JieDaのアウターも入荷しております

こんばんは、ずずニーチェです

最近だんだんと秋に近づいて来てますね〜〜!!
うれし〜〜〜!!!

厚手のアイテムも動き始めているので気になる物ございましたらお早めにチェックしてくださいね〜〜!

本日はJieDaから、こちらのご紹介です♡





こちらは、リバーシブル仕様のスウェットトレーナー。
柔らかな質感が特徴的なコットンスウェット素材を使用。表面はパイル仕様。オリジナルグラフィックをシルクスクリーンで落とし込んだパッチデザインが特徴。肩位置を落とし、身幅を大きめにとったゆったりとしたシルエット。ユニセックスでご着用頂けます。



こちらは、オリジナルのオンブレチェックのビッグプルオーバーシャツ。
インディゴ染めを施したオリジナルのコットンフランネル素材を使用。微起毛感があり柔らかく肌触りの良さも魅力。長めの着丈でリラックス感のあるシルエット。袖を長く設け、袖口は折り返したデザイン。首元にはコンシールファスナーを使用。また縫い代を表に出しほつれを出し、裾には段差を付けるなど細部にも凝ったディテール。





こちらは、オーバーサイズのデニムジャケット。
12ozコットンデニム素材を使用。やや前下りになった襟元や装飾を省いたミニマムでシンプルなデザイン。トリプルステッチも特徴。通常ほどの着丈に対しドロップドショルダーで身幅とアームにゆとりを設けたリラックス感のあるシルエット。サイズは0でユニセックス、1はメンズサイズになります。(0サイズは既に完売しております。)私も購入したアイテム!!今期これを楽しみに待っていました!!お財布にも優しい価格なのもありがたい!早く着たい〜〜♡



こちらは、オーバーシルエットのデニムライダースジャケット。
12ozコットンデニム素材を使用。スタンダードなダブルタイプのライダースをビッグにした存在感のあるシルエット。ファスナーの持ち手と両サイドのレースアップ部分には革紐を使用。フリーサイズでユニセックスでご着用頂けます。

今期もJieDaはオーバーシルエット。
どんなアイテムの上からでも着ていただけるのでオススメです!
スウェット類はそろそろ着始めることもできるのでぜひ〜〜!

JieDa
REVERSIBLE SWEAT SHIRT ¥23,544-
NEL FRAY PULL OVER ¥20,520-
OVER DENIM JACKET ¥26,784-
BIG DENIM RIDERS ¥46,224-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook