優等生なよそいきシリーズ

こんばんは〜!!

本日はりんすけが店頭に立っておりました。
私事ですが先日バンドの用事で深夜バスで東京に行き
その日の深夜バスで帰ってくる弾丸ツアーをしてきました。

下北沢に30分ほど滞在しましたがあまり服屋が見当たらず無念。
誰か東京に詳しい方観光スポット教えてください。。。笑
そんな話はさておき。

ニーチェに来ればええ服あるやん!って事で
本日ご紹介するのがこちらの全身Dulcamaraコーデでございます!!

IMG_4801

毎シーズン大人気のよそいきシリーズが入荷しました!パチパチ☆
よそいきフェイクカラージャケットはウール糸で編み込まれたオリジナル生地。
柔らかい生地感が◎です!!肩の位置を落とした独特のシルエットも◎!
ポケットも両サイド付いているので機能性も◎で、
もぅ優等生としか言いようがないジャケットです。

パンツも同シリーズのよそいき1タックパンツです。
なんといってもシルエットがきれい!
フロントタックによる絶妙なボリューム感。
9分丈なので足首がチラ見えでスッキリしてみえますね!
そして写ってませんが後ろポケットがアシンメトリーでオシャレ。
よそいきシリーズ裏切りませんね〜〜!!
0がレディース、1がメンズサイズです。

中に着ているヨークスリーブロングシャツも毎年人気シャツのロングバージョン!
見えてませんがうで周りの切り替えが素敵なのです。
1枚でもインナーとしても使えるデザインは1枚持っていて間違いありません^^

ユニセックスで着て頂けるのでDulcamara好きな女子には着て欲しいです!!

Dulcamara
よそいきフェイクカラージャケット NVY ¥30,240-
よそいき1タックパンツ NVY ¥21,600-