口にタックを取り立体的なデザインが特徴。両サイドにポケット付き。柄の位置はアソートになります。ユニセックスでご着用頂けます。

ウエストを切り替えたスラックス。
程良い光沢のある上品な生地を使用。厚手すぎない生地感が魅力。ウエスト部分の柄の切替えがアクセント。テーパードした8分から9分丈程のバランスの良いシルエット。裾はダブル仕様。メンズサイズのM1とM2の2サイズ展開です。



ohtaでは定番のイージーTシャツ。
滑らかな肌触りのテンセル×ポリウレタン素材を使用。ワイド身幅で前後の裾口にタックを取り立体的なデザインが特徴。両サイドにポケット付き。ユニセックスでご着用頂けます。

大きなタックの入ったワイドデニムパンツ。
ベーシックな生地厚のデニムを使用。大きなタックが特徴。裾に向かって緩やかにテーパードの効いたワイドなシルエット。両サイドと右後ろにポケット付き。刺繍の入ったラベル付き。



ハンドプリントを施したTシャツ。
さらりとしたタッチのコットン素材を使用。フロントとバックにハンドプリントでデザイン。色ムラや擦れが魅力。程よくゆとりのあるベーシックなシルエット。ユニセックスでご着用頂けます。

大きなタックの入ったワイドパンツ。
やや肉厚なコットン生地を使用。大きなタックが特徴。裾に向かって緩やかにテーパードの効いたワイドなシルエット。両サイドと右後ろにポケット付き。刺繍の入ったラベル付き。

そろそろ日中はTシャツでお出かけできる気温になってきてますね〜〜
ohtaで少し気取って見ませんか。ぜひ〜〜!

ohta
turunasu easy T ¥18,360-
green easy T ¥11,880-
black slacks ¥32,400-
denim pants ¥28,080-
karashi black hand T ¥12,960-
kahki pants ¥28,080-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

STOF 17SS

こんばんは。

先日父が、突然メダカをもらってきたのですが、
小さい水槽に少し水を入れて20匹ほどメダカを飼育していたのを見て、
さすがに飼育方法間違っているだろうと思いググりました。

全く違いましたよ!!
メダカ1匹に対しての水の量は1ℓ。
酸素を作るために、水草を入れる。
水はカルキを抜く。
父は寿司屋なくせに、捌くのはプロですが飼育に対しては素人でした。。。

なので、急遽メダカ飼育担当になりました。
先日も飼育グッツを買いにペットショップに。

色々あるんですね〜〜
水草やカルキ抜く液体、水を綺麗に保ってくれる石もあったので購入。

早速綺麗にして可愛がってます♡
なんだか、メダカを見てると春を感じました。

本日はSTOFから一挙にご紹介〜〜!!



フロントにイラストをデザインしたプリントTシャツ。
コットン天竺生地を使用し柔らかな風合い。フロントにはPUNKモチーフをプリント。身幅を広くとったゆったりとしたビッグシルエット。サイドにポケット付き。他には、TECHNOをイメージした柄もございます。

ボトムは、オリジナルのジャガード生地を使用したスキニージーンズ。
伸縮性のある立体感のあるグラフィックイコライザー柄のオリジナルジャカード生地。股上を深く取ったサルエル仕様。テーパードの効いたスキニーシルエット。サイドのポケット、バックポケットも特徴的。



バンダナ柄のロング丈のシャツコート。
ハリのあるコットン生地に立体感のある刺繍を施したデザイン。肩を落としたゆったりしたシルエット。胸にジップ付きのポケット、身頃両サイドにもポケット付き。オリジナルの缶バッジ付き。

ボトムは、テーパードの効いたスキニーパンツ。
ややハリのあるリネン素材を使用。股上を深く取ったサルエル仕様。テーパードの効いたスキニーシルエット。サイドのポケット、バックポケットも特徴的。





こちらのトップスは近々オンラインショップ掲載予定のオムニバスエンブロイTシャツ。
どのアイテムも、ユニセックスでご着用頂けます。

最近はかなり暖かくなってきているので、店頭でもお待ちしております。

STOF
プリントビッグTシャツPUNK ¥10,800-
刺繍バンダナシャツコート ¥33,480-
イコライザJQサルエルスキニージーンズ ¥21,600-
テーパードスキニーパンツ ¥18,360-
オムニバスエンブロイTシャツ ¥14,040-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

YANTORスタートしております!

こんばんわ

お花見の季節になりましたが、皆様桜は見に行かれましたか?

ずずは、風邪を引いてしまいお花見どころじゃないです。
桜を見るというより、自分の体調を見つめ直した方が良さそうです。

なんだかんだ毎年、お花見出来ていない気がします。

17SSの商品も順調に揃ってきておりますが、
皆様衣替えの季節ですが間に合いそうですか?

本日は17SSから取り扱いをスタートしたブランド、YANTORのご紹介です。




コクーンシルエットのカーディガン。
アクリルコットン素材を使用。コクーンシルエットをドルマンスリーブと襟のぐるりとしたリブで形成した独特なデザインとシルエット。背面から袖にかけて施されたラインがアクセント。羽織として使えるアイテム。ユニセックスでご着用頂けます。



こちらは、リネンデニム生地を使用したジャケット。
パリッとした清涼感のあるリネンデニムを使用。表面にやや光沢を持った上品な風合い。小さめな襟が特徴。ショート丈のボックスシルエット。ポケットにフラップが無く、シンプルで素材を生かしたヤントルらしいデザイン。

以下のシャツ、パンツも入荷しております!!
オンラインショップには後日掲載予定です♡お楽しみに〜〜!

トップス/Ratine Cotton Long Shirts ¥32,400-
ボトムス/Linen Denim Skin Pants ¥27,000-


トップス/Indigo Chambray Long Shirts ¥28,080-
ボトムス/Linen Denim Skin Pants ¥27,000-


トップス/Indigo Chambray Wide Shirts ¥25,920-
ボトムス/Linen Denim 1:2 tuck Pants ¥30,240-


トップス/Bleach Denim Wide Shirts ¥27,000-
ボトムス/Linen Denim Skin Pants ¥27,000-

着るとやっぱりかっこよさがより伝わりますね〜〜
YANTORにハマる男の子の気持ちも凄いわかります!!

是非店頭でもお待ちしております!

YANTOR
Linen Denim Jacket ¥45,360-
Line Knit Cardigan ¥41,040-



———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook