STOFのチェック祭り〜!!

こんにちは、りんすけです!!

皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?
ニーチェは1日停電になりプチ騒動でした、、、

さて今日のご紹介はSTOFのチェック祭り〜!!



ウールチェックモッズワンピース。
こちらのワンピースはシックなチェック柄で
少し後ろが長くなっているためスタイルも良く見えます。
チェック柄は前後で違いどこから見られてもキュートなワンピースですね!



お次はスラッシュジェントルパーカー。
合わせやすいシンプルなパーカーに
ジャケットのラペルがアクセントになってます。
裏起毛であったかいですよ〜!



ラストはバイヤスワードビッグネルシャツ。
ロング丈のネルシャツです。
前びらきにして羽織りとして着ていただいたり
閉じてウエストをしぼって着たりと
今の季節に着やすいライトアウターです。
90年代グランジが好きなりんすけは
真っ赤なネルシャツを着るとロックスターになった気分です〜^^

秋になると必ず恋しくなるチェック柄。
毎年増えていくチェック柄。
でも飽きなくて長くずっと愛せてしまうチェック柄。
なんて魅力的なんでしょうか!
、、、この気持ちに名前をつけれたらいいな。
次回までの宿題です。

みなさんがこの気持ちになれる一着に出会えますように!

ごきげんよう〜!

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

bedsidedramaから新作です。

こんにちは!

本日はりんすけがご紹介させていただきます!



bedsidedramaの夜会のシャツドレス
こちらは胸下あたりからレースの切り返しになっています。



繊細でゴージャスなたっぷりのレースで
靴や鞄などの小物でドッレーシーにもモードにも着ていただけるワンピースです。
前びらきなので羽織ものとしてのきていただけます!



お次こちらのアントワネットブリオッシュセーターは、
ショート丈のニットなのでバランスよくコーデしていただける一枚です。
インパクトのあるアントワネットの絵柄はお茶会で主役になれること間違いなし!笑



最後にこちらはベロアパールパーカー。
ベロア生地のフード付きプルオーバーでさらっとした着心地の良いパーカーです。
目をひくパールのネックレスはなんと取り外し可能なのです!!
コーディネートの幅がグッと広がりますね〜!

秋冬は黒やネイビーを着たくなるりんすけですが
レースやベロアなどの生地感で遊び心のあるコーデを今期はしたいな〜と計画してます!

皆さん何歳になっても遊び心を忘れず、遊び散らかしてやりましょう^^

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook

ニーチェ再始動!!

こんにちは!

みなさまお久しぶりです!
ニーチェが堀江にお店をかまえていた頃にスタッフとして
働かせていただいておりました「りんすけ」です。
覚えてくださっている方がこの池田市のウォンバットの数より
多かったら嬉しいです。

この度大阪に帰ってきてくれたニーチェで
モデルスタッフとして関わらせていただくことになりました。

みなさまよろしくお願いします!!

では、早速商品のご紹介をさせていただきます〜!



DulcamaraからロールスリーブロンT。
鮮やかなグレーピンクがとっても綺麗です。
大きなポッケが特徴的です。
秋の紅葉に負けないくらい爽やかで街で着てたらみんなの視線をいただいちゃいそうです。



続いてDulcamaraのSW切替トレーナー。
こちらは下の部分がポリエステル×レーヨンの切り返しになっています。
着心地がやわらかくて首回りのニットの切替えも可愛いです。



最後にこちら。
Dulcamaraのスタンドカラー切替シャツ。
サラリとした着心地で下がナイロンの切り替えになっています。
ニットやスウェットの重ね着してもいいですね!
ちなみにりんすけは彼がデートにこの服を着てきたらグッときます、、(妄想)

風が気持ちよく秋服が恋しくなってきたみなさまに
ぜひ手にとっていただきたい3着をご紹介させていただきました。

では、りんすけを世界一愛しているウォンバットに会いにいってきます!
また会う日まで!
ごきげんよう!

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook