YANTOR SUMMER

こんばんわ、ずずニーチェです

昼間は暖かい気温になってきたので、
最近はフェスに行っている方も多いと思います。

下北でも、フェスやコスプレイベントを開催していて、すごい賑わいでした〜〜!
コスプレイベントでは、ズートピアのジュディも見かけました♡

夏はイベントが多くなって参加しないのに勝手にテンション上がりますね!

本日のご紹介はYANTORからこちらのアイテム〜〜!!





ドルマンスリーブの半袖ワイドプルオーバー。
今シーズンのテーマであるミャンマーにあるインレー湖の河川のモチーフを手刺繍でデザイン。ワイド身幅でドルマンスリーブのゆったりとした落ち感の綺麗なシルエット。



こちらは同じ形の雨のモチーフを手刺繍でデザイン。
ユニセックスでご着用頂けます。私も購入しました。着心地もよくてヘビロテしてます。
身幅が広いので自分の体型に合うのでシルエットも綺麗に着れます!かなりおすすめです。

中井氏が着用しているボトムは、YANTORのリネンデニムスキンパンツ。





刺繍なしの無地もあるので、シンプルに着たい方におすすめ。

個人的にすごくオススメのアイテム。
ぜひこの夏にカッコよく着ていただきたいです!!

YANTOR
ハンドエンブロイダリーカットソーLAKE ¥25,920-
ハンドエンブロイダリーカットソーAME ¥25,920-
フォールカットソー ¥12,960-
リネンデニムスキンパンツ ¥27,000-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

HATRA 17SSのご紹介

こんばんは、ずずです

ついに東京は、30度を超えた気温になりましたね〜〜!
アイスたべたい、ビール飲みたい、毎日思う時期です。

クリスマスが1番好きですが、夏も天気がきもちいいので悪くないですね〜〜

本日のご紹介は、HATRAのアイテム!!





こちらは、フロントにイラストをデザインしたプリントTシャツ。
超低解像度なイラストが特徴のイラストレーターの”せんたっき”とのコラボレーション。仰向けになった少女のグラフィックと複数の目が連続してコピーされる様子を描いたグラフィック。スイスコットン100%の光沢のあるスムース素材を使用。上品な質感となめらかな肌当たりが特徴。使いやすいベーシックなシルエット。

ボトムは、16SSシーズンより引き続きのスリムなテーパードタイプのパンツ。
タイパンツの構造にジーンズライクなアレンジを施した形で。カラーステッチを排し、素材に合ったクリーンな印象をもたせました。バックポケット2箇所、左前折り返し部分にコインポケット付き。



ボトムは、HATRAでは新型のワイドパンツ。
細かな凹凸のあるストライプのシアサッカー生地を使用。通気性に優れた軽やかな風合い。左右から折りたたんだような立体的なパターンが特徴。程よいボリュームのある直線的なシルエット。ゴム仕様でドローコードで調節可能。

全てユニセックスで着ていただけます!
ハトラと言えばパーカーですが、パーカー以外のアイテムももちろん素材もディテールも感動するので是非チェックしてみてください!

HATRA
TS dot body ¥10,800-
TS dot eye ¥10,800-
巻きデニムスリム ¥21,600-
縞履 ¥22,680-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

sneeuwの17SSのご紹介

こんばんわ、ずずです

最近暑くなりましたね〜〜!

この間腕だけ日焼けをすでにしました。
お風呂はいるのもピリピリ痛いくらいです、、、

夏が来るのを今からビビってるずずです

本日は、そんな暑さも飛ばしてくれそうなsneeuwのご紹介!!



まずは、ニットのポケットが付いたTシャツ。
ざっくり編んだニットポケットが特徴。肌触りのよいコットン素材を使用。肩位置を落とし身幅をワイドに取ったゆったりとしたシルエット。若干後ろ身頃の着丈が長く、両サイドスリットの入ったデザイン。

ボトムは、タック部分が立体的なパターンのコクーンパンツ。
滲んだようなタッチの淡い色合いのグラフィックのオリジナルの総柄プリント生地を使用。ハリのある薄手のコットン素材。全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあるシルエット。サイドのジップで開閉が可能になっています。



こちらは、バンダナのポケットが特徴のTシャツ。
オリジナルグラフィックのバンダナを身頃に付けたデザイン。肌触りのよいコットン素材を使用。肩位置を大きく落とし身幅をワイドに取ったゆったりとしたシルエット。サイズ1と3は着丈の長さだけ異なります。

ボトムは、たくさん入ったギャザーが特徴のデニムスカート。
軽やかな薄手のデニム素材を使用。ギャザーによりふんわりとしたシルエット。ウエストはゴム仕様でドローコードで調節可能。両サイドにポケット付き。蛍光カラーの2本のドローコードがアクセント。
丈も長めなので、大人っぽくヒールやスニーカーも履ける万能アイテム。





ドットプリントが特徴のTシャツ。
オリジナルグラフィックのドットプリントを施した、柔らかなタッチのコットン素材を使用。身幅をワイドに取ったゆったりしたシルエット。サイズは1はレディース、3はメンズにオススメです。お財布に優しいお値段も嬉しい。

オリジナルのグリッド刺繍を施したドローパンツ。
やや光沢感のあるコットン生地に刺繍を施したオリジナル生地を使用。テーパードの効いた綺麗なシルエット。ウエストはゴム仕様でドローコードで調節可能。両サイドとバックにポケット付き。軽やかで薄手なので、夏にも履きやすいアイテムです。



ワイドシルエットのショートスリーブシャツ。
薄手でしっとりとしたコットン素材を使用。身幅をワイドに取り、肩を落としたゆったりとしたシルエット。胸ポケットや裾口は配色デザイン。袖はロールアップ仕様。毎年sneeuwのシャツは人気の1枚。着てみたら人気の理由がわかるので、是非試着だけでもしてみてください!!

sneeuwはサイズによって、ユニセックスでご着用頂けます。
最近はTシャツ1枚で歩ける季節になってきているので、春夏物揃えてみてください〜!

オンラインショップにも掲載されておりますので気になった方は下のリンクからチェック!!
店頭での試着もお待ちしております♡

sneeuw
ニットポケットTシャツ ¥16,200-
グラスプリントコクーンパンツ ¥20,520-
バンダナポケットプルオーバー ¥15,120-
デニムギャザースカート ¥27,000-
ドットプリントTシャツ ¥8,640-
グリッド刺繍ドローパンツ ¥22,680-
ワイドシャツ ¥18,360-
パネルヒールサンダル 40%OFF ¥21,384-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

JUVENILE HALL ROLLCALL 17SS

こんばんは、ずずニーチェです

ゴールデンウィークも終わり、気温も最近は落ち着いてきましたね〜〜

期中の商品の入荷もあり、まだまだ華やかな店内となっておりますので
春夏物探しに遊びにいらしてくださいね〜〜!

突然ですが、定休日以外のお休みのお知らせです。
明日の16日(火)は都合によりお休みとさせていただきます。
明後日の17日(水)は定休日。
18日の(木)から通常通りお待ちしております!!

ご来店予定だったお客様は誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

本日のご紹介はこちら〜〜〜
ファンの多いJUVENILE HALL ROLLCALL!!


まずはトップス。ノーカラーのチェックシャツ。
肌触りのよいコットン×レーヨン素材のチェック生地を使用。ネックと裾は断ち切り仕様。ワイド身幅でラグランスリーブ仕様のゆったりしたシルエット。フロントの斜めに付いたポケットや袖口のパイピングなどディティールも凝ったデザイン。

ボトムは、切り替えたデザインが特徴のスキニーパンツ。
伸縮性の強いコットン×ポリウレタン素材を使用。フロントを断ち切りで立体的に切り替えたデザイン。裾口はジップで開閉が可能。ベルトループ下にリングパーツが付属。









定番で展開しているヴィンテージ風の生地感が特徴のプリントTシャツ。
フロントにオリジナルデザインのグラフィック、バックに文字をプリント。生地には薄手で柔らかいコットン天竺にウォッシュ加工を施しており、着古したヴィンテージTシャツのような風合いに仕上げています。シルエットはゆったりとしたサイジング。





定番で展開しているヴィンテージ風の生地感が特徴のTシャツ。
身頃にサスペンダーのようなテープを叩きつけたデザイン。生地は上のTシャツと同様になります。

このTシャツずずも欲しいと思っていたらあっという間にラス1。
気になるかたは後悔しないようにお早めに〜〜!

JUVENILE HALL ROLLCALLのアイテムは全てフリーサイズなのでユニセックスでご着用頂けます。
いいな〜〜これって思った方は、是非ご試着しにニーチェへ♡

JUVENILE HALL ROLLCALL
1074 チェックシャツ ¥34,560-
1100 テープ TEE ¥17,280-
1102 プリントTEE ¥17,280-
1101 プリントTEE ¥16,200-
1080 スキニーパンツ ¥32,400-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook